羊革のライダースジャケットのお手入れについて知恵をお貸しください。 先日

羊革のライダースジャケットのお手入れについて知恵をお貸しください。 先日、画像のナノユニバースのWASHED SINGLE RIDERS(羊革)を購入しました。 レザージャケットを買うのは初めてで、お手入れの方法をネットで調べているのですが、一般的に「革製品にはミンクオイル」って記事をよく見かけるのですが、知恵袋を拝見していると、「羊革はミンクオイルは良くない」、との声もありました。あるサイトでは、お手入れセットが紹介されていましたが、結構なお値段です。 そこで、2点質問なのですが、 ①羊革のライダースのお手入れに使え、アマゾンや無印などでお手頃価格で購入できる商品、「私はこれ使ってます。」などあれば教えていただけないでしょうか? ②防水スプレーは靴に使っている「AMEDAS」を使用しても

かまわないのでしょうか? 【補足】 購入時に店員さんとお手入れの話をしたのですが、「たまにオイルでお手入れしてください。」と言われましたが、その時は、どの種類のオイルかを聞くのを忘れてしまいました。 23歳の私にとっては、高額な買い物だったので長く大切に使いたいと思っています。よろしくお願いします。

羊は持ったことないのでググったらこんな記事がありました。こういうので良いのでは? http://www.happyvalue.com/sisaccs/hitujiwear.htm 自分は牛と馬ですが牛はミンクオイル。馬はホースオイル。 防水は経年変化に悪影響があるといけないので使ったことは御座いません。 しかし良いデザインを買ったね。これは使い勝手良さそうだわ。しかもお手頃でいいわコレ。

楽天市場で正式の新品の400円のゲーム機本体を探してます。系統の謎解きが一番超気合い入ってて一番超凝ってるやつがいいです。 王道ロールプレイングと王道RPGとシミュレーションロールプレイングとシミュレーションRPGとアクションロールプレイングとアクションRPGの特技や魔法などのグラフィックは超美麗で超派手で超凝っててよく考えて放つやつ(プラス面とマイナス面があって超凝ってるやつがいいです)がいいです。このゲーム機本体の大きさはPSPと同じくらいがいいです。ゲーム機本体に画面と操作するやつが付いてるやつがいいです。

3DSかPS Vitaの新品が400円で買えるか?という質問なら正気を疑う。 ジャンク品でも無理だろ。