メンズ財布について 高校2年の男です。僕は1年間タケオキクチの長財布を使っ

メンズ財布について 高校2年の男です。僕は1年間タケオキクチの長財布を使っていたのですが、型崩れしてしまったので買い換えようと思いサイトで見たりウィンドウショッピングで見て回って最初はポールスミスはとてもオシャレだからいいと思ったのですが、調べていたらポールスミスは中国製なので長持ちしないということが書かれていて海外のブランドはほとんどが中国製だと思うのですがその中国製の中でもポールスミスは品質が悪い物なのですか?また別の候補ホワイトハウスコックスやコーチがあるのですが他に高校生らしいカジュアルの財布はありますか?詳しい方よろしくお願いします。

高校生ならブランド的にもポールスミスでも良いと思いますが、品質は良い方とは言えません。 また、候補ホワイトハウスコックスは革は良いのですが、縫製は下手くそです。 私の中で二度と買わないブランドはホワイトハウスコックスとオロビアンコです。 コーチも同じ様な感じです。 外と内側の色違いが良いとの事でオススメは2つあります。 エッティンガー↓ ホワイトハウスコックスと似てますが、こちらの方が綺麗です。 http://www.ettinger.jp/shop/ ユハク↓ 日本製ですので、品質も良いです。 https://www.yuhaku.co.jp/

正式の400円のPCのパッケージのゲームソフトを探してます。ジャンルは王道ロールプレイングがいいです。世界観はファンタジックがいいです。大作がいいです。Windows XPで出来るやつがいいです。 キーボードとマウスと楽天市場で売っている 【中古】PS2ハード アナログコントローラ (DUAL SHOCK2)ブラック【02P05Nov16】 商品番号 144010019001PCみたいなPCにコードでつなげれてWindows XPに対応してるコントローラーが対応してるやつがいいです。(楽天市場で売っているやつがいいです)

ありません。 この程度の検索も出来ないのか?