読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクでのある状況について。 ヤフオクで落札し

ヤフオクでのある状況について。 ヤフオクで落札した商品が届いたのですが、 送料として知らされ、振り込んだ額より安い切手が貼られた状態で郵便で届きました。 荷物の中に商品以外のものもなく、その人のプロフィールにも商品ページにも送料に差額が発生した際の扱いについては書かれていません。 そこで取引メッセージにて質問したのですが応答なし、数日後に再度質問することを2回、合計3回質問していますが何も返答はありません。 気付いていないという可能性も考えて、その人の同じような別の商品の質問フォームから質問を投稿しようとしたところ、送信できないという画面に。 どうやらその画面はブラックリストに入れられている際に表示されるようです。 差額自体は微々たるもので気にするようなものでないと�

��えばそうなのですが、もやっとするのできちんと対応していただきたいというか、差額は返金しない方針ならそう言ってもらえればいいのですが、それすらもなく話もできない状況です。 対応が後味悪いので評価を悪いに入れたいところですが、こういうオークションでよくある報復評価というものがあったらと思うと怖くて迷うところです。 どうするべきでしょうか?

取引相手にきちんと説明できないような人は、ろくな仕事、ろくな商売してないですよ。 ほっといても堕ちていきます。 微々たる金額なら、終いにしましょう。

ユニクロのHPから通販でパーカーを購入しようと思って会員登録をして、会員情報のページを開いたところ、GUのマークが出ているのですが、ユニクロとGUって経営してる会社は同じなんですか?

(株)ファーストリテイリング http://www.fastretailing.com/jp/ 同じ会社ですよ。