アメリカで初めてメガバスを使うのですが、予約した後画面に出てくる旅程確認

アメリカで初めてメガバスを使うのですが、予約した後画面に出てくる旅程確認画面をコピーして持って行って乗る前に見せなければいけないんでしょうか? 携帯で画面を見せるだけでも乗れます か?

メガバスUSAはニューヨーク~フィラデルフィア往復、ボストンからニューヨークで乗車した事があります。 携帯画面だけで乗れます。 私個人はいずれもプリントアウトしましたが、Megabusは乗車前に係員が予約番号と日付を確認するだけで、いちいちその紙をチケットとして回収するわけではありません。携帯の画面を見せるだけでもOK。実際そうしていた人を見かけもしました。

3DSのバッテリーパックを買おうと思っているんですけど、純正のだと高いのでAmazonや、ヤフーショッピングの純正じゃないのもちゃんと使えますか?

ちゃんとという意味が純正と同等というのであれば「NO」。 3DSの電源が入るかという意味であれば「YES」。 あの手のフェイク品は純正に比べて「寿命が短い」「ゲームの稼働時間が短い」「突然故障する」といった低品質。 たまにしかゲームをしないといった使い方をしているのであれば、購入してもいいかと。