PS4のヘッドセットについて質問です。FPSのゲームに昨年からハマり、ソ

PS4のヘッドセットについて質問です。FPSのゲームに昨年からハマり、ソニー純正のヘッドセットを約一年使用してます。流石、純正というだけあり、設定も簡単でコンパニオンアプリなども充実して、音質にも特に不満は 今のところないのです(マイクはほとんど利用しないので性能はわかりません。) このヘッドセットよりおすすめのヘッドセットってありますか?(R6Sで、敵の足音から位置をかなり特定しやすいなど...) ヘッドセットの価格は特に問いませんのでおすすめを教えてください。

キングストンは右左などの音はいいですが、上下の音には弱いです。レインボーシックスなら2階かと思ったら地下などということがあります。 プレミアムワイヤレスサウンドヘッドセットでいいではないでしょうか

どうしたらいいのか迷い、みなさんの意見を参考にしたくて書きます。 結婚して、現在6ヶ月になる子どもが1人います。 夫のことについてです。 月給18万円ほどです。 今月色々と出費が あり、余裕がない中で夫は会社の同僚の家に遊びに行くと言っていて 今月はお金がないから日にちを改めるか考え直して欲しいとお願いしました。 しかし、夫は行くと決めたら行く、お金がないなら貯金から出せば良い!と言います。 確かに会社での付き合いは大切なのでしょうが、お金がないのに貯金を崩してまで行こうとする考えは良くない、 もし今回貯金を崩して遊びに行くと次も貯金を当てにされるのは困ると話しました。 夫婦二人なら私が我慢すれば済みますが、子どもも産まれてオムツやミルクでお金も必要で、子どもの為に貯金��

�崩したくありません。 結局、遊びに行くことを諦めてはくれなかったので 貯金を平気で使うのはダメだということは考えてねということで話終わりました。 そして最近夫はDSのゲームに夢中で会社にも持って行き、夜中までして朝も遅刻ギリギリです。 子どもともゲームしながら遊んで私が話したこともほとんど聞いていません。 子どもと遊ぶ時はゲームはしないでと、何度も注意したのですが、改善はありませんでした。 元々DSも私のものだったので、返してねと言って半ば強制的に返してもらいました。 しかし、朝会社に行く間際にDSを出せと私を蹴る怒鳴る。 数日後、夫はネットで勝手にDSを買っていました。 カード払いだから支払いは今月じゃないし、何日か残業したら稼げると言われました。 欲しいと思うこ

とは自由だし、買うなら相談して欲しかったと思います。 勝手に買われて、共同で使っている通販サイトのパスワードも勝手に変更されていてキャンセルもできません。 お金がないのに貯金を当てにして自制心のない夫に困っています。 私の器が小さいのでしょうか? また、みなさんならこの状況でどうしますか? 文章苦手なので、読みにくい、解りづらかったらすみません。

とりあえず、お疲れ様ですm(__)m 私も現在5カ月の新米ママです。 お気持ちお察しします。 オムツやミルク、6ヶ月ならもう離乳食も始まってますよね。 まず、遊びに行くという話ですが説得できたようでよかったですね(^.^) DSの件ですが、旦那さまのお気持ちを考えると遊びに行くのダメ!と言われ今回のDSも相談したところでダメと言われるから勝手に購入したのではないでしょうか? 男性はダメダメ言われると、嫌になりますからね(¬_¬)笑 わたしなら今回のDSの件について、まず話し合いを設けます。 毎月の平均お給料を割り出して、支払いとかかる費用すべてノートに書き出し少し余裕なさげに書きます。 余裕をみせると直らないと思います、旦那様の性格的にヽ(´o`; なので、毎月これくらいで抑えるところ抑えて家計を��

�理しています。私もがんばって働いてきてくれてるあなたに何でもダメダメは言わないので、万単位の買い物はちゃんと相談してください。と。 もし次に同じことしたらお小遣いなしとか。 お小遣いなくなるくらいなら、勝手に買わないと思うし相談もしてくると思います。 ちゃんと、約束事は紙に書いてもらって名前も書いてもらったほうがいいですよ。言い逃れは許しません、私なら(¬_¬) 質問主の器は小さくないですよ、大丈夫です。 子育てお互い頑張りましょうヾ(*’’*)

ディズニーリゾートの予約状況 今は、ディズニーオフィシャルホテルの予約はいっぱいですか?

質問者様の言うオフィシャルホテルとは、サンルートプラザ東京や東京ベイ舞浜ホテルなどの事でしょうか?それとも、東京ディズニーランドホテル東京ディズニーシーホテルミラコスタなどのディズニーホテルの事でしょうか。 オフィシャルホテル http://www.tokyodisneyresort.jp/sp/hotel/list-oh.html 空室状況は、ホテルにより異なり、日付によっても常に変わります。

うなぎパイを食べた事がなく、アマゾンで注文しました。 美味しいでしょうか?

ウナギ味を期待しなければお勧めです。 尤も、ウナギ味がしたらあんなに売れて無いでしょうね。 昔、親に「なんで夜のお菓子?」って聞いたんですが明確な回答は得られませんでした。

Gショックで24時間設定と西暦も表示できるものが欲しいのですが 「Gショック 西暦」とヤフーショッピングで検索してもヒットしません。 困っています。 「Gショック」とだけで検索しても気の遠くなるようなしらみつぶしの作業が待っています。 西暦、月 日、曜日まで表示できるものを教えてください。

現在販売されているもので年月日を表示するものは無いと思うのですが。 以前発売されたもので「CODE NANE」「RAYSMAN」「RISENAN」などは年月日表示でした。 http://g-shock.jp/products/advanced-search/#!/view=1__series1=codename__funcstype=1__mode=search http://g-shock.jp/products/advanced-search/#!/view=1__series1=raysman__funcstype=1__mode=search http://g-shock.jp/products/advanced-search/#!/view=1__series1=riseman__funcstype=1__mode=search

海外在住の外国人が、ヤフーショッピングや楽天市場Amazon(日本)に出店することは可能でしょうか? 香港のネット通販で成功している友人(中国籍)が、日本のオンラインモールへの出店を検討しています。 最初は日本に拠点を置かず、中国から発送する商品のみで様子を見たいそうです。 出店時は日本語に堪能なスタッフを現地(香港)で採用するため、言葉の壁は殆どないものと考えられます。 ちなみに私自身は普通の会社員で、本件にはここで質問してあげること以外ノータッチです。 もちろん自分の名義や口座を貸したりはしませんし、先方もそんな裏技ではなく正規ルートでの出店可否が知りたいのだそうです。 やはり日本の国籍や銀行口座を持っていることが前提となるのでしょうか?

日本に登記のある会社のみ(個人であれば個人事業主 として)出店が可能です。海外からの出店は出来ません。

妻へのプレゼント 妻がたまたまお店のショーウインドウでパジャマを見かけ、かわいい、ほしいと言っていました。 次の日そのお店に行ったところ、ちょうど売り切れてしまっていて、ありませんでした。お店では取り寄せとかもできないらしく、ネットで買えばいいやと思い、写真を撮ってきてその晩ネットで探してみましたが、どこにもありません。 メーカーの公式サイトや楽天市場、ヤフー!ショッピングなども見つからず、、、 どうしてもほしいので、どなたか購入できるサイトを教えてください。 商品は ナルエー narue パジャマ、ルームウェア ワンピース型でもこもこしている。 前にネコがいる。 色は白で探しています。 どなたかお優しい方、URL載せてくれると嬉しいです。

ネコ sleep with narueのパジャマですね。わたしも調べてみましたが1件も該当せず…… narueの公式オンラインショップにもない、店舗で取り寄せもできない、となると、そちらの商品はなんらかの限定商品だったのではないでしょうか? オンラインショップを持ってるようなメーカーで取り寄せが出来ない、なんてこと珍しいので、生産が既に終了しているとか、限定50着とか、そういったものではないでしょうか? ネットでは手に入らない可能性が高いので、もう1度店舗に行って取り寄せが出来ないなら他に置いている店舗を教えてほしい、とお尋ねになってみてはいかがでしょう。

至急教えてください。 宇都宮から在来線で東京駅まで行き、新幹線に乗り換えます。 乗り換え時に、休憩とお昼を取りたいと考えています。 東京駅構内や大丸東京に、子どもがハイハイで遊べるような場所はありますか? また大丸東京のレストラン街に入っている店舗は、ランチタイムの予約など出来るのでしょうか? お勧めのランチ場所はありますか? 一歳の子どもと60代後半の母と初めて東京駅を利用します。 よろしくお願いいたします。

東京のピーク時を甘く見ない方がいい

ヤフーオークションの落札日前に落札を中止したいのですが できますか?誰か教えてください。

画面右側にある「オークションの中止」のボタンを押せば中止できます。 入札されてる場合(入札の取消をして入札者が例えいなくなった場合でも)は手数料が500円ほど発生します。 入札がない場合は手数料は発生しません。

オークリーのジュリエットが買えるところを探しています。税込み54000円以内であればうれしいです。どなたかご存知ありませんでしょうか? ヤフオク、ヤフーショッピング、楽天ではありませんでした。

中古メガネを販売している「誠」はどうでしょうか?

遺失 紛失届けについて 無知なもので 教えて下さい 先日 息子二人とショッピングモールへ行きました その時 下の息子のおむつ交換をするために 息子二人とベビールーム(おむつ交換をす る場所)へ入りました おむつ交換をするために腕時計を外しました。 おむつ交換が終わり 下の息子のズボンを履かせようとしたその時 その日行われていた キャラクターショーの キャラクターが近くを通ったらしく 上の息子が走ってそのキャラクターの方へいってしまい 下の息子を抱えて 急いで追いかけました。 上の息子は直ぐに捕まえて 一緒にキャラクターショーの会場へ向かいました。 向かってる途中で ふと何かを忘れてる気がして… あっ 時計がない ベビールームに忘れてきてしまい 急いで戻りました。 ベビールームに、到着し探�

��たのですが 見つかりませんでした(泣) サービスカウンターにも届け物がないか聞いたのですが、まだ届いてませんでした。 警察にも紛失届けをだそうと思い 近くの交番へ行ったのですが 留守だったので また 今日にでも同じ内容を話しに紛失届けしに行こうと思ってます。 長文ですいません 無くしてしまった時計はロレックスで 数年前に中古で購入しました。 そのとき 値段は40万でした 箱 ギャランティカード 保証書 がありませんでしたが 程度がよく安く感じたため 購入しました 購入した後に 知り合いの質屋に鑑定して頂いたので本物は間違えないと思います。 その時、シリアルナンバーを、教えてもらったのですが数年前のことで その紙を探してみたのですが見つかりませんでした ここからが質問なのですが もし警察��

�方へ届けがあり見つかったとき ギャランティカードや保証書がないので シリアルナンバーがわかりません 自分の物だと証明できないのですが 受け取りは出来るのでしょうか? もしも届けてくださった方があった場合 謝礼の相場はどのくらいなのでしょうか? 大切な物なので 相場自分の気持ちを考えてまして… やはり時計が戻ってくることは 難しいですよね 無知なもので 色々な意見をよろしくお願いいたします。

「遺失物法」では、ショッピングモールなどの不特定多数の人が集まる施設での拾得物は、施設に届けなければならないことになっています。 施設は、駅や遊園地などの遺失物が非常に多い特例施設を除き、その後、警察の届けなければならないことになっています。 あなたが遺失した時計が施設または警察に届けられ、あなたに返還される際には、施設または警察は、 ①返還を求める者からその氏名等を証するに足りる書面の提示を受けること。 ②返還を求める者から当該物件の種類及び特徴並びに遺失の日時及び場所を聴取し、当該物件に係る拾得物件控書に記載された内容と照合すること。 を確認しなければならない ことになっており、あなたが、いつ、どこで、ロレックスの時計を遺失したのかが、その届けた人の申し出��

�一致すれば、必ずしもシリアルナンバーが分からなくても、返還されます。 また、拾得者へのお礼(報労金)は、物件の価値の5%~20%で、施設で拾得した場合は、拾得者と施設と折半することになっており、施設はおそらく受取りを拒否しますので、拾得者には、2.5%~10%の範囲です。 もちろん、拾得者が、個人情報が施設や警察、そしてあなたに知れるのを嫌がり、始めから受け取り辞退を申し出ることもあり、辞退していないのであれば、あとは話し合いで金額は決まります・ 話し合いが決裂し、裁判になった場合、一般的によく言われている10%(1割)で決着しているようで、施設と折半なら5%というところでしょうね。 また、物件の価値とは購入価格ではなく、減価償却した現在の価値です。 ロレッ

クスの時計の価値が分かり、良からぬことを考える人が拾った場合、リサイクルショップに売ったり、ネットオークションに出して、現金化するでしょうね。 近くのリサイクルショップやネットオークションを調べ、あったら、警察に捜査してもらうように申し出た方が良いですね。 それで、見つかったと言う例もあるようです。 その際、シリアルナンバーがあれば、強力な証拠となりますが、なくても、時計に着いた傷やあなたにしか分からない特徴で判断し、あったら、警察に強く申し出てください。 都会の忙しい警察署では、強く言わないと捜査しません。 「遺失物法」と「遺失物法施行規則」の関連部分の条文は載せますが、全体にかかわっているそれ以外の部分は、添付を開き、そんなにむずかしくはありませんので一度

読んでみてください。 http://www.otoshimono.police.pref.hokkaido.lg.jp/isyutu/hou.html 「遺失物法」 第4条 拾得者は、速やかに、拾得をした物件を遺失者に返還し、又は警察署長に提出しなければならない。ただし、法令の規定によりその所持が禁止されている物に該当する物件及び犯罪の犯人が占有していたと認められる物件は、速やかに、これを警察署長に提出しなければならない。 2 施設において物件の拾得をした拾得者は、前項の規定にかかわらず、速やかに、当該物件を当該施設の施設占有者に交付しなければならない。 第11条 警察署長は、提出を受けた物件を遺失者に返還するときは、国家公安委員会規則で定めるところにより、その者が当該物件の遺失者であることを確認し、かつ、受領書と引換えに返還しなければならない ��

�13条 第4条第1項の規定による交付を受けた施設占有者は、速やかに、当該交付を受けた物件を遺失者に返還し、又は警察署長に提出しなければならない。 2 前節の規定は、警察署長が前項の規定による提出を受けた場合について準用する。この場合において、第5条中「前条第1項」とあるのは「第13条第1項」と、「拾得者」とあるのは「施設占有者」と、第11条第2項中「拾得者の同意」とあるのは「拾得者又は施設占有者の同意」と、「拾得者の氏名」とあるのは「その同意をした拾得者又は施設占有者の氏名」と、同条第3項中「拾得者」とあるのは「拾得者又は施設占有者」と読み替えるものとする。 第28条 物件の返還を受ける遺失者は、当該物件の価格の100分の5以上100分の20以下に相当する額の�

��労金を拾得者に支払わなければならない。 2 前項の遺失者は、当該物件の交付を受けた施設占有者があるときは、同項の規定にかかわらず、拾得者及び当該施設占有者に対し、それぞれ同項に規定する額の二分の一の額の報労金を支払わなければならない。 「遺失物法施行規則」 第20条 法第11条第1項(法第13条第2項において準用する場合を含む。)の規定による確認は、次に掲げる方法その他の適当な方法により行うものとする。 一 返還を求める者からその氏名等を証するに足りる書面の提示を受けること。 二 返還を求める者から当該物件の種類及び特徴並びに遺失の日時及び場所を聴取し、当該物件に係る拾得物件控書に記載された内容と照合すること。 2 法第11条第1項(法第13条第2項において準用す

る場合を含む。)に規定する受領書の様式は、別記様式第12号のとおりとする

Timberlandのブーツに詳しい方にお聞きします。 添付写真のTimberlandのブーツをかれこれ6年愛用していたのですが、つま先部分が破けてしまい修復も恐らく無理な状態になってしまいました。このブーツが好きで堪らなく・・・再び手に入れたいのですが、6年も前なのでネットに痕跡もなく名前も覚えていない為に中古で探す事も出来ません。Timberlandのブーツにしては細身でバイクなどにもバッチリな所が気に入っていたのですが・・・。 当時マルイのネット通販で買ったのは覚えています。何処かで見かけた、名前や型番などご存知な方は居らっしゃいませんか?又、これに酷似した様なブーツがあれば少し的外れではありますが、教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

ティンバーランドが2011年に発売した「アースキーパーズ」コレクションの、バイオニックキャンバスを使用したモデルだと思われます。 関連↓ http://s.news.mynavi.jp/news/2011/02/02/022/ 同じもしくは、似たようなブーツをお探しのようですが、普通のキャップトゥブーツを探すか、アウトドアブランドのフィルソンがセバゴとコラボしたワックスドキャンバスを使ったブーツが、若干似てるかと思います。

ヤフーショッピングやアマゾンで竿を買ったら竿の袋って入ってますか?

元々、ロッド袋が付属しているモデルならついています。 シマノは最近、そこそこの値段でも ついてないモデルもあるので、 注意が必要です。 友人がアマゾンに抜かれたと思って怒ってました(笑)

ANAの飛行機にのって、たとえば成田⇔フランクフルトとか往復すればマイルがもらえると思うのですが、もらう方法ってなんですか? 一応ANAが発行しているクレジットは持っています。ANAのサイトから予約した際に番号をいれるのでしょうか? (すでにマイレージクラブには入会済み)

予約する時にマイレージカードナンバーをインプットするか、チェックインの時にカード出して「マイレージ付けて」というか、帰ってきてからANAのホームページで事後申請もできます。その際は搭乗券の半券が必要。

友達の誕生日にAmazonのギフト券をあげたいのですが、 友達は何が欲しいかわからない時や、Amazon楽天市場で好きな物を個人で買ってもらうためには こういった物(1万円分) になりますか? 経験ある方、教えてください。

>友達の誕生日にAmazonのギフト券をあげたいのですが 10000円はちょっと多すぎるのではないかな? お返し(あなたの誕生日)の時、いろいろ大変です。 3,000円程度の雑貨か消えもの(食品)が良いと思うのですが。 回答になっていなくてすみません。

私はiPhoneを持っているのですが、Android端末が欲しくてアマゾンでHOMTOM HT17proという機種を買おうと思っているのですが、SIMカードを入れずにWi-Fiだけで使えますでしょうか?

androidであれば基本的には出来ます。ただし、Wi-Fiに合う合わないがありますので慎重に検討してください

ネットで月収100万円稼ぐ方法 ➀ 最強の王道商材 1万円 ② ヤフオクで売られている 情報料金300万円 どっちが稼げる 可能性が高いですか?

①じゃないですか? 月に100万円純利益を出すのは結構難しいかもしれませんが、100万円分売るなら5、6年ほど前にしたことがありますよ。 あと、一人ではなく複数でやれば月100万円の稼ぎを出すのは不可能ではないです。

フーパートナーのオンライン状態について、どなたかお教えください。 ヤフーパートナーでお気に入りの人とマッチングしましたが、お相手から24時間オンラインというのは信頼できないといわれ ました。確かに、マッチングしたそのお相手のことが気になって、そのお相手のプロフを開いたまま朝までうたた寝をしてしまったり、仕事で出張の際も移動中の電車の中で、お相手のプロフを見たりメールが来ていないか確認したりしていましたので、ヤフーパートナーの画面を開いていた時間はありますが、24時間ということはありません。私が何か誤操作をしているのかと思い、まずは謝り、そのことを言うと、下手な言い訳するなと一方的に言われる始末です。何やら一方的に決めつけられ少々心外でして、もう関係修復は望んでい��

�せんが、何が悪かったのかがわかりません。 以上は夕べのやり取りでしたが、今朝起きて、ふと気づいたことがあります。ひょっとして、ヤフーにログインしているだけで、ヤフーパートナーにはオンライン状態と表示されるのでしょうか?私は、仕事関係やプライベートでもヤフオクやヤフーショッピングを利用しますので、ヤフーメールにはその手のメールが来るため、ヤフー自体には、PCを立ち上げている間は、まず間違いなくログインした状態になっています。そのタイミングで、お相手がヤフーパートナーで私のプロフを見たりするとオンライン状態になっているということなのでしょうか?もしそうなら24時間オンライン状態という表現は間違ってはいないとは思いますが、ヤフーパートナーを開いていなくても、ヤフーパー�

��ナーではオンライン状態になるということなんでしょうか? どなたかお教えください。

Yahoo IDでログインし続けていると、たとえYahooパートナーから離れてもオンライン状態は続きます。その男性は「信頼できない」なんてはっきり言い過ぎる気もしますが、気持ちは分からないでもないですね。しょっちゅうYahooの他のサービスを利用するなら、そしてこれからもYahooパートナーを利用するつもりがあるなら、普段使いとパートナーとでIDを使い分けた方がいいのかもしれません。

ヤフーショッピングでアイコスを買いたいと思います。 そこで、郵便局留めにて受け取りたいのですが、配送会社が日本郵便なら局留は可能ですよね?

発送してくれる人が、局留で送ってくれるのなら可能です

来年家族4人(大人)でホテルミラコスタに泊まりディズニーに遊びに行きたいと思っています。 そこで質問です。ホテルミラコスタの部屋からパレードを観るにはどの部屋を選べばいいのでしょうか? また予約はいつからなのか、ネットと電話どちらが取りやすいですか?大体の値段も教えて頂けたらありがたいです。よろしくお願い致します。

お部屋からショーを鑑賞するには、 ポルト・パラディーゾ・サイド のお部屋の予約が必須となります。 このサイドには、 ・ハーバービュー ・ピアッツァビュー ・パーシャルビュー の3つの景観があり、ショーの種類により良い景観が異なります。 例えば、ファンタズミック!であれば、 ・ハーバービュー のお部屋が一番良いです。 予約開始日時は以下の通りです。 【オンライン】 ▼6ヶ月前同日11:00から ・バケーションパッケージ ▼5ヶ月前同日11:00から ・客室単体予約 ・ディズニーワンダフルバケーション 【電話】 ▼4ヶ月前同日9:00から ・客室単体予約 ・ディズニーワンダフルバケーション 金額については、お日にちにより異なります。また、同じお日にち、同じお部屋タイプの予約でも、予約されるタイミングや空室状況�

��より、金額が異なります。

写真のかものはし?のぬいぐるみを探しています。 詳細も何もわからず、オークションなどで探したりしているのですが、名前も何もわからないので見つからず困ってます。 どなたかご存知の方、 詳細を教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

このお写真ととっても似たようなぬいぐるみをペットショップで見たことがあります。 もしかしたら、このぬいぐるみはペット用のおもちゃかもしれないです。全国で売られているおもちゃではないかも知れませんが、一度お近くのペットショップのおもちゃコーナーで探してみるといいかもです。(色的に私はアヒルだと思ってました) ちなみに、うちの愛犬もこの黄色いぬいぐるみがお気に入りで、綿が出てしまったり足がほつれる度に何度も買い直した記憶があります(笑)

ヤフオクにツムツムのコインやハートを格安で増やすという商品が出品されています。代行なら手法はなんとなく分かるのですが、 http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g205159370 こちらは代行ではないらしいです。どのような仕組みになっているのでしょうか? 利用する気は毛頭無いですが、大変気になっております。ご存知の方は回答よろしくお願いいたします。

ハート交換グループへの勧誘ですね。 悪い評価にも載っています。 手間と時間が非常にかかりますし、そんな簡単に増える美味い話はないです。

ヤフオクに出品しているものです。落札手数料ですが、今までは楽天カードでの支払いになっていましたが、今月から急にヤフージャパンカードの引き落としになっていました。何も変更していません。ヤフーに問い合わせ のメールを送信したのですが、うんともすんともです。引き落とし情報を確認する方法はありますか?よろしくお願い致します。

ポイントが欲しくて、ヤフーカードを申し込んだのでは有りませんか?ならば自動的にヤフーカード指定になります。

アメリカのAmazonからメールが届いたのですが、Googleの自動翻訳では意味がいまいち分かりませんでした。 Hello, I understand your concern regarding the return shipping fees you mentioned for your order "Webkinz Salt and Pepper Dalmatian". I've checked with the order details and I see that this order id 002-2819361-1307422 has just entered the shipping process and it is expected to be delivered between Thursday, March 2, 2017 - Tuesday, March 7, 2017. I've checked your order and see that your order was placed with "Continental Marketing Inc", a seller on our website. Please understand that the seller "Continental Marketing Inc" will be preparing your package directly from its location and they have your order information. Further I've also checked and confirmed that you haven't been charged for shipping and handling for this order. In this case you haven't mentioned whether you're con

cerned about returning this item once it is delivered or cancelling this order, if you have any order related queries before it is shipped out please let us know immediately, please click on the link below to write back with more information, and we'll be glad to help. Please visit the following link to provide the information we requested: http://www.amazon.com/rsvp-mi?c=wehuuuud3694684362&q=o2r It is our privilege to have you as our valued customer and we want to make sure you are always taken care of. I look forward to seeing you again soon and hope you have a great day. We'd appreciate your feedback. Please use the links below to tell us about your experience today. Best regards, Sandeep

質問者様の返品の送料に関する問い合わせに対する返答のようです。 Amazon担当者に質問内容がうまく伝わっていないのではないでしょうか。というのは、まだ商品は発送準備中でまだ発送されておらず、チャージもされていないとの説明が続いた後に、商品が発送された直後にどうやって返送またはキャンセルしたらいいのか、あるいはその他の質問があるのか、(発送前なら何かできることがあるかもしれないので)質問の詳細をすぐにお知らせください、とのことです。 もしかして、質問者様は返品するときの送料は誰持ちなのかという質問をされたのかと想像します。それでオーダーをキャンセルしたいのかと受け取られて以上のような返答になったのではないでしょうか。

これって鬱ですかね。それとも私が怠けているだけなんですかね。 ・趣味だった漫画や本を読んだり、ゲームしたり、絵を描く、ロードバイク、全部どうでもよくなった。 ・「潔癖性」と言われていたくらい部屋にものがない状態に保っていたのに、食べた後のものすら片付けられず、本当にゴミ屋敷といっても過言ではないレベル ・用事があって外にでたのに、人に馬鹿にされるんじゃないかという恐怖で何もせずに家ににげかえったりする。ひどい時は体調が悪くなり、息切れして意識を失うんじゃないかというくらい頭が朦朧とする。 ・約束がまもれない。家族と旅行に出る予定を立てていたのに眠り続けて約束をすっぽかしてしまう。 ・仕事中、メールの文面を読む事すら困難。自分ではちゃんと読めているつもりでも内容��

�正しく理解できていない。しっかりしろと思って仕事に取り組むが、やっぱり文章の意味や勘違いをしてチーム内に亀裂を生んでしまう。 ・仕事の行き帰りが本当につらくて、涙がでてきたり、爆音で音楽を聴いてスマホで思考を遮断して何も考えなくしたり、歌を歌って紛らわせたりする。 ・最近は仕事中も突然涙が溢れそうになる。というか溢れた。死ねばいいのに。 ・もう何もかもがどうでもよくて、飲み会で話していてもうすぐ電車がなくなるとわかっていても、億劫で平気で終電を逃したり、振込を放置したり、コンビニ受け取りで買った通販の商品を放置する。 ・休日はやる事がないので、眠り続けている一方で平日は不眠になっている。うなされていたり、夢遊病のような症状が出ている。 ・退職する予定です。自�

��を死にざるをえない状況に追い込もうと思って、退職後に旅行計画を立ててます。一度本当に衝動的に出勤中、8階の建物のキワにたって死のうとしたんですが、死ぬ事ができなかったので。もう転職する気力もありません。何もかも疲れました。 精神病院に行けって言いますけど、どこも空いてないじゃないですか。 予約なしでいけるところもあるっていうけど、予約なしでも入れるようなところって 要するに人気がない=やばい医者がいるってことですよね? 自力でなんとかしようと思った時期もありましたけど、どんな本を読んでも 「しっかり睡眠時間を確保すること」ってありました。 ものづくりが好きでクリエイティブ業についているのですが、毎日3時間睡眠です。 みんなそれが当たり前で仕事してます。この職種以外じ

ゃ生きられない。 先輩にやめる事を伝えたら、励ましの言葉とともに、その先輩の人生設計みたいなことを聞かされたのですが、当たり前のように何十年後を見据えて保険とか色々考えてて、「生きる気満々だな・・・」ととてもビビりました。生きる覚悟持っててすごいなと尊敬しました。今の私は生きる覚悟も死ぬ覚悟も持ってなくて、本当にゴミクズです。 あと、会社の人間関係では特に問題はないのですが、仕事ではナメられやすいのか、私の用事は後回しにされがちだったり、仕事を押し付けられがちです。上司にも頭ごなしに説教されがちです。私の話は「何言ってるんだか全然わからん」と最後まできいてもらえません。 会社はやめる事にしましたけど、もう生きる価値ない。死にたい。 親にはまだやめる事を決めたと�

��う事は伝えていません。 親は私より強いストレス下で働いており、父親不眠症になっており、母親は過労で何度も倒れています。姉もストレスのせいか暴力的になっています。 「辛かったらやめてもいい」「自律神経が乱れてるんじゃないの」と家族は言ってくれます。 でもそれは絶対励ましとかそういう類なだけです。 こんな家族に対して「辛かったから仕事やめました」とはとても言えないと怯えています。 甘えた人間だと思います。だけどこれ以上無理でした。 我慢できない、自己管理のできない人間です。生きる価値ないです。 もはや自分が元々こうだったのかそうでないのかすら思い出せない。 鬱ですかね。甘えですかね。 友人や同期から見ると、私はあまり病んでいるようには見えないらしく、時々言われても 「

新型うつ(要するに甘え)かよ」と言われたり、私の方が不幸自慢されたりします。 そうですよね、甘えですよね。こんな非生産で無価値な人間消えた〜い。 死にたい。

最後の2行が、ありえないと思いました。 こんな非生産で無価値な人間消えた〜い。 死にたい。 代名詞のつかいかたで、描かれている人物と語り手との乖離が読み取れます。 つまり、これは巧妙な釣りだと考えるのが、妥当なのです。 けれども、もし釣りでないのなら、かなり危険な状態と言わざるを得ないでしょう。 手をこまねいていれば、死ぬ確率は7割、生きていても廃人同様が2割、社会復帰はおそらく1割未満だと思われます。 分岐点は、あなたが生きたいかどうか、ひとえにその意思にかかっているのです。もう生きていたくないと思ったら、そこで終りです。 人間の精神は予想以上にしたたかで粘り強いものですが、それは通常の希望とか絶望とかの、つまり明暗の振幅に対応できるということであって、あなたの��

�うに精神の制御をつかさどる仕組みそのものが壊れてしまっては、自力では元気になれません。回復はまず不可能です。 年齢が分りませんが、メンタルクリニックは、廃人への片道切符です。 どうすればいいかと言うと、親族でも友人でも、場合によってはカウンセラーであっても、あなたが信頼できる人に、いまの状態をそのまま伝えて、相談に乗ってもらうことです。釣りでないのならば、急がなければなりません。 死ぬにしろ、生きるにしろ、あなた自身が選択権を行使できる状態に復帰してこその人生です。 どうあがいても、人生はただいちどきりです。 自分が蚊帳の外にいながら、終焉を迎えるなんて、悲しすぎます。

プロペシアの効果や副作用を教えて下さい!ジェネリックを通販出来るサイトも!急に抜け毛がきて困っています。こんなに毎日抜けてくものなのでしょうか。

プロペシアの事ならAGAの薬局が詳しい解説ですよ! https://aga-treatment.online/ 通販もちゃんと届いています! 抜け毛は遺伝で急にくるものです。 私の実体験から間違いありません。 親父と同じ代から抜け毛が増えてきました。 でもプロペシアを飲んでから止まるようになって、 今はミノキシジルも飲んで増やすように出来ています。 プロペシアフィンペシアなどの ジェネリック医薬品もあるので2年前よりも だいぶ安く買えるようになりました。 便利な時代になりました。 あまり悩まずに早めの治療をした方がいいですよ。 効果にびっくりします!

パソコン用のワイヤレスヘッドホンは どんなものがありますでしょうか。 ヤフーショッピング、楽天、アマゾン等で これというものを教えて下さい、よろしくお願い致します。

ワイヤレスヘッドホンのネットショップの売れ筋ランキングです。 スマホとパソコンどちらでも使えます。 http://kakaku.com/specsearch/2046/ こちらが耳に入れるタイプのヘッドホンで一番売れていて5000円以下のものです。 http://kakaku.com/item/J0000020082/ こちらが、通常の(耳に多いかぶせるタイプ)ヘッドホンで一番売れていて5000円以下のもの。 http://kakaku.com/item/J0000023851/

エルメネジルドゼニアのネクタイについて質問です。 某海外の通販サイトにエルメネジルドゼニアのネクタイが掲載されていて、産地がスペインとありました。 私はエルメネジルドの生地の生 産国はイタリアのみとばかり思っていたので驚いております。 スペイン産のエルメネジルドゼニアのネクタイは本物である可能性はあるのでしょうか。 どなたか教えていただければ大変有り難いです。

ゼニアそのものは ミラノの服飾メーカーで間違いはありません ただしシャツでも小物でもスーツでも 産地は必ずしもイタリヤだとは言えません 皮革類の商品群はミラノの特産品ですが 服飾類はスイスだとか他国の場合もあります ただし日本の国の会社との契約関係は御座いませんので 全て代理店を通じたオリジナル商品群です

アルファード20型後期かステップワゴン新型か 中古車購入を検討中です。 当方は女性で、子供が7歳から0歳まで三人います。 アルファード後期20型か新型ステップワゴンで悩んでいます。 夫はアルファード希望(週末遠出のみ運転)、私はステップワゴン希望(平日送迎などで毎日運転)です。 私が運転に自信がなく、アルファードの大きさに引いている状態です。安全性など考えて、衝突軽減ブレーキやカーテンエアバック、リア(もしくは全周囲)カメラがついているものを希望しており、四隅のソナーもつけたいと思っております。 アルファード後期20型と新型ステップワゴンでは衝突軽減ブレーキなどは同じ性能なのでしょうか? ステップワゴンは歩行者を感知するが、アルファードはミリ波なのでできないかと思っております�

��、正しいでしょうか? 私は子供が乗りやすく(入口が低い)、町中を運転しやすく、トランクが横開きできて便利そうなステップワゴンにひかれていますが、主人は同じくらいの価格なら断然アルファード! 大きい方が安全だし、乗り心地も最高、ステップワゴンに200万円以上なんてありえないと言っております。 私は車に詳しくなく、判断に迷っています。どなたか安全性など色々な面からいずれかお勧め頂ければと思います。 宜しくお願いいたします。

用途からすれば、あなたの考えが・・大正解! 車幅1.8mを超えるアルファと、5ナンバー枠に収まるステップ(車幅1.695m)とでは、生活道路での離合や駐車場での扱いに大きな差が出てくる。 加えて重要な事を付け加えると、車の普段の使いやすさは“最小回転半径”でも決まってくる。 ステップは5.4mなので、まぁまぁの数字だが、方やアルファは5.7mと日本車ではかなり大回りな部類に入るので、切り返しが必要となるシーンが多くなり、その分苦労する。。 この辺が、ファミリー向け実用車と趣味的指向が入った車の違いでもある。 形は同じ1ボックスだが、設計思想がまるで違う訳だ。。 それと・・安全装備でも、旧世代のアルファと最新のステップとでは、全く次元が違ってくる。 今は時期的にステップの新車も大幅値引きが狙�

��るので(30万以上)、程度と装備の良いアルファを狙うより、こちらの方が得になるとも思う。。 毎日使って子供さんの送迎や買物等、生活の一部を支える車なら、兎に角使いやすくないと、運転に自信が無い人だと憂鬱になると思う。 毎日乗るのはあなたなのだから、ここはご主人には我慢してもらうのが得策。

中3の弟がナルシストに目覚めてきたのかなって感じているんですがどうでしょうか ①やたらと服装を気にする ②進路を可愛い子が多いからという理由でわざわざ遠い高校を希望している ③高い美容院に行きたがるようになった ④なんか錠剤をAmazonか何かで買って飲んでいたのでなにそれって聞いたら''亜鉛''とか言ってました。(そのほかにも栄養剤みたいな錠剤をいくつか飲んでるようです) ⑤筋トレして鏡の前でボディービルダーのようなポーズをし出した。 ⑥歩いて登校する青春漫画の男子にでも憧れたのか自転車通学を嫌がり、チャリ10分のところを4、50分かけて登校 気になったのはこれらなんですが思春期ならこんなもんですかね? 私から見ると、薬飲んでる俺かっけーみたいな勘違いオシャレにしか見えないの

ですが(笑) 自分の容姿に自信がやたらあるのか、少し調子に乗っているように感じるのですがどうでしょうか? 尚、顔は別に普通です。

全然ナルシストじゃないです。普通の思春期です。 おれはその頃、鏡を見るたびにおれってかっこいいな、、って思ってましたよ(笑)