楽天市場で買い物をし支払い方法を銀行振込にしメールが来て

楽天市場で買い物をし支払い方法を銀行振込にしメールが来て楽天銀行、ゆうちょ、りそな銀行の指定があったんですけど指定以外の銀行振込でもいんですか?

振込先がメールに明記されている銀行の口座であれば、どの銀行から振り込みをしても構いませんよ。

中古CS6のソフトを Adobe ID なしで使用出来ますか? ヤフオクにてCS6のAdobe Design & Web Premium アカデミック版を購入致しました。 ちなみにパッケージ版となります。 私の思い違いで、Adobe IDは譲渡して頂けないことになりました。 ライセンス認証解除済み/シリアル取得済み/領収書発行可 となっておりました。 CS6はインストール時にAdobe IDも必要とのことで少し困っております。 前所有者様はAdobe IDを使用中とのことですが、今回私がインストール時に新規ID取得をしてしまっても大丈夫なのでしょうか? Adobeでは Creative Suite 6 製品を最初に起動してから 7 日以内に、次のことを完了する必要があります。 完了しなかった場合、 製品は動作しなくなります。 • Adobe ID ログイン(既存の Adobe ID を使用することも、新しく作成することもで

きます) • オンラインライセンス認証(バックグラウンドでサイレントに実行されます) • オンラインでのシリアル番号の検証(バックグラウンドでサイレントに実行されます) とあったので新規で取得しようかと思っているのですが…。 譲渡書が発行出来ない、アカデミック版を譲って頂いた為不安にも思っておりまして…。 お詳しい方がいましたら、無知な私に教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願い申し上げます。

こういう事は入札する前に質問するんだよ..........笑