8月下旬グランドサークルドライブツアーの計画を立てました。父と姉、3人で運転

8月下旬グランドサークルドライブツアーの計画を立てました。父と姉、3人で運転します。ハワイやカナディアンロッキーニュージーランド一周を経験してます。 ホースシューベントとアンテロ ープキャニオンの見学日は以下のままでいいでしょうか?入れ換えた方がいいですか?それとも4️⃣の朝にどちらかを移動した方がいいですか? 3️⃣のホテルは迷っていますが、他の ロッジ等は予約済です。 また、是非立ち寄るといい所があれば教えてください。アドバイスをお願いします! 1️⃣ラスベガス朝発→ルート66で昼食→キャニオンサウスリム夕陽→エルトバホテル泊 2️⃣午前中ホースシューベント〔携行食〕→モニュメントバレー夕陽→ザビー泊 3️⃣午前中アンテロープキャニオン→ページで昼食→レイクパウエルディ

ナークルーズ→パウエルリゾート泊 4️⃣ブライスキャニオンロッジで昼食→夕陽トレイル→ロッジ泊 5️⃣ブライスキャニオン朝日トレイル→ラスベガス

グランドサークル」から少し外れますが、初日に時間の余裕があればパワースポットで有名なセドナにも寄られてはいかがでしょうか?ベルロックやカセドラルロックなどのボルテックスは一見の価値ありですよー♪ルート66で昼食を取られるとのことで、フラッグスタッフから北に一時間でグランドキャニオン、南に一時間でセドナ到着です。故にセドナ→グランドキャニオンは約2時間で到着できます。R66を観光してセドナで昼食も良いと思いますし、立ち寄ってチラっと見るだけでも素敵な思い出が一つ増えると思います! レンタカーで動かれるということで、グランドキャニオンでは「リパンポイント」というビューポイントがオススメです。サウスリムでは珍しく、正面にコロラド川を見渡せる場所です。色々なビュー

ポイントを巡りましたが個人的にはサウスリムで最も感動しました(サンセット・サンライズ時よりも明るい時の方が素敵です)。園内を走るシャトルバスでは行けないので、観光客も少なくゆっくり見られます。 あとはこれは運次第なのですが、チャレンジする価値があるのが「The Wave」の抽選!こちらは環境保全の観点から1日に抽選で選ばれた20名しか立ち入れない場所です。現地で毎日翌日分の10名の抽選が行われ、残りの10名はインターネットで4ヶ月前から抽選が始まりますので8月ならまだ間に合います!ネット抽選は世界中から応募があるのでかなりの倍率になりますが(笑) ちなみに現地での抽選はカナーブという町のビジターセンターで行われます。 それからご存知かもしれませんが、アンテロープキャニオンはアッパーとロ

ウワーの2つがあります。両方ご覧になれるようなら問題ないのですが、どちらか一方であればロウワーがオススメです。両方行かれる場合もアッパーと→ロウワーの順がよいかと…逆だとアッパーで拍子抜けされるかもしれません(笑)夏場なので、アッパーは正午前後が最も良い時間帯です(ビームが綺麗に見えます)。 夏場のホースシューベンドは午前中の訪問が必須です!午後になると逆光で写真が綺麗に取れません!それからスケールが大きく普通のカメラで全容を納めるのが難しいので、魚眼レンズや、自撮り棒を持っていかれるのをオススメします! 細かい事ばかりですが、グランドサークルを巡られるに当たって外せないポイントを羅列しました♪以上、毎年数回アメリカを旅行しているグランドサークル大好き人間からの��

�答でした♪夏場のネバダアリゾナ・ユタはとても暑く非常に乾燥しております。トランクにペットボトルの水を大量に積んでおいて下さいね!

SAO関係のグッズ(できればフィギュア)が欲しいのですが、どこに売っていますか? amazonなどの通販は親に禁止されているので... 東京都内のお店で、できるだけ最近の情報をお願いします 中古店でも構いません。

都内なら秋葉原を巡ればいっぱいありますよ。 中古のフィギュアを取り扱ってるお店に行けばSAOなら大抵置いてますね。 ゲーセンの景品用だと2000円以下 1番クジのA賞などは2000円~4000円。 受注販売などは定価+-30%ほどぐらいが相場でしょうか。 コンビニ受け取りとか営業所止めを使えばこっそり通販もできますよ。

ワンオクのライブについてです。 チケットが取れません… 取れないのは分かっていたのですがこんなに取れないなんて思ってもいなかったです。 初めてワンオクのライブに行きたい!と思いましたが、チケ見つからないのでもういいかな…と思い始めてきてます。 twitterで検索して譲り先探したり、運よくチケキャンやオークションなどで定価以下のチケットがないか探していますが全然ダメです。 当日券あるとしても瞬殺ですよね… 大阪住みなので大阪城か神戸ワールドホールのどちらかを探しています。 1公演だけ、1枚だけでいいのに…って思ってしまいます。 体の関係でスタンディングはキツイのでスタンドで探してるのですがなかなか見つからないのでアリーナでもいいかなと思っています。もう入れるだけでいいのでアリーナ

で後ろの方でゆったりならスタンディングでも行けると思ったのですが… チケットなくても当日、現地に行けばチケット譲ってくださる人がいますか? 結局入れなかった…という人って結構いますか? あと、twitter、チケキャン、オークション、チケット掲示板以外に手に入りやすい方法はありますか?また、定価以下で手に入るのはどのサイトでしょうか? 回答よろしくお願いします。

割と当日に譲り先見つかりますよ? ファンから買って下さいね 少なくともB'zはソロ含めて、見つかりますねー 紙に書いて黙って『チケット探してます』『チケット譲ってください』と書いて立ってる

ミュゼプラチナムについての質問です。 料金表や価格帯はどのようなものですか? 実際に通われている方のご意見お聞かせください。

施術の場所や回数によっても違うので、 一概には言えません。 キャンペーンやセットのプランなどもあって、 料金は刻々と変わっているので、 公式サイトを見るのが結局一番早いですよ。 公式サイトはこちらからどうぞ。 http://blog.livedoor.jp/dcxf6t5y89f/archives/14899865.html

質問です。 プレステ4とグラセフを買おうとしています。 本体はslimの白を希望します。 グラセフは、マップなどが日本語で表示されたら十分です。これってマップなどが日本語で表示されますか?また、これってお得なんですかね? Amazonで買うよりか店頭で買ったほうがいいでしょうか? https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B06XC7RKYX?bc=1&qid=1488717443&sr=8-1&th=1&psc=1

日本版なので音声英語の日本語字幕でメニューや設定、マップなどは日本語です。 まあ別売りで買うより少しお得です(本体とソフト新品) PS4スリムが店頭で税込3万弱でソフトも店頭で6000円ぐらいしますからね~ソフトを中古にしたら三千円弱ぐらいで買えるので微妙になりますが新品ならお買い得です。 新品のGTA5に付属の20万ドルプロダクトコードは本当にもらえますよ。 ただこれは、ストーリーモードで使えるゲームマネーではなくGTAO(オンライン)で使えるお金でしてオンラインでは車が100万ドルとかフルチューニングに50万ドルぐらい必要だったりで20万ドルぐらいすぐ無くなります。

最近SNSなどで発信することがあります。 その時の画像についてお伺いします。 楽天や、ヤフーショッピングなどの商品(主に衣類です、それも上下コーディネイトされていて、流行りのものが多いです)の写真を、画像加工のサイトでイラスト調にしてアップしています。 モデルさんの顔は切り取りしてますし、自作でなく、写真を加工したことだけは書いていますが、いけないことなんでしょうか?

まあこの辺り http://iphappy.com/illegal-picture-download

水圧転写に関する質問です 先日AmazonにてDazzle Graphicという販売店から水圧転写フィルムを買ってみたのですが ネットやYouTubeなどで作業方法を調べた限りでは活性剤や定着剤が使用されているようなのですがこれがないと転写出来ないのでしょうか? あと、活性剤(アクティベーター)の購入方法がどうしてもわからないのですが、どちらで購入出来るのでしょうか? また、代用品などがありましたらご教授願います

水圧転写フィルムを売ってる販売店にまずは相談してみればよいと思うのだが? また、ネット販売なら、同じサイトで定着剤とか活性剤も売ってるのが普通ですよ。 また、フィルムが実際に届けば、さすがにフィルムを作った会社の連絡先くらいはわかるはずなので、そのあたりから調べたらよいのではないかと。

身長188cmって世間的には、デカいと言われてるけど祭りの日や休日のショッピングモールには、ゴロゴロいるから、そこまでデカく見えないのですが、日本は年配の人の考えに合わせるから年配の人 から見るとデカいんでしょうね?

そうですね。日本人は世界的に見てもチビですから、 それでも、日本人は昔、成人男性で158cm、でしたので 日本の平均172cmから大きくなりました。 それでも、アメリカ人は平均182cmですから、 アメリカは世界一ではないです。 もっと大きい国ありますので、 なので、あなたの身長はアメリカ人からみると、 170cm代ですね。 それほど大きく無いと言えます。

アマゾン川ピラルクなどの巨大な魚を抱えた写真を見ますが、実際は外国人による魚の最終は禁止されていると聞きます。 ああいった写真はどうやって取られているのでしょう。 また、現地に行かなくても巨大な魚とのツーショット写真を撮れる場所・施設などがありましたら教えてください。

外国人によるピラルクーの捕獲を禁止している法律や条約などが見つかりません。 質問者さんの聞き間違えではないでしょうか? それが事実かどうかソースを探してみて下さい。

ヤフーショッピングで開催中のお買い物リレーのポイント付与についてですが、ポイント付与する為にはヤフーカードに入会しなければいけないのでしょうか? まとめて、買おうと思うのですが、ヤフーカードにて決済が必要となると、そこまで無理して買わなくても…と思うのです。 御回答よろしくお願いします!

お買い物リレーに参加するにはYahoo! JAPAN IDで ログインしてキャンペーンにエントリーする事と、 商品本体価格の合計1,000円(税込)以上の買い物を 2ストア以上で行う事です。 Yahoo! JAPANカードは必須ではありませんがポイントが 2倍プラスされます。ただし期間中に獲得出来るポイントは 5,000ポイントまでとなっています。

ヤフオクでB2タペストリーを発送しようと考えているのですが発送用の筒型ダンボールが見つかりません 。 近所の郵便局やヤマト営業所、ダイソーなどに行っても取り扱いしてないと言われ困っています。 どうすればいいですか?

スーパーとかからデカいダンボール箱貰ってきて、それを展開して、自分で加工して三角柱のダンボール箱を作るといい。 正直、面倒くさいけど俺は そうしてます。 つか、郵便局とかヤマトに三角柱のダンボールあった気もするけど、古い記憶かもしれない。

ゲーム用のタブレットがほしい。 大学受験が終わり 、来年度から大学生になります。 そのため、これまで我慢していたバトガやシャドバ、マイクラなどアプリゲームを解禁しようと思います。 しかし今使っている携帯(XPERIA Z)では重くて重くて、使いにくい。 設定を色々いじくるも対して変わらず。 そこで、アプリゲーム用のタブレットの購入を検討しています。 条件としては ・PLAYストアが使える ・3Dゲームがヌルヌル動かせる ・予定予算価格2~3万後半 ・wifiモデル 内部メモリにこだわりはありませんがゲームの用量が足りないと言うのは困るので最低2GB以上だと嬉しい(外部メモリが使えればかまわない) 何個かあげてもらえると嬉しいです。 以上です。 回答お待ちしております。

Onda V919 3G Core M 9.7 ipad

三木谷が動いた。楽天、爽快ドラッグを買収し8兆円市場をロックオン http://e.mag2.com/2ggwRgK このことをどう思いますか。

そのぐらい簡単なんでしょう。

化粧品って、ドラッグストアは定価で売ってるのね? アマゾンやホームセンターやスーパーのほうが安い?

住んでいる地域によって違うのかもしれませんが、私の居るとこはドラッグストアでも15%オフや日にちによって20%オフがあります。(毎月20日は20%オフとか)化粧品のメーカーにもよるかもしれませんが。私は気になっているものをネットで値段などを確認し、現物をドラッグストアなどへ見に行ってなるべく安いほうで購入しています。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12170334837 オークションでの収入が年に200万くらいあり8年前から確定申告をしています。 ある会社をご主人が経営していてそこの経理の仕事をしている叔母が申告なんかしないで うちの会社で働いていることにしたほうがいいといつも言います。申告大変でしょと。 だけど別にそこの仕事をするわけでもないので給料もくれないし 社会保険を払ってくれるわけでもないし もし退職扱いになっても退職金もないし 失業給付金がもらえる手続きをしてくれるわけでもないようです。 もし何かで調べられてオークションの収入がわかってしまったら鬱陶しいので正直に必要経費やいろいろきちんと申告して年金の免除など受けたほうがいいと思うので ずっと断っています。 まだ しつこく叔母が�

��母のご主人の会社の社員と言うことにしてやると言いますが、、、 私の母にまで そうしたほうがいいからと言ってきてまた母がお人よしで親類にいい顔をするので私に叔母の言うとおりにしろと言ってきます。 私は嘘を付くのも嫌だし メリットはよくわからないし 訳が分かりません。叔母はどうしてそういう風にしろというのでしょうか? 口ぶりは恩着せがましく やってあげるからと言ってます。

たぶん、ご主人以外にも「やってあげている」人がいるのだと思いますが、正直意味不明です。 おそらく、ご自身が何かをしているわけではないので、その実例で、何をやってあげているのか理解せずに、とにかく「やってあげてる」を言いたいだけなのでしょう。 放っておけばいいと思います。 想像ですけど、 例えば、学習塾を個人で経営している人がいるなどで、学習塾の経営を書類上だけその会社が経営していることにして、給料を受け取っていることにしているとか、そういうことなんじゃないかなと思います。 そうすることで、年末調整をするので申告も不要というだけでなく、給与所得控除額が使えるので、税金も安くできます。 もちろん、違法ですけど。

マークバイマークの腕時計を買いました。 全く同じ商品をヤフーショッピングの中の違うショップで買ったんですけど、箱の大きさとかレザーベルトに刻印されている文字の大きさとか明らかに違いがあります。 全く同じ商品でこのようなことがあるのでしょうか? ヤフーショッピングに出店されているので安心して買ったんですけど...

ブランド品買取のお店で鑑定してもらうしかないですね

通販で駿河屋で商品を購入しました。 現金で振り込みたいのですが、どこで振り込めばいいかわかりません教えてください。 外にポツンと置いてあるATMで振り込むのですか? それとも郵便局みたいな人がいるところで振り込むのですか? 回答お願いします。 このような感じでメールが来ました。 お振込み先は下記のようなっております。 銀行名 ゆうちょ銀行 記号番号 (省略) 支店名 〇八九店(ゼロハチキュウテン) 口座番号 当座 (省略) 口座名 株式会社エーツー 正式口座名義 カ)エーツー

現金の場合、電信払い込みはATMではできません。 貯金窓口に行って「電信払い込み」をやりたいといってください。 手数料が540円かかる方法です。 通常払い込みのほうが安いよとか言われても、相手から電信払い込みと指定されているから電信でいいといってください。

xperia Z2(so-03f)海外版をオークションで入手しました。 さて、テレビのアプリが見当たりません。 他のアプリはほとんど大丈夫なのですが、テレビがない。 設定→アプリをみても存在しません。 z1にはあるのに、どうすればインストールできるでしょうか? よろしくお願いします。

SO-03Fの海外版なんて無いんだが? それ、グローバルモデルじゃねーの? グローバルモデルには日本のモデルのようにフルセグとかおサイフとかは付いてないから。

ヤフオクで英語で質問が来て困っています。このような質問が来ました。 Hello seller,I am ******** by name. I am interested in your Item,Do you still have this Item available for sell. Please let me know if is still available for sell and i will offer you $1,200.00 USD for the item including the shipping via EMS SPEED POST kindly reply me back to my email via (********@ gmail . c o m)Thanks i await your reply now. 英語がどうもわからなくてどう返答すればいいのかわかりません。 どうすればよろしいでしょうか?

ナイジェリア詐欺と呼ばれる古典的な詐欺ですので、無視してブラックリストに登録してください。 ヤフオク!は日本語が読み書きできることが参加条件です。 また質問欄にメールアドレスを記載して直接取引を持ちかける行為はヤフオク!の利用規約違反です。

ヤフーショッピングで買ったものがあるのですが、時間指定はしたものの、いつ着くのか分からないので調べたのですが、2日~4日と書いてあったのですが、商品によって違いますよね?ちなみに商品代引きです。 アジア原紙 ファックス・PPC原稿用紙 B4判 仕様:5mm方眼罫 http://store.shopping.yahoo.co.jp/dotkae-ru/40336.html

※発送メールがきた、翌日・・もしくは、翌々日だと、おもいます。

兄が私に誕生日プレゼントを探して買ってくれると言うので、ブランドのパーカーが欲しいと 伝えました。 ところがいざとなると、どんなブランドが良いか分かりません。 今流行りのブランドを教えて頂けると嬉しいです。 兄は街中で購入する予定です。 因みに私が好きなファッションブランドはROPE・ネット通販で言えばDoCLASSEです。 昔HUNTING WORLDが素敵だなと思っていましたが、最近アウトレットモールで 見たパーカーは、独特の地球儀のロゴがなく英語の文字だけになっていて面白く なくなってしまいました。 かと言ってスポーツ系のNIKEadidasとなるとスポーティーでカジュアル路線がキツイ ような気がするので避けたいです。 そこで無地またはブランドロゴ入りで、ホワイトかアイボリーのパーカーを探しています。 �

��た目はざっくりと大きめで、上品で大人っぽい物が良いです。 たまたま先程、楽天市場で観て気に入ったパーカーのイメージはこんな感じです。 けれどこれは立ち襟スタイルが気に入っただけで、細身で腕などのリブが長いのは困ります。 参考にURL確認して下さい。 http://item.rakuten.co.jp/secession/10001571?s-id=adm_browsehist_item ご回答よろしくお願いします。

https://017yuta.thebase.in

yahoo!ショッピングを利用した時に届くメールアドを、セーフティーアドに変更できますか? 今は、メインのヤフーフリーメールアドに届いてます。 セーフティーアドを作ったので、そちらにしたいんです。 フィルターは作りましたが、セーフティーに変更できれば、そっちの方がいいかな・・・と。 よろしく、お願い致します。

「利用した時に届く」メールアドレスは、利用する(注文する)際に入力します。注文後に変更することはできません。

今、ヤフオクドームで観戦しています。 途中で帰っても大丈夫なんでしょうか? やはり最後まで見ないとダメですか?

壮行試合いいですね! 飽きれば普通に帰っていいと思いますが、もう一度球場には入れなくなるので、ご注意を

Tポイントについて質問お願いします。 ヤフーショッピングをしていましたら有効期限ポイントが迫ってますと表示されたのでファミマでTカードを使おうとしたらポイントがヤフーショッピングの3982円とファミマでは16円と金額が違います… このポイントはヤフーショッピングで使うポイントとコンビニで使えるポイントは違うのでしょうか?

期間限定ポイントは、コンビニ等の店頭では一切使えません!!! http://points.yahoo.co.jp/guide/limited.html

春から大学生になる者です 今まで化粧したことなくてさすがにやらなきゃマズイぞと思い始めて化粧品を探しに行こうかなと思っているのですがメーカーがあまりにも多すぎて何にしたらいいのかわ からないので、オススメのメーカーを教えていただけませんか? 理想としては大学に行く時のメイクなのでナチュラル?薄めで、低価格でやわらかい系のかわいい物がいいです いくつかあげて頂けると嬉しいです よろしくお願いします

低価格でいうとやっぱりcanmakeだと思います。CEZANNEも良いですが、カラバリが豊富で使えるメイクアイテムが揃っているのはやっぱりcanmake 大学生でドラッグストアなどで購入できる低価格なブランドは ♡canmake ♡CEZANNE ♡KATE ♡integrate といったところでしょうか。 私も通学メイクにはcanmakeをよく使っていました。オススメはマシュマロフィニッシュパウダーです。お安くてこれ一つで肌が完成するので本当に重宝してます( • . • )✧ 価格はCEZANNE<canmake<KATE<integrate です。

就活について リクナビにてある企業をプレエントリーして説明会を予約したのですが、その後企業からメールが来ません。 ほかのところは予約表のようなバーコードがついた紙持参とメールに記載されていてマイページからログインしてその画面が表示できたのですがメールがとどいていなく、リクナビでのみ登録した場合はどうしたらいいのでしょうか。予約表などなしにそのまま現地にいっても大丈夫でしょうか

そういう企業たまにあって不安になりますよね(笑) リクナビから予約した場合、マイページとかカレンダーとかに説明会の日時が示されていることがあります。当日に予約しているかどうか尋ねられたら、そういった証拠画面を提示するといいでしょう。でも、そういった企業は説明会で実名アンケートを回答させて出席確認をしていたり、単に名簿に丸をつけるタイプの管理をしていることが多いです。あんまり気にせずに、そのまま現地に行っても問題ないと思います。

楽天(MIXXMIX 楽天市場店)で服などを購入したのですが、注文内容メールと別で、お支払いメールなどは来るのでしょうか? また、振込は何日以内か分かりますでしょうか?

http://www.rakuten.co.jp/mixxmix/のショップですよね? 注文直後に、楽天市場から注文確認の自動配信メールが届きましたよね。 その後、今度は、注文したショップから受注確認及び支払いに関するメールが送られてきます。 ショップからのメールに、振込先口座情報・最終的な請求額・支払い期日等が記載されているので、そのメールを受け取ってから支払いをしてください。 ちなみに、このショップの銀行振込の支払い期日は7日間です。 ショップページ内の「決済・発送・返品」の「銀行振込」について記載されている過少に下記のように載っていました。 ご注文当日~翌営業日中に【受付確認メール】を送信いたします。 (※当店営業日は土日祝を除いた平日となります) この時、ご注文商品の発送日をご連絡させて頂きます。 ただし

、金曜日の正午以降にご注文頂いた場合、 ご注文状況によっては【受付確認メール】の送信が週明けとなる場合がございます。 ■お振込の際、お振込み人名(※ご注文者様のお名前)と弊社からお送りします【お振込み人番号】のご入力をお願いします。

朝日新聞自爆テロですか。この事実公表によって、森友学園問題も尻つぼみ、竜頭蛇尾ですか。 《東京朝鮮学園では、ゴミ処分地だった公有地を地価10分の1の値段(1億7000万円)で売却している》 《朝日新聞は過去に築地の一等地で当時1坪200万円の国有地を56万円の安さで購入していま》 ・ 安倍総理大臣は衆議院財務金融委員会で、大阪・豊中市の国有地が学校法人に鑑定価格より低く売却されたことをめぐり、与党の国会議員などからの不当な働きかけは一切なかったという認識を示しました。 この中で、日本維新の会丸山穂高衆議院議員は、大阪・豊中市の国有地が学校法人に鑑定価格より低く売却されたことについて、「土地の売買をめぐり、与党の国会議員のほか、日本維新の会の関係者も含めて�

��当な圧力などはなかったか」とただしました。 NHK 2月24日 16時18分 htp://www3.nhk.or.jp/news/html/20170224/k10010889001000.html 丸山議員は、国有地や公有地など国民の財産を1円でも無駄にするなと野党側が批判していることについて「他の国有地の売却案件も問題にするのが筋ではないか。 例えば朝日新聞は過去に築地の一等地で当時1坪200万円の国有地を56万円の安さで購入しています。 他に読売新聞へは、1坪当たり600万円だった国有地が83万円で売却されている。」 「そして朝鮮学校については大阪の朝鮮学園に対して半世紀以上も格安で貸与したのちに売却している。 また兵庫の朝鮮学校でも同様に、年間相場2600万円の土地を年間26万円で貸していた。 更に東京朝鮮学園では、ゴミ処分地だった公有地を地価1�

��分の1の値段(1億7000万円)で売却している。」と指摘し、他にも似たような案件がたくさんあるのではと質問しました。 国会動画で (6分30秒過ぎより) https://youtu.be/jXV6uFg8Z3s?t=390

朝日新聞が記事にしないと自爆・・・とはならないんじゃない? 今のまんまだと相手の陣営に爆弾投げたら投げ返された・・・って状態かな。

うたプリのカルテットナイトのライブビューイングでの物販についてです。 劇場側に問い合わせたところ物販は8:30から始まり、待機列を劇場があるショッピングモールの中に設けるそうです。 通常そのショッピングモールの営業時間は8:00からなのですが、早く入れるということはあるのでしょうか? 急ぎで回答お願いします!

早くは入れないと思います! 営業時間の五時間前に並んだことありますが外で待っておりました! たぶんどこの物販もそうなるかと思います! 最初に来た人が映画館に近いドア付近で並んでると思います!!