油絵のオークションで、題名の横に(シール)と書いてあ

油絵のオークションで、題名の横に(シール)と書いてあるのは、どういう意味ですか。

これの事ですかね。 絵画の共シールの意味は?よく絵画のオークションなどで共シール付きと書かれていますが、何の事かわかりません。 知っている方教えて下さい。 #知恵袋_ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210626872

羽毛布団について 羽毛掛け布団を購入しようと思うのですがアドバイスをください。 いろいろなサイトを物色して良いものはやはり高い、高いものは良い(一概には言えないが)、というのはよくわ かりました笑 しかしマザーグースの400dp以上がどれ程暖かいのか、グース350dpやダック350dpでは寒くて眠れないのか、その辺りがよくわからないのです。 地域によりけりはあるのでょうが、やはり実際使ってる方のアドバイスが1番的確だと思います。 そこで以下の条件で使いたいのですが、参考になる体験などを教えて頂けると助かります。 当方東京の西多摩地区、ざっくり分かりやすく言えば八王子周辺に住んでいます。(真冬は朝方氷点下になることも) ダブルベッドに二人で寝ています。 使い方が間違っているかもしれませんが薄手

の毛布の上に羽毛布団を掛ける前提です。 冷え性の暑がりです。 軽い布団に憧れます笑 兎に角毛布が好きなので基本薄手の毛布ありきで考えているのですが、寒くても嫌だけど、ふかふか過ぎて暑いのも嫌だなと 今考えているのはヤフーショッピングに有る 350dp位のダックやグース(グースの方が臭いが少ない?)でダウン90%前後 詰め物1.5キロ前後、国産表記(メーカー不明や京都西川、西川リビング)、1.5万~3万位の安い物でどうだろうかと思っています。 長くなりましたがアドバイス宜しくお願いします。

暑さ寒さのアドバイスって難しいですね。 感覚ですから。 私は山形県の豪雪地帯ですが 西川のマザーグース、シングル1.3kg、DP440の上に 毛布一枚で余裕で眠れます。 入って少し経つとポカ~っと暖かくなります。 至福の瞬間。 羽毛布団は布団の上に毛布が基本です。 羽毛布団の中に溜まった暖かさを 逃がさないために毛布をかけるので 毛布を下にするのなら羽毛布団を買う意味が無いです。 フリースタイプの布団カバーを使いましょう。 東京ならそこまで寒くないので DP440もいらないと思います。 羽毛布団は西川(東京、昭和、京都、リビング)か ロマンス小杉あたりなら間違いないです。 メーカー不明は避けましょう。 安物は薄い、寒い、臭いです。 説明も誤解を与えるような書き方が多いです。 羽毛は最高峰のポーランド��

�他に ハンガリーウクライナも高品質です。 フランス、ドイツはその下。 産地不明なもの、中国産は避けましょう。 予算もあるとは思いますが グース93%、容量1.8kg、DP400、綿70%以上なら 買ってよかった~と思えるはずです。 綿が少ないとカサカサ五月蝿いです。

超初心者ど素人です 一眼レフが欲しくて中古のsony α nex-c3を購入しましたが 倍率が思ったほどではなかったので、タムロン(sony仕様)をネットて購入しました EマウントにAマウントのレンズなのでamazonでNEX-タムロン のマウントアダプターを購入したところタムロン側が装着できず、カメラの電話相談と言うモノを見つけ相談したところsony LA-EA4を紹介して頂いたのは有難かったのてすが、あまりにもあまりにも高額でこれ以上小遣い削っても数万円も払えません。もっと低価格なものは存在しないのでしょうか(/ _ ; )

Tamron-NEX?・・買った物がアダプトール用だったんだろうね。 電子接点付きのマウントアダプター・・純正しか今無いんじゃないの AマウントのレンズをEマウントのNEXに付けるんでしょ?ましてや電子接点付きなら純正でしょう オールマニュアルで良いなら 電子接点無しのマウントアダプターが数千で売っていたと思うけど、そんなんで良い訳もないかと AマウントレンズじゃなくてEFマウントレンズを買って置けば 安い電子接点付きマウントアダプターもあったのにね、 A-NEX(A-Eマウント)マウントアダプターで電子接点付きなら純正でしょう、タムロンも動かないレンズはあるらしいから 使えるかは分からないけど・・・。

エアコン 買い替え 契約 8KVA について 現在エアコン10数年前の2.8kを使用しています。 快適性能や価格面や対応畳数の大きさなど様々な理由から 今度エアコン4.0kにしようと思っております。 ただ、ここで不安に思うことがあります。 つい最近、6KVAの契約で容量不足のため8KVAに変更しました。 理由は、冬場6KVAだと暖房などで頻繁に容量不足でブレーカーが落ちるためです。 当然、8KVAの現状ではブレーカーは落ちません。 しかし、今度エアコンを2.8k(100V)から4.0k(200V)に切り替えると 8KVAの契約だとまたブレーカーが落ちるようになりませんか? 数十年前のエアコン2.8k(100V)は最大電力などは不明。 4.0k(200v)だと最大200V 20Aとなっています。 工事関連で詳しい方、教えて頂けないでしょうか? また、このことはほかにどこに相談すべきで��

�ょうか? エアコンのメーカー? エアコン購入予定の量販店? 契約電力会社? 8KVAを超える容量だと幹線の張替えなど大掛かりの工事になるので 無理ならば4.0kのエアコンはあきらめようと思っています。

同じ部屋の広さを空調するのなら基本的に使用する電力量は一緒ですよ。新しくなる分省エネ性能は上がるので逆に電気を食わないくらいです。それも200Vにすれば効率も上がるのでもっと省エネになります。だから設定温度を極端に変えなければ大丈夫かと。ただ注意が必要なのは起動時の電力量は大きくなるので起動から安定運転するまでは念のため大きな電力使用量の機器との共用は避けた方が良いかも。

ヤフーショッピングの注文時に名前の下にカタカナで入力してくださいと出ますが、何度も繰り返しカタカナ入力をしてみるのですが、なかなか上手く認証されません、何か入力の仕方を間違えているのでしょうか。 http://shopping.yahoo.co.jp/

もしかして全角で入力してませんか?半角カナで再度挑戦してください私も間違えて同じことしました。

仮面ライダーアマゾンの重要な回を全て教えてください

◎第1〜6話。 誕生編の連続ストーリー。 アマゾンが日本にやって来る。 孤独で人間不信の彼に、まさひこや藤兵衛、モグラ獣人など、理解者が登場。 とある場所に保管されていた「インカの縄文字」を読んで、戦う意志を固めるシーンは感動的。 ◎第12〜13話。 十面鬼、及びゲドン最終編。 アマゾンが日本語を喋れるようになる。 ◎第20話。 モグラ獣人最終編。 ◎第24話。 最終回。他の作品に比べ、見所は少ない。

ストリートファイター5アケコン スト4は少し遊んだことありますが、オンラインがあるとはいえ、格ゲ仲間が出来ずあまり長続きしませんでした。 しかし今回私含め3人でスト5を3人で始めることになりました。 他の皆はソフトとアケコンも買うみたいだし、私も4のときはアケコンを使ってたし、私もアケコンを買おうと思って通販サイトを眺めてたのですが マッドキャッツのアーケード ファイトスティック TE2 春麗モデルがきれいで気に入りました。 ps3にも使えるのもポイント高いです。 ですがTE2の進化版TE2+の存在を知り、タッチパッド・ボタン、 L3/R3ボタンなどTE2にはないボタンが増えてるそうですが、スト5でタッチパッド・ボタン、 L3/R3ボタンはよく使いますか?ないと不便でしょうか? 春麗モデルはデザ�

��ンが気に入ったので買いたいのですが、遊びやすさが変わるのならもう一度考えようかと・・・

L3ボタンはトレモで頻繁に使います。状況を全て開始時に戻すリセット項目があるのですが、これをL3ボタンにショートカットキーとして割り振ることができます。 例えばコンボ練習でスパコンを絡めたコンボをするとき、スパコンの長い演出をいちいち見るのは面倒なのでこのリセット項目を使って開始時に戻したり。 画面中央コンボを練習したいときに何回もやってると端にいってしまいますよね?そのときに素早く画面中央に戻すためにリセットしたり。 すごく色々な場面で使います。 で、L3ボタンがないと、いちいちオプションからメニューを開けてリセットボタンを押さないとダメなのでテンポが非常に悪いです。 L3ボタンがあればピッと押すだけでリセットできるから便利なんですよね。 ただ、春麗モデルも捨てがたいで�

��よね。すごくいいデザインです。 最悪L3なくてもリセット自体はできるのでデザイン重視でもいいかなと思います。 ウル4のときはメニューからいちいちリセットしてましたしね。 後は質問者様の価値観次第ですね。TE2プラスのリュウモデルも春麗モデルには劣るかもですが素晴らしいデザインだと思います。 できれば春麗モデルがいいかなーというくらいの気持ちであれば、L3ボタンがついたTE2プラスをおすすめします。 トレモが多少不便なくらいどーでもええわ!というなら春麗モデル1択です

Yahoo!オークションについて質問です。 大量に商品を出品している、恐らく個人ではなく業者から、黒い接着芯を落札したのですが、間違って白い物が届きました。 元々、白い物も不要では無かったので、出品者の方へ経緯を伝え、「どうしましょうか?」と、連絡したら、「申し訳ありませんでした。そのままお使い頂ければ幸いです。」とだけ返事がありました。 以前、別の出品者から布を落札し、色違いが届いた時は、「直ぐに正しい色を送ります。手元の商品は宜しければそのままご活用下さい。」と言って頂いたので、少しだけ残念でした。 そこで質問ですが、評価欄で(大変良い)ではなく、(良い)にして、今回の経緯を書いても大丈夫でしょうか? それとも、これくらいの事でしたら、(大変良い)にして、「良いお取引がで��

�ました」とした方が良いでしょうか?

「どうしましょうか?」 出品者の立場で言えば、ハッキリ要求を言わずに「どうしましょうか」では、そのまま使ってくれしかないでしょう。 あなたはどうしたいんですか、交換ですかそれとも色違いでも構わないんですか。 そこをハッキリ相手と交渉してから評価すべきだと思います。

ガラケーでPCサイトを圧縮して閲覧できるようにしたいのですが圧縮ファイルの作り方教えてください。 ヤフーショッピングと楽天市場を使いたいです。

意味がちっとも判んない、、 圧縮ファイルを作る為には、 元ファイルを落とさないと ダメよね? その元ファイルを表示させる 方が圧縮しないだけ、 手間が省けていいわね。 違うの? 少しおマヌケなエンマさまね。

楽天市場に出展されている方 、教えてください。楽天市場に出展申し込みの際に、楽天に出す必要な書類を教えてください。

営業に連絡するのが一番いいですよ。 資料請求すれば、定期的に営業からアプローチがあると思います。 初年度安くなるパターンもあれば営業から連絡が入ります。 通常の安いプランなら20~30万くらいからだったと思いますが、 私の場合は、特別な対象者に入ったため、初期費用不要、初年度は半年間1万で半年後から一年たつまでが2万と言う破格で声かけがありました。今は月に十数万払っていますが、おつりが来ます。 思い切って出店してよかったと思いました。(ただし、楽店出店者は半数程度が一年以内に退店しているとも聞きましたので、販売商材にもよるかと思います。) 最初から100万オーバー確定なら、もっと上のプランにした方がいいとは思います。その場合はもっと初期費用が必要です。 出店費用に

ついて↓ http://www.rakuten.co.jp/ec/plan/ 必要な書類は、私の場合は個人でしたので、住民票だけで大丈夫だったと思います。初めて開業すると言う事で年収は見込みで報告したので確定申告などの書類も必要なかったです。 会社登録していたら登記簿だったと思います。 数年前の記憶なので定かではありません。営業に聞くのが早いです。 ちなみに、免許のいる商売なら、各免許の提示が必要です。 まだヤフーショッピング出してなければヤフーショッピングもおすすめです。 基本的に無料なので。集客力は楽天に負けますが、リスクはありません。

楽天カードVisa契約中です 楽天ゴールドカードの切り替キャンペーンしていますhttps://www.rakuten-card.co.jp/e-navi/members/campaign/entry.xhtml?camc=134053&l-id=mi_rkc_dp_gold_mail_pc ブランド変更できないと記載されていますが、実際申し込み画面に進むと VisaかMasterいずれか選択できます ◆私はJCBに変更したいけどこのキャンペーンは使えないですよね? ◆楽天ゴールドカードJCB変更する場合、現在のものを一度解約するしかありませんか? 楽天市場楽天カード使って6年くらいになります 4年6か月ダイヤモンドランクキープしています 滞納もなく気が付けば限度額も100万まで来ています 一年前に転職して現在の年収が250万しかありません 楽天カードを月に平均して3~5万(内、楽天市場で2~4万)使います あと、ENEOSで給油とか町

での支払いに使います 年収が少ない心配もありますがゴールドカードの年会費は20万プラス消費税を楽天市場で使って実質無料と言えます ◆やはり、私の場合ゴールドの方がお得でしょうか? ◆ただし、年収少なくて落とされて楽天カード自体所持できなってしまうリスクもありますか?

Masterを選べば500ポイントと書いてある通りMaster推しの時期だから以外に理由はないでしょう解約してゴールドを再申し込みしましょう発行されるかされないかは誰もわかりません当然でしょう

バレエのレオタード、シューズについて 普段の服のサイズが100〜110 靴のサイズが16〜17 ぽっちゃりめの3歳の女の子へプレゼントを考えています。レオタードと靴のサイズ選びに迷ってい ます。長く続けられるか分からないのでチャコットのような専門店のよいお値段のものではなく、最初は通販で…と思い、購入者のレビューも見ていますが、大きかった、小さかった、皆さんバラバラなレビューで… レオタードとシューズはジャストサイズがよいのでしょうか? また、イオンやヨーカドーなどの大型ショッピングモールにもバレエ用品の取り扱いはありますか?

バレエのレオタードとシューズは普通のお洋服とサイズがかなり変わってきます。メーカーによってもかなり違う場合もあります。 レオタードとシューズは身体にジャストサイズじゃないと、途中でレオタードが脱げてきたりシューズがキツイため足が痛くなったり外反母趾や巻き爪などになる可能性もあります。 レオタードは、肩紐を縫ったりして多少の調整が出来ます。 ぽっちゃりめとのことなので、少し大きめの物を買えば大丈夫かなぁと思います。 お子様がどのくらいぽっちゃりなのか分からないので言い切れませんが、標準より少しムチムチしてるぐらいならレオタードは伸縮性もあるので110でも大丈夫かなぁと思います。(チャコットやシルビア製なら) ネットとのことなので、サイズ交換が出来るサイトを探すか一か八か買�

��ちゃうしかないです^^; シューズは本当にサイズが分かりません。 メーカーによっても、サイズは同じでも足幅が違ったりかかとの深さが違ったり色々です。 オールレザーのシューズにするのか、前だけレザーのシューズにするのか、布だけのシューズにするのか、でも変わります。 大体は、0.5-1cmサイズを大きくします。 小さい子は、スプリットシューズは足裏が支えられないのでダメです。 まあ、シューズもゴムで0.5cmぐらいなら小さくする調整は出来るので少し大き目を買うのが絶対かなぁと思います^^; 小さいと買い直し決定ですが、大きかったなら子どもはすぐサイズアウトしますし次使おう!ぐらいなので。(笑) 普段履いているジャストサイズの上靴より、1cm大きくするのがいいかなぁと思います。 イオンで、バレエのお

店があるところもあります! イトーヨーカドーは分かりませんが、、、 バレエショップでも、チャコットやシルビアの価格帯よりかなり安い(半額以下も!)ショップもたくさんあるので調べてみるのもいいと思います! ご参考になれば^^;

ヤフーオークションで発送した商品が届かない場合、どのように対処すればよいのか? また、責任は誰にありますか? 教えて頂ければ、と思います。 ちなみに、理想はシステムがお金をその まま戻して頂きたいです。 情報を補足しますと、 ・現在、発送完了した状態です。 ・定型郵便(82円)で送付しております。 ・「不着、遅延の郵送事故の補償は当方では負えません。落札者責任になります。」 等の免責説明は記載しておりません。 ・同時期、他の方からも何件か落札頂き、商品を送付しました。 当件除き、全て受取連絡頂いております。 ・当方の評価は44(非常に良い・良い44 普通0 非常に悪い・悪い0) 落札者の評価は122(非常に良い・良い135 普通1 非常に悪い・悪い13)

とりあえず、郵便局に行って郵便事故調査依頼をして来ましょう。 相手の電話機番号等も必要になるので、解らない場合は予め聞いておきましょう。

ヤフーショッピングで今まで購入した履歴を確認したいですが、最近半年間の履歴は見れますが、 数年前の履歴はどのように見れますか?一面前はまだ見れていたはずですが、ヤフーの方式が変更されたのでしょうか? http://shopping.yahoo.co.jp/

履歴自体はずっと残っていますが、200件を超えると古い分は消えます。 受注時のメールを確認してください。

Amazonでコンビニ支払い・受け取りにしたら請求先住所が受け取るコンビニになっているのですが、そのコンビニの店舗で必ず支払いを行わないといけないわけではないですよね??

請求先住所は気にせず完全放置でOK

昨日までつかえていたヤフーIDでのオークション入札ができなくなりました。 http://auctions.yahoo.co.jp/

入札できない状況が不明なので回答不可能。 その相手にブラックリストに入れられたのなら、入札はできなくなる。 IDそのものが利用停止なら活動そのものができない。 「そうじゃない」ということなら、具体的な補足をください。

エルメスエトープカラーなら… エトープのバッグで、ボリード31かガーデンパーティTPMかどちらの方が使い勝手が良いですか? バッグ自体の使いやすさ、使用頻度、使用季節、あわせやすさ、好み の点で、どうお感じか教えていただけませんか? 価格が倍ぐらい違うので、単純に比較しづらいのですが、どうぞお願いいたします。

ボリード31がオススメです。 ボリードは ・形がクラッシックなのでセミフォーマルに ・ショルダーでカジュアルに持てる、ファスナーで電車でも安心 ・バーキンの様にエルメスを主張しないのでどこでも持てる ・ガーデンパーティーよりも高額だからこそどこに持っていても恥ずかしくない あとエトゥープは白いステッチのおかげで季節を問わない、どんな服にも似合う と、客観的には言うことなしではないかと思います。 ただ、私はボリード31エトゥープは直営店で出会うも地味に思え購入を見送りました。手持ちのボリードはファスナーの開閉がちょっと面倒と思っています。 なのに先日ボリード27エトゥープを購入してしまいました。エトゥープ3個目です。 やっぱりエトゥープは良い色で、ボリードも使いやすいという事で��

�ょうσ(^_^;)

イタリア語の関係代名詞についてです。 Cheって自動詞には使えないという、ことが頭に残っていましたが。 久々に参考書を見ると!cheの後にcostava!自動詞が来ています。 どうしてこれが正解なのか?教えてください。 Il computer ( che )costava meno di ottocento euro non e` piu in vendita. 800ユーロ以下の値段のコンピューターはすべて品切れです。 選択はil cui prezzo, che, il prezzo del quale, qualeの4つがありました。 ですが、costareの意味が、価格の意味があるので、選びようはない気がするのですが? cheが自動詞に使えないという、意味!これを理解できていないのだと思いますが。 どなたかアドバイス、頂けませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

「che が自動詞に使えない」というのは覚え方がまずいですね。 正しくは「cheを使った場合、先行詞は関係詞節内の動詞の主語・直接目的語・補語にしかなれないので、間接目的語にあたる場合は al quale, a cui などを使わなければならない」でしょう。 Il computer che costava は、先行詞 il computer が costava の主語なので、costare が自動詞か他動詞かには関係なく何の問題もありません。

アマゾンで支払方法の選択が完了できません。 支払方法は ・代引き ・コンビニやATM ・アマゾンポイント ・アマゾンギフト券やクーポン ・クレジットカード があると思うのですが、普段はコンビニで支払っていますが今回はそれが出来ませんでした(白くぼやけてる感じでクリックできない状態) なのでコンビニでアマゾンのプリペイドカードを支払額丁度分購入し、間違いなく番号を入力し、きちんと〇〇円分のアマゾンギフト券、となっているのを確認して「次へ進む」をクリックしたのですが……「次へ進むには支払情報の入力が必要です」となり進めません。 ギフト券は丁度分でしたが、もしかして足りないのかもと「今回の注文で利用可能なポイントをすべて利用する」というところにもチェックを入れてみました。それで�

��先へは進めません。代引きとコンビニATM以外はちゃんとクリックしてチェック(ペケマーク)がつけれる状態です。 なにか見落とし、入力や選択忘れをしているのでしょうか?普段通販はあまり使わないのでよくわかりません。なにか思いつくことのある方は回答よろしくお願いします。非常に困っています・・・。

送料分が足りないんではないですか その商品の送料がいくらか確認して、支払い合計額が アマゾンンギフト券の今ある分より上回ってないか見て下さい

明日、黒執事の映画を見に行く予定です。 ユナイテッドシネマで事前に予約をしており、当日劇場で発券するのですが、その場合は特典はもらえないのでしょうか? もしもらえるのであれば、窓口に行けばいいのでしょうか?

なくなっていなければもらえますよ。 チケットをもぎる入場口で渡されます。

楽天の銀行振込がわかりません 先日楽天市場にて買いものをし、銀行振込を選択しました。 有名フリマサイトでも銀行振込を複数経験済みなのでわかると思っていましたが… 自動メール→確定メールは届きました。 支払いをしてくださいというものですが、振り込み先がイマイチわかりません。 今まではゆうちょ銀行でペイジーからの支払いで、お客様番号や支店名など入力するものが3個ほどあったと思うのですが 来たメールには12桁?程の長い数字一つのみでした。 支払い方法をおしえてください。

注文したショップから、振込先の銀行口座情報(銀行名・支店名・口座番号・名義人名)や支払期限などが記載された支払いに関するメールは届いていますか?

通販でゴディバのパールというチョコを買ったのですが裏面のがなにを示しているのかわかりません。 シールで貼ってあった賞味期限は2017.11.8でした。 人にあげる予定なのでどなたか教えてい ただけると助かりますm(。_。)m

L3146P1 PROD : 09/11/16 EXP : 08/11/17 (TETT) : DD/MM/YY ロット番号だと思います。 製造日は2016年11月9日 賞味期限は2017年11月8日 TETTは不明 : 日/月/年 ご参考まで。

パソコン超初心者がライブドアブログを書くのにいい書籍を教えてください。 ドメインの意味さえ分からない超初心者です。ワードエクセルとネットしか使わないほどです。 ライブドアブログに特化した書籍はアマゾンで見つけましたが、ドメインとかサブドメインとかについては 触れられておりません。 PC超初心者向けでかつライブドアブログを書くのにも応用できる本を教えてください宜しくお願い致します。

なぜブログを書きたいのか、明確な理由がないなら意味がありません。 情報を発信、拡散していきたいのか、アフィリエイトで稼ぎたいのか、まずどういう理由があるかを教えてください。

カードの請求で、ヤフーかんたん決済¥486、ヤフージャパン¥498が有ります。 ヤフオクやショッピングはたまに利用します。 この料金はどの様な内容でしょうか。 出来れば支払いをしないで済むなら、済ませたいです。 ヤフーの連絡先が判らない為、質問します。 宜しくお願いします。

>ヤフーかんたん決済¥486 ヤフオク!で落札した商品代金です。 >ヤフージャパン¥498 Yahoo!プレミアム会費です。 いずれも既に発生してしまった料金は支払わないで済ます方法はありません。 Yahoo!プレミアム会費は登録を解除すれば以降の請求はなくなります。 ↓ ヘルプ>プレミアムをやめたい(登録解除の方法) http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40511/p/585

もうすぐロフト通販からスマッシュ(シャーペン)シャンパンゴールドが販売されますが、自分はこれがどうしても欲しいです。 明日の10時かららしいのですが、自分は数分まえにはサイトを開いて時間になったらボタン連打しようと思います。 ここで質問なのですが、前にこのような感じである商品を頼もうと待ち構えていたのですが、連打しても混雑しすぎて入れなかったり、なかなか先に進まなかったりと、やっと入れた時には売り切れてたなんて事がありました。 入れるか入れないかは運次第なのでしょうか?それとも環境や回線、端末のスペックなどで優先度が違かったりするのでしょうか? また、成功率をあげるためにやっておくべき事とかありましたら教えて頂けると幸いです。(予約はできないようです)

dpj88wさん >ボタン連打 逆にアクセス拒否を食らうことも結構あるので、 普通に考えたら悪手だと思いますが。 >成功率をあげるためにやっておくべき事 こういうところでむやみに「宣伝」しないで、 ひとりでこっそりと作業することです。 わざわざ自分から競争相手を増やしてどうするんだよ? って心底から思います。

iPad AirApp Storeで正式の400円のアプリの王道RPGを探してます。横向きの画面がいいです。購入時のストレージの容量は140MBがいいです。 続きの追加の値段とストレージの容量はダンジョン1個で全部値段は0.04円でダンジョン1個で全部ストレージの容量は0.04MBがいいです。バージョンは10.0.2です。iPad Airです。大作がいいです。ファンタジックがいいです。フィールドを歩けるやつがいいです。バトルの画面と移動の画面は3Dがいいです。特技や魔法などのグラフィックは超美麗で超派手で超凝ってるやつがいいです。転職システム(名前は職業と転職がいいです)があって特技や魔法などを覚えるやつがいいです。一度覚えた特技や魔法などは転職後も使えるやつがいいです。職業にLVがあってキャラのLVと職業のLVは分けてあるやつがいいです。

初めてNEW GAMEでゲームを始めて初めて転職出来るタイミングはスーパー ファミコンのソフトのドラゴン クエスト6と同じくらいのやつがいいです。楽天市場で売っている ホリパッドよりMFi認証取得済み iOS専用のゲームパッド [値引クーポン有][あす楽対応][ネコポス不可] ホリパッド ゲームコントローラー HORI HORIPAD WIRELESS for iPhone / iPad / iPod touch # HIP-043U ホリ [ゲームパッド] [PSR] 商品番号:440372に対応してるやつがいいです。

ゴーンホームゴーンホームゴーンホームゴーンホームゴーンホームゴーンホームゴーンホームゴーンホームゴーンホームゴーンホームゴーンホームゴーンホームゴーンホームゴーンホームゴーンホームゴーンホームゴーンホームゴーンホームゴーンホームゴーンホーム

補助便座について。閲覧して下さりありがとうございます。介護施設で働く者です。パーキンソンで痩せている利用者が便座に座ると臀部が痛いと訴えられます。 体格上、傷もできやすく処置していますが、処置部(大転子辺り)のガーゼが剥がれやすい状況です。設備の便座(穴)が本人様にとって大きいので余計に痛いと思います。そこで子供用の補助便座はどうかと考えているのですが、いかがでしょうか?amazonで下記の商品がいいのではと思いました。同じ福祉施設が働いている方で同じような状況で、「この補助便座は良かった」などアドバイス頂けるとありがたいです。反応便で補助便座が汚れる可能性があるので清潔に保てる商品があれば助かります。どうぞ宜しくお願いします。 ベビーフート 補助便座 赤ちゃん 子供用��

�イレ便座 ソフトおまる 便座 トイレトレーニング (ブルー)

幼児用の多くは15~20キロまでの体重制限で作っているものが多いです。 介護用で穴を小さくする商品としては『やわらか補高便座』(TOTO)、『ソフト補高便座』(アロン化成、安寿)といった便座の上に乗せて3~5センチ高さを上げつつクッション性を高め、穴をやや小さくする商品があります。 たとえばTOTOのやわらか補高便座では3センチの補高と、クッション性の向上ができます。介護用なので大人が座っても問題ありません。 http://www.toto.co.jp/products/ud/toilet/ アロン化成のソフト補高便座は33ミリアップと、50ミリアップの2タイプあり。こちらもソフトな素材で体重上限100キロまで対応です。 http://www.aronkasei.co.jp/anjyu/products/products.php?id=122

馬鹿な質問ですみません ソニーの持込修理についてです ソニー修理受付認定店にお願いをする場合、amazonで購入した際の明細書,保証書,修理受付番号の記されたページのコピーはそれぞれ、梱包した箱の中に入れるのでしょうか?お店の方に直接渡すのでしょうか? どなたかご存知の方、お願いします

どっちでもいいでしょ? どっちみち、店で、どこが故障なのか、保証書はありますかとか聞くし。 箱に入ってれば、箱を開けますよ。

生地のリバティについて。 リバティのアデラジャは今、どこをさがしても販売されていませんが、今後再販の予定などあるか知っている方教えてください。 フリマアプリやオークションは割高にな っているため控えたいです。

オンラインのサイトで販売している会社がベルギーとイギリスにありますが、ベルギーはユーロ、イギリスはパウンドのお値段なので、割高になるかも知れません。 https://www.alicecaroline.co.uk/?post_type=product&s=Adelajda https://www.stragier.com/Search.aspx?ALS=1

高校1年生です。 生きるのが辛くなって学校にも行けなくなり外出もできなくなりました。 精神科・心療内科共に受け付けている病院を受診したいと思い、予約の電話を入れた時に 「高校生なのだから大丈夫です」と断られました。 高校生でも通院している人はいるのに、基準は何なんですか?

そこで断られたのはわからないけど、 未成年だから、かも・・・ 初診は、保護者が必要なのかな・・・