読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロサンゼルスのレストランにネットから予約しました。 名前 電話番号 メール

ロサンゼルスのレストランにネットから予約しました。 名前 電話番号 メールアドレス を入力、確定したらこの画面が出ました。 このサイトから予約したことが方にお聞きしたいのですが 本当に予約出来ているのでしょうか? お恥ずかしながら英語が全然できず 電話で英語を話せる自信がなく 予約方法もネットしかわからず予約しました。 このまま店に行って予約ができているか不安です。 あと2つ質問させてください。 レストランについて調べていた際 velt 7$ という記載があり和訳で調べましたが 意味がわかりませんでした… veltとはどういう意味なのでしょうか? 2人で5泊7日です ほとんどカード決済を予定していて 現金はホテルのチェックアウトの際の チップの分のみと思っているのですが 1人100$持って行けば足りま�

��か? お答えお願い致します。

Valet $7 は、バレーパーキングと言って車を駐車してもらえる・サービスの事です。 オープンテーブルに日本語版があるとは知りませんでした。 予約が完了しましたと出ているので、予約してあるのではないですかね? ホテルのチェックアウトではチップは払いませんよ。 支払いがしてあっても、チェックインの時はクレジットカードの表示をさせられます。 チップは、ホテルではなくて、何かやってもらった時にそのサービスとして払うものです。 例えば荷物を部屋まで運んでもらったとか。です。

ヤフオクで最終地は中国からの不正ログインにあいました。 その間に不正ログイン相手の出品物を勝手に落札され所持ポイント全額を 入金、不正搾取されてしまいました。 その事をヤフーのサポセンに問い合わせフォームから連絡したのですが 被害の拡大を防ぐ為とIDの利用停止措置をとられました。 指示通りセキュリティ対策はとってサイド利用停止の解除依頼の問い合わせをしているのですが まったく返事が返ってきません。1週間は経過しています。 これはどういうことなのでしょうか? もうYAHOOの利用はできないということなのでしょうか? 問い合わせ先もわからないので困っております。 被害にあってYAHOOも使えなくなって踏んだり蹴ったりです。 どなたかアドバイスお願いします。

警察に被害届けはだせないのかな?警察がうごけば〇〇ーすぐにうごくのでは