読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめまして。 質問をさせていただきます。 1月9日にiQOSホルダーを落札し

はじめまして。 質問をさせていただきます。 1月9日にiQOSホルダーを落札しました。 翌日、かんたん決算で支払を済ませて取引ナビで支払の連絡しましたが、発送の連絡がなく1月20日に入院していて23日に退院するで23日に発送しますと連絡がありました。 23日に発送されて本日1月26日(木)に届いて確認したら壊れて製造番号も削られていました。 取引ナビの受取通知はしていませんが、取引メッセージで壊れていて製造番号も削られているから返品するから返金していただけませんか?と連絡しています。 長年ヤフオクをしていますが壊れた商品が届いたのは初めてなので、どんな対応をして良いかを教えて下さい。 宜しくお願い致します。

>返品するから返金していただけませんか?と連絡しています。 もうご自身で行動を起こしています。

アマゾンプライム、アマゾンプライムビデオについて聞きたいのですが、 私は現在アマゾンプライム会員です。 プライムビデオを家のテレビ、携帯、パソコンで見れる環境です。 実家に帰ってきたのですが、実家のアイパッドでアプリをダウンロードしてログインすると、アマゾンプライムビデオをが視聴できます。名前は私本人になってます。 これができちゃうと、ログインさえできれば誰でも視聴できちゃいますよね? お金は別でかかってしまってないか不安になりました。不思議なのですが、わかる方お願いいたします。

基本的にログインIDとパスワードが有ればどこからでもサービスが利用出来るのでおっしゃるとおりですね。 安全な利用を考えると、自分のPCや携帯機器以外で利用する場合、簡単ログイン機能(ログインIDやパスワードを保存する機能)は使わない様にしましょう。 その上で、プライムビデオの機能制限で4桁のPINを設定すれば、あなたのIDパスワードでログインをしても、4桁のPINを入力しないと利用出来ない様に設定出来ます。 Amazonプライムは大変便利なサービスですが、基本的にカード情報なども登録されているので、頻繁に購入履歴やメッセージセンターを確認して不審な取引が無いか確認しましょう。 Amazonプライムのビデオレンタルも購入履歴に残りますよ。

クレジットカードの機能の付いてないTポイントカードでヤフーショッピングは使えますか?

yahooショッピングでも使えますかというのは 2択の解釈ができますが、 ①ポイントを溜めたり使用したりできますか? ②クレジットのように引き落としで使用できますか? どちらでしょうか? ショッピングで使用したいyahooIDにお手元のTカードを連携させれば、 ①のみできますよ。

紳士者のカバンを買おうと 大阪まで来て、店を探しましたが、 置いているところが 少なく、ネット通販で探したら たくさんカバンあります。 ネットでカバンを買う注意点はどこですか。 郵送したカバンが届いたとき 自分の思っているカバンと違うのが 多いと聞きますが。

普通、スーツなどを扱う紳士服専門店で売っていますよ。 大阪まで行く必要があったかは疑問。

ヤフオクは新規の者ですと、入札拒否をする出品者が多いのでしょうか? しかし、最初は誰でも新規の者ですのに、このような排他的なことをされては、購入したいものが限定されてしまいますが、仕方ないですか?

かつての新規と、今の新規は質が違う、なんて意見も出ていたなぁ・・・と。 最初は、新規お断りでないオークションに参加して評価を積み重ねるしかありません。

リーバイスの本物、偽物についてなのですが、 日本未発売で海外では普通に新品で販売されている リーバイス 569 Blackというジーンズに 偽物は存在するでしょうか? 楽天市場や、ヤフーショッピングなどの店舗で 並行輸入品や海外買い付け品として 新品で売られているリーバイス 569 Blackが偽物の可能性はどのくらいあるでしょうか?

569 Blackの偽物を作ったとして果たしてどのくらいの利益が期待できるか? 偽物業者もまず569 Blackは選定しないでしょう。流行、知名度、趣味層、購買年齢層が非常に限られてしまうから。 私も一応自称デニム好き、Levi's好きですがこの569 Blackなんて初めて知った。そして別に興味ないです。Made in U.S.Aだったとしても購買欲が湧きません。まあ、これは個人個人の趣味趣向によりますが。 私が偽物業者だったらやはりビンテージ501系でしかないでしょう。流行、知名度、趣味層、購買年齢層、販売地域に制限がありませんから。 「501が欲しいのですが501ってどんな物ですか?」という種の質問も世間ではよくあります。「知らないけどとりあえず欲しい」というの501の人気、知名度を象徴するような事象です。偽物業者はこれ程の��

�きな知名度、需要の品を狙って一儲けしようと企みます。

スマブラをやってmotherシリーズが気になったのでほしいのですが、Amazonなどで調べると2万とかしてかなり高いです。。昔のゲームなのに高めなことに驚きました。ブックオフなどには売ってるのでしょうか?MOTHER2 だけでもあればいいのですが…

一日5件近所(といっても3市をまたぐ)のBOOKOFFに仕事帰りに寄ってたら1950yenで売ってる(箱説明書操作カード付きの良品)のを見つけたんで大喜びして買ったことはあるけど中古は探し回る気力がないときついよ・・・ ただ値段わかってない店員が多いから見つかれば安いけどね どうしても現物が中古で安く欲しいならレプトンとか各店舗の在庫がわかる中古ゲーム屋に電話でもして毎日確かめればいいんだろうけどしっかりしてるとちゃんと適正に高いから何とも言えないんだよなあ BOOKOFFはいちいち確認とかしてないから電話してもその店舗の在庫すらわからないから注意な バーチャルコンソール(926yen)でやるか「MOTHER1+2」(相場5000yen程)ってGBAであるからそれ買うかだねー まあ気力と根性があれば見つからないカセットはない��

�ら頑張って

初めまして、今回解決策が不明なので、宜しく御願い致します。 魚類飼育関連の品です、スピルリナクロレラ、オンリーの出品者ですが、数回の落札をしていたのですが、昨年急に落札拒否(この出品者のオークションの落札、質問は出来ません)と表示されます、過去に何もトラブルは無く、良い評価も戴いています、落札拒否の理由を知る手段が判りません、何か方法が有りますか?宜しく御願い致します。 http://auctions.yahoo.co.jp/

お互い他のIDがあり、そのIDでトラブルがありどちらかがブラックリストに入れてしまった場合も拒否になってしまいます。 あなたがブラックリストに入れている場合も拒否になりますので、念のためチェックです。 連絡や入金が遅れたことがあったり、面倒くさい注文は付けたことはありませんか?今時の出品者は直ぐに頭に来てブラックリストに入れますので、言動には注意したほうが良いです。

ヤフーショッピング、ヤフーオークションの画像読み込みが遅くなりました。 ふた月前位から、急に遅くなってなかなか画像がみれません。 その他の楽天市場等はすぐに画像が見れるのですが。。 なぜでしょうか?

キャッシュクリア。ブラウザ再起動などを試してみる。

楽天市場の2~4日以内発送はどのぐらいのお届けですかね?

楽天市場は、いろいろなショップが集まったショッピングモールです。 そのため、発送のタイミングや発送方法等もショップ毎に決まっていてショップ毎に違います。 「2~4日以内発送」=「受注後(入金確認後)2~4営業日以内発送」のはずです。 発送方法が宅配便やゆうパックであれば、発送の翌日~翌々日に届きます。 ヤマトDM便や佐川メール便だと、発送から3~5日ほどかかります。 発送方法については、ショップページ内の「会社概要」「支払・発送」等で確認できます。

FM-TOWNSというパソコンを覚えてますか?今だにオークションで落札されてたりするんですが、落札した人はTOWNSを購入して何に使用してるんでしょうか?ただのコレクターなのでしょうか?すごく 気になります。なぜなら、自分も持ってますが何に使用していいか分からないからです。当時の使用はもっぱらゲームだけでしたが…質問は何目的で購入するのかです。

主にゲームでしょうね あとは飾るとか? マニアは居るもんですよ PC-98だのX68000だのね

ネットショッピングについて詳しい方、よろしくお願い致します。 先日、通販サイトにて商品を購入したのですが、都合によりキャンセルをすることになりました。サイトに記載されてある電話番号に電話をかけたところ、キャンセルは出来ないと言われました。(後ほど確認したところ、ホームページにも記載がありました)しかし商品の手配と発送は、振込後にすると書いてあったのにも関わらず、商品発送完了のメールが届き、振込が出来ていないと代金引換になると言われました。(振込未完の場合、代金引換になるとは記載されていない)この場合、受け取り拒否は出来るのでしょうか? よろしくお願い致します。

受取拒否をしたら、しつこく商品代金と送料の請求が来ると思われます。 通販は購入した時点で売買契約が成立しています。 普通のお店では、キャンセル等に応じる場合も多いのですが、キャンセルはあくまでもお店のサービスなのです。 電話連絡でキャンセルできないと言われ、ホームページにも記載があれば、キャンセルは諦めるしかないようですね・・・・。

街中やショッピングモール、コンビニにある「フリースポットWi-Fi」。 社内や自宅ではWi-Fiを使用することもあり、iPhoneを「Wi-Fi On」にしているため、勝手にそれらのWi-Fiに接続してしまいます。 ただ、ほとんどのフリースポットWi-Fiが接続してもローディング時間がない長く、検索等ができないために、いつもWi-Fi接続を切って4Gに切り替えております。 なぜ、フリースポットWi-Fiは繋がりにくいのですか?

それは単に電波を拾っているだけで接続設定をしていないのでは? 街中の無料Wi-Fiスポットでも、メアド登録などの設定をしないと使えないものが多々あります。 接続設定していてつながりにくいのであれば、不特定多数の方が使用していますので、その影響であるかと思います。

いま使ってる自分のPCが壊れてきて2年ぐらいもてば新しいのが買えそうなんですがそれまで、中古のデスクトップを購入しようと考えております。 スペックは以下の通りらしいです。 OS:Windows 7 pro CPU:インテル Core i7-860 マザーボード:ギガバイト P55A-UD3R メモリ:コルセア 4GB ストレージ:SSD128GB 光学ドライブ:DVDスーパーマルチドライブ グラフィックボード:AMD Radeon HD 6950 電源:コルセア TX850W ケース:Antec P183 価格は3万ちょいです。 使用期間としては3年だそうです。 使用用途としましてはネット観覧、動画鑑賞 ゲーム(シャドーバース)あたりができたらと… あまりPCには詳しくないので皆様に助言いただきたいと思い質問しました。よろしくお願いします。

したいゲーム的にはぜんぜんOKですが、さすがにほかの用途でも第1世代のCore i7搭載PCに3万円は俺は出さない。 Core iシリーズは第2世代からグッと性能が上がったCPUシリーズ。 グラボもHD6000シリーズでGCNアーキテクチャじゃないしな。 Radeonで今でも価値があるのはHD7700シリーズ以降のGCNアーキテクチャのグラボ。

本の予約方法についてです。 5月24日に発売される【おげれつたなか】さん作の 【ヤリチン☆ビッチ部 2巻】の限定小冊子版の予約方法がいまいちわかりません。 こちらが2巻について のサイトです↓ http://www.gentosha-comics.net/event/ogeretsu.html この紙を印刷して書店へ…と書いてあるのですが… アニメイトは含まれていますか? それともすばる書店、アシーネのような場所だけなのでしょうか… どなたかアニメイトで予約ができた方いらっしゃいますか??

はい。アニメイトも含まれますんで安心されたし 別に紙を印刷しなくてもレジで本のタイトルを言えば予約出来ますよ 他に分からない事があったら遠慮なく店員に聞くべし 参考になれば幸いですm(_ _)m

ONKYO四月は君の嘘とのコラボイヤホンを予約注文して銀行で振り込みました。それから4ヶ月ほど経ってもまだ振込完了のメールが届いていません。 ONKYOのホームページのよくある質問みたいなところで確認したら、銀行振込の場合のみ振込完了のメールが届くと書いてありました。 自分が間違えたのではないだろうかと領収書とメールで送られてきた振込先を確認しましたが、間違えはありませんでした。 これはONKYOからしたら振り込まれていないと思われているのでしょうか

これってよくあるメールの拒否設定に引っ掛かって送られたメールを拒否ったってパターンじゃ…?

回答お願いしますm(__)m 大型ショッピングモールで夜勤の清掃の仕事でゴミの分別と窓拭きとかの仕事が半々らしいのですがゴミの分別が凄く気になります!どんな仕事か解る人いたら教えて貰えま せんかm(__)m 体力いりますか?力仕事ですか?

各店舗のゴミを回収して分別する仕事です。飲食店なら生ゴミとそれ以外のゴミに店舗側で分けて出すので、生ゴミに手を突っ込んで分別する事はありませんので安心して下さい。 主にそれ以外のゴミの中から店舗ごとにリサイクルできる紙と、リサイクル出来ない濡れたコップなどの紙、新聞紙、雑誌などを分別します。 当然ペットボトルや瓶、缶なども分別します。 分別した後にどの店舗からどのくらいのゴミ量が出たかをチェックして伝票にする。まぁこんな感じの仕事内容です。 多少の体力は必要ですが女性でも充分に行える仕事です。

windows7インストールについて、です。Amazonで買った7インストールディスクが、ASUSノートPCのBIOSで認識されません。ディスクはHP製のディスクでHPのBIOSでしか認識されないのだと思います。Pro版なので、ASUSのノ ートPCでも認識させる方法があったら教えて下さい。

Amazonで?へぇ・・・ 買ったトコで聞くしかないかなぁ。 >ASUSノートPCのBIOSで認識されません ふぅん。DVDブートに対応してないとかじゃないですか? >ディスクはHP製のディスクでHPのBIOSでしか認識されないのだと思います どういう意味? Amazonで買ったんじゃないの? AmazonでプレインストールPC本体付属のリカバリーDISKを買ったの?Amaoznで?それなら、不正な商品な気がしますし、他社PCで使用できませんし、できても不正ソフトですが。 幾らで買ったのか分かりませんが、イマドキならWin7Proプレインストールの中古NotePC買えばいいんじゃないかと思います。 Asusのになんか思い入れとかあるんですか?

ヤフオクで新規IDの方の入札制限をする事は可能でしょうか? 設定などありましたら教えて頂けたら幸いです。 新規IDをブラックリストに入れても、また違うIDでイタズラをされるのであまり意味がない様に感じられます。 出品している物は手描きイラストです。 オークション終了時間前に気づいて入札取り消しする事も出来ますが、必ず終了時間に見ていられる分けでもないので、困っています。 最近急にイタズラされる様になり困っています。

新規IDの排除は無理です 捨てIDの入札は入札者認証制限をすれば入札は無理です https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/69215

現在の翻訳機能ってどのくらい優れていますか? ネットショッピングで海外のサイトで買い物をしたいのですが、英語が全く理解出来ません(笑) スマホのグーグル翻訳は全くチンプンカンプンな 訳で理解しようがないです 最新の翻訳ソフトはどのくらいまで正確に訳されるんですか?また、おすすめの翻訳ソフトは有りますか? PC、アンドロイド両方有りましたらお願いします。

グーグルのが最新で一番オススメです 一番良くてグーグルです。。。 翻訳ツールは作るのが難しいので 訳はたまに意味不明なものになります ただグーグル以外のものはもっとひどいです

yahooオークションに出品し、ヤフネコでの発送予定でしたが、事情により発送を中止したいのですが取引ナビからでは中止ができません。どのようにすればいいのでしょうか?

ヤフネコは実際にファミリーマートまたはヤマト運輸の営業所で発送手続きを行わなければ送料は請求されません。 発送を中止するのでしたらそのまま放置して下さい。

楽天市場楽天カードを使い買い物をしたときと、アマゾンで楽天カードを使って買い物をした時では、楽天ポイントの付き方に違いはありますか?

楽天市場楽天カードを使えばベースポイントが100円で4円ポイントアプリでは5円ポイントなんで全然違うでしょうそうでしょう

「5のつく日キャンペーン」にエントリーしました。 Yahoo!ショッピングとLOHACOでそれぞれ同一商品をカゴに入れました。 Yahoo!ショッピングのカゴの方ではポイント獲得予定のところに、 「5のつく日[アプリ利用で最大+4倍] ○○○」とポイントが表示されていました。 しかし、LOHACOのカゴの方ではポイント獲得予定のところに、 「Yahoo!プレミアム会員 +9倍 ○○○ポイント」というのはありましたが、「5のつく日[アプリ利用で最大+4倍] ○○○」はありませんでした。 LOHACOでは「5のつく日キャンペーン」の獲得予定ポイントは表示されないのでしょうか?

※はい、LOHACOでは「5のつく日キャンペーン」の獲得予定ポイントは表示されません。

レッドバロン相見積りにてご相談です。 2店舗で同じ取り寄せ車輌の見積りをもらいました。勿論、2店舗目では他店舗で見積りを貰った事は言っておりません。比較しましたら、1店舗目が車輌本体価格が2万円安かったです。恐らく対応が店長さんでしたので権限で安くしてくだっさたのだと思います。購入するとしたら2店舗目の高い方が近場ですので都合がよいのですよね。 出来れば金額を合わせて頂きたいのですが、他店舗にて見積りを貰っていた事はふせておりましたので、交渉するにあたってどの様に話をきりだせばよろしいと思われますか? 宜しくお願い致します。

正直に2店目に1店目の見積もりを提示して交渉したらいいです。だめと言われたら1店目で購入し、メンテナンスのみ2店目でやってもらったらいいです。レッドバロンは購入したバイクが全国どこのレッドバロンでもアフターサービスが受けれるのが売りです。

アニメを見て原作のクズの本懐を購入しようと考えていますが、ビッグガンガンコミックスの単行本の価格ってどのくらいなのでしょうか? 回答よろしくお願いします。 今日買いに行こうと思っています。

おそらく600円前後だと思いますよー

予防接種について教えてください。 2カ月になる赤ちゃんがいます。ヒブ、肺炎球菌、B型肝炎は近所の小児科で予約して来週受けにいきます。 その病院ではロタはやっていないそうです。ロ タを他の病院で受けたいのですが、その場合、上記のワクチンを受けた当日に受けても良いものでしょうか? もしそれがダメだった場合、上記ワクチンを受けた後にロタを受けにいくのは大丈夫ですか? ロタは生ワクチンなので、受けたら他のワクチンは4週間空けないといけないと聞きました。なので、ロタを受ける前に他のワクチンを受けてしまえば良いのかと思いました。

同時接種とは「1つの医療機関で1度にまとめて接種する事」であり、「同日に別の医療機関で」は不可能です。 ヒブ、肺炎球菌、B型肝炎は全て不活性化ワクチンなので、接種日の7日後から次の予防接種を受けられます。 ロタは生ワクチンなので、次の予防接種が受けられるのは接種日の28日後からです。 よっておっしゃる通り、ロタを先に打ってしまうと来週のヒブ等の予防接種はキャンセルしなければなりません。 来週予約通りヒブ等を受けてから再来週以降にロタを受けるか、または、ロタは打てる期間が短い事や副反応の事など考慮するとなるべく早く済ませてしまった方が良いので、来週の予約はキャンセルしてロタを先に打ってしまい、生後3か月になってからヒブ、肺炎球菌、B型肝炎、4種混合を同時接種でやってしまう…

というのも手ですね。

メルカリに出品しようと思っているのですが、プロフの内容に悩んでおります。 書く予定のもの(下にあります)で修正したらいいところ、このままでいい、付け加えるといいところなど、アドバイスお願いします! 以下書く予定のもの こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 メルカリ初心者で不慣れなところもありますが、気持ちのよいお取り引きを心がけております。 よろしくお願いしますm(_ _)m ・販売しているものはすべて素人自宅保管の中古品です。 中には中古で購入したものもあります。 傷、汚れ等確認しておりますが、素人検品です。 人それぞれ感じかたが違うと思いますので、少しでも気になるかた、神経質なかた、完璧を求めるかたはご遠慮ください。 喫煙者、ペットはいません。 ・コンビニ ATM払い

の場合は、必ず支払い予定日をお知らせ下さい。 支払い予定日に払えなくなった場合、いつ支払うことができるのかご連絡お願いします。 万が一連絡なしで支払い予定日を過ぎた場合、キャンセル可能になった時点で即キャンセル致します。 ・コメントがあっても、もしくはコメントのやり取りの途中でも、即決、即購入されたかた(購入手続きをされたかた)を優先します。 終わりましたコメントは削除させていただきます。 ・返信が遅くなる場合(24時間をこえる場合)、一言連絡をお願いします。 ・こちらの返信ですが、コメントのタイミングにもよりますが、 平日、休日問わず、返信までお時間をいただくことがあります、ご了承ください。 遅いときは返信できないときです。 24時間以内には必ず返信します。 長期で返信が��

�きない場合はプロフにて 事前にお知らせします。 ・発送はらくらくメルカリ便で発送します。 入金確認後、発送まで4~7日ほどお時間をいただきます、ご了承ください。 *発送時間や発送曜日、天候影響によっては 通常の到着予定日を過ぎる場合があります!ご注意ください。 送料は価格に含まれております。 送料↓ ネコポスでの発送…195円 宅急便コンパクトでの発送…380円 宅急便での発送…600円~ *宅急便は箱の大きさによって送料が変わります!ご注意ください! ネコポス、宅急便コンパクト、宅急便の3つのうちどれを使っての発送かは商品ページに書いてありますので、ご確認ください。 ・包装は簡易包装です。 ・商品のお取り置きはお断りします。 ・値下げは対応しますが、お気持ち程度にしかできません。 でき��

�い場合もあります。 希望額がある場合は初めに提示をお願いします。 ・専用はこちらの出品しているものを2点以上ご購入の場合のみお作りします。 2点以上ご購入をご希望の場合、コメントお願いします。 その際、必ず何を購入するのかもお知らせお願いします。 専用後は速やかにお手続きお願いします。 ・発送後の破損、盗難、紛失、返品、返金、交換等 対応できません。 あらかじめご了承ください。 大変長くなり申し訳ありません。 ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

少し 長すぎると思います(^^;; もう少し 要点をまとめて 一つの事柄には2行くらいで収まるようにした方が良いと思います。 本当に読んで欲しいものを上の方に。 一番最後の〜〜対応出来ません。のところはそう書かないようにメルカリでは言っています。せめて 誠意を持って対応いたしますが、責任は負い兼ねます。が良いかと。 あと専用は作らないようにとメルカリではなっているので プロフにそれについては書かない方が良いと思います。

ヤフーショッピングでレイバンのサングラスの購入を考えています。 めがね侍というお店が結構安い感じがしたので気になっているんですが、信頼できるお店なんでしょうか?一応レイバンの保証 書が付いてくるらしいのですが、ちゃんとお店の捺印は押してあるんでしょうか? このお店で購入された方居ますか? よろしくお願いします。

大丈夫だろうと思われますが、絶対に信用できるとも言い難いです。 ミラリジャパンの保証書が付いてくるといえど、現在は偽物でも偽保証書が付いてきますので、「保証書付=信頼できる」とは限りません。 Ray-Banを販売する店が遠くてなかなか買いにいけない等の理由でも無い限り、ブランド品のネット購入は避けるべきです。 眼鏡市場やメガネの愛眼等の大手に行けば表示価格の30%offとかの値段(大体どこも相場は同じです。例としてAVIATORが15,000円程度)で買えますので、多少のリスクを背負うよりも、店に買いにいくのがベストです。 ネットで買うにしても、大手眼鏡店のネット販売を利用するか、Ray-Ban公式オンラインショップで買うかにするべきです。 Ray-Ban公式オンラインショップ↓ http://www.ray-ban.com/japan/mobile

質問というより愚痴に近いのですが、良ければお付き合い下さい。人気焼肉店の予約での話です。そこは営業時間内に電話で予約するシステムです。ネット予約など他の方法は公開されていません。 2週間前に予約を入れようと、日時と人数を伝えると、「予約は1週間前からでお願いします。」と断られたので、「では来週かけ直します。」と言うと、「はい、またお願いします。」との回答でした。 で、翌週のちょうど1週間前の営業開始直後に電話をすると、「あいにく満席になりました。」と断られました。先週に予約を入れようとした時のいきさつを話し、文句を言ってもどうにもなりませんでした。 しかたなく他の焼肉店に予約を入れようとしたら、そこも既に予約でいっぱいでした。もう少し早ければ・・・って事だったので

悔しいです。結局、焼肉は諦めて他ジャンルの店になってしまいました。 人気店の予約だと、しかたがない事でしょうか?せめて2週間前に断った時に、1週間前でも予約出来るとは限らない事を教えて欲しかったです。 あるあるなのか、ちょっとヒドいな~なのか、ご意見を聞かせて下さい。

予約開始直後でも予約が取れると限らないのは想定できることです。人気店ならばなおさら。お店がひどいとは思いません。往々にしてありうることです。

ヤフーショッピングのポイント 使用期限のないポイントが一番上の通常ポイントで、それ以外の プレミアム会員限定とかたまにある倍増のキャンペーンのやつ とかは全て期間固定ポイントですか? ポイントは買ってからいつ貰え期間固定ポイントの使用期限はいつからいつまでの何日ですか

※期間固定ポイントは、付与されるのは、たいてい、10日もしくは、25日前後です。そして、2週間程度です。