読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

登山目的の足袋を探しているのですが、何かいいものありますか? 私

登山目的の足袋を探しているのですが、何かいいものありますか? 私は農業用の地下足袋で登山をしましたが、雨で滑ったり、岩が足に当たって痛かったので、もう少し丈夫な足袋が欲しくなりました。 ネットで探してみたところ、 林業用のスパイク足袋が良さそうだと思ったのですが、ネット通販ばかりです。 実際に、商品を生でみたり合うサイズを試して購入したいです。 林業用のスパイク足袋などが置いてある店舗は、首都圏でどこかにありますか?

首都圏にあるかは不明ですが、私は地元の森林組合で一般向けに展示販売しているのを購入しました。 あとは、林業系の卸販売業者でも売っていますよ。 でも、確かに一般であまり売ってるの見かけないですよね・・メーカーに聞いた方が早いのかもしれません。 ご参考までに→http://rinkeikyo.jp/no9_2.html

オークションで中古のコーチジャケットを買ったんですがファブリーズみたいなにおいがすごいです。 外に干せばにおいは落ちるでしょうか?

キムコとかとともに袋で密閉しておけば臭いは消えますよ。 外に干してもうっすら臭いは残るし、色褪せることも。