ヤフーショッピングからのメールで、見てもない商品の

ヤフーショッピングからのメールで、見てもない商品の、あなたが閲覧した商品だとか、あなたがチェックした商品だとか、と言う内容が 入ってきました。それは、一体どういうことなのでしょうか ?早急に回答宜しくお願いします。

閲覧した商品からの推測で適当な商品がおススメとしてメールされているだけです。

ヤフオクで落札者から突然の電話 ヤフオク出品者ですが、落札者から突然電話があり返金して欲しいと連絡がありました。 私は多数出品しており、外出してたので個別の確認が取れないので取引ナビで連絡して下さい、と言いましたが、切った後も30分後、一時間後と何度か着信がありました(これは運転中でしたので無視しました) 家に帰って確認するとどうやら出品物は古銭(天保通宝)であり、出品者からの取引ナビには『買い取りしてもらった所金額がつかなかった。返金して下さい』 とありました。 そもそも天保通宝はとても多く流通しており、どこで買い取り以来したかは知りませんが買取してくれるかどうかは店次第な気がします。 この場合どう対応するべきでしょうか? ヤフオクで転売しようとして安かったか

らといって(値段がつかなかった)返金していてはオークション自体が成り立たないと思いますがどうでしょうか?

そいつは頭がおかしいのか? ヤフオクで落札して転売に失敗したから返金しろだと? 無論、返金はしなくていいし、非常に悪いの評価でいいと思うよ。 最近、非常識なうえに馬鹿な落札者が増えて困るね。