読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東雲釣具店という、ヤフーショッピングのショップ売ってい

東雲釣具店という、ヤフーショッピングのショップ売っている、Fuji製のガイドと互換の、格安SiCガイドリングは、品質上、問題ないでしょうか??

フジのガイドと似ているけれどちょっと違います。 混ぜて使ってもよく見ないとわからないですが。 フレームの見た目は少し安っぽいです。 強度は普通に釣りしていて問題無し。

長文です。めんどくさがり、気分の浮き沈みが激しいのを治せない。 中学ぐらいからめんどくさがり、気分の浮き沈みが激しい事は多々あったのですが、大学に入ってからそれが顕著に現れて困っています。 前の日は授業に行こうと思っていても、朝になるとどうしても眠気に勝てずに、そのまま二度寝してしまう事がほとんどです。今まで、規則正しい生活や、食生活、ストレスを溜めない生活、適度な運動などいろいろ試しましたが、やっぱり朝になると起きたくなくなって、サボってしまいます。無理に起きて活動しようとしても頭がぼーっとしてやる気がなくなり、結局どこかで寝てしまいます。そのため、夕方のバイトも一度昼寝してから行くのですが、どうしても起きたくない日がきて、そのままやめることも何回かありまし

た。昼寝せずに行くと頭がクラクラした感覚に襲われるのでどうしても昼寝したくなってしまいます。ずっと眠いですが、学校もバイトも基本的に人間関係は良好で行けば楽しいです。 産婦人科や睡眠外来で血液検査をして貰ったのですが、やや鉄分が少ないぐらいで特に異常はありませんでした。 カウンセリングも勧められたのですが、大学のカウンセリングに行くまでが眠たく、めんどくさくなってしまい、あまり行けてないです。そのため、予約してもキャンセルしてしまう事が多いので、準備が出来てから当日に空いてるか確認して、予約してたのですが、別の事務員の人に注意されてしまいました。私が勝手な事は否定出来ないのですが、注意された事がなぜかすごく悲しい気分になり落ち込んでしまい、もうカウンセリング�

��行く気が起きなくなりました。 睡眠外来の先生も睡眠障害の可能性がある時はすごく丁寧に感じたのですが、何も異常がないと分かると、サボってるだけじゃない?と言った旨の事を言われて、落ち込みました。ちなみに精神科も同時に見てくれる先生です。 このように、眠くてやる気が出なかったり、ちょっとした事で落ち込んだり(家では怒ったり、急にテンションが上がったりなど)があり困っています。 トレドミンという弱い薬を飲んでいたこともあるのですが特に効果がないです。 気持ちの持ちようなのは分かるのですが、どうしても他の人のように自分の感情をコントロールできないです。 ちなみに、昔は好奇心旺盛で朝もすぐ起きれるタイプでした。 どうしたら人並みに起きて意欲的に活動できるでしょうか。何か改善

のヒントになるアドバイスがあればよろしくお願いします。まとまりのない文章ですみません。

もしかしたら既に実践済みかもしれませんが、自分が1日24時間のあいだで、何時から何時まで何をしていて、何をしている時にどう感じたか?何も感じないか?夢は見た?どんな夢?何時に何を食べた?どれが美味しかった?など、書き出してみるのはどうでしょう? 睡眠時間が24時間中、何時間くらいありましたか?自分が元気に起きていられる時間帯は何時ころですか?夜は眠れていますか? 携帯またはスマホを見る時間は一日どのくらいですか?好きな授業、嫌いな授業? などなど…なんでもいいんです。 くだらないかもしれないけど、何日か書き出してみるとけっこう面白いですよ。 人並みに、と言っても寝る時間は人それぞれですから、あんまり自分を責めないであげてくださいね!