読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazonで事情があり2つ別々に返品しました 郵便に出

Amazonで事情があり2つ別々に返品しました 郵便に出したのは一緒だけどダンボールは別 なのに一つ目は受け取ったと出て 二つ目はまだ処理中になってます。 何故でしょう?

事務作業が遅れているだけだと思います。

アンドロイドのEdyアプリが突然起動しなくなりました。 「 他のアプリが、おサイフケータイの機能を使用しています」と表示され、アンインストール&インストールしなおしても状態が変わりません。 再起動を試みましたが、直る気配がありません。 「何度もエラーが出る場合は電源を切ってSIMの抜き差しをしてください」と出てくるようになったのですが、元々SIMというものに疎いのでSIMは使っていません。 突然故障したのでしょうか。 因みに名前は忘れましたが、ノートパソコンの上にスマホを置くと音が鳴って反応していた機能も、スマホを置いてみたものの音が鳴らなくなってしまいました。(以前、楽天ポイント受取りや楽天市場での決済などに使用していたような記憶があります。) 故障するような使い方はしていな��

�のですが、端末の故障でしょうか?

Edy以外のおサイフケータイ機能、あるいはFelicaを使用した会員証やクーポンなどを使っていませんか?。 また、再起動は試していますか?。