
楽天 アマゾン ヨドバシ ジョーシン ぷららTV(NTTグループ)

楽天 アマゾン ヨドバシ ジョーシン ぷららTV(NTTグループ) どこで買い物しますか?

買いたい商品によって使い分けます。 楽天のポイント商法から最近抜け出して 浪費が抑えられたので できるだけ楽天では買わないようにしています。

一眼レフカメラを買おうと思っています。 8000D EF-S18-135 レンズキット と 80D EF-S18-135 レンズキット で、どちらにしようか悩んでいます。 私はホームページを持っていて、色んなところに取材に行くのですが、料理や製品やポートレートでモデルの撮影をしたりしています。動画も撮影してます。 動いているものは撮影しません。 価格差が4万円もあるのですが、80Dの方が綺麗な写真や動画が撮れるのでしょうか? ネットで調べてみても、仕上がりの質はレンズの影響の方が大きいとか書いてますがそうなんでしょうか? また、 ・EF50mm f/1.8STM と ・EFS24mm f/2.8STM の、単焦点レンズも欲しいのですが明るさを取るか、画角を取るかで悩んでいます。 近寄る時は薄暗い店内で料理を撮るときで、離れるときは屋外でポートレートを撮影します�

�� 二つのレンズがあればどちらも満たせるのですが、なかなか絞れずにいます。 よろしくお願いします。

入門機と中級機の差はご存知ですか? 耐久性は勿論の事、機能、機能面での安定性、操作性は入門機では得られない物ばかりです。 例えば長く使い続ければシャッターユニットの交換と言う物が付き纏います、入門機は総レリーズ数で5万ショットを目安に交換しますが、耐久性のある中級機は10万ショット以上で交換します、 飛ばしてからでは被害も大きくなるので早めに交換するのが基本です、まぁ単純に2倍の差がありますよね これは一例ですのでみんなが同じとは言いませんが、動画で散々使った70Dを更に酷使して静止画でベビーに使ってみました、今では19万ショットを超えていますが、未だに飛びません、二桁Dとはいえ、そこそこの耐久性はあるようです。 耐久性も気にしない! 素早い操作も必要ない! AFの精度も気にし��

�い! より細かい設定も不要! ・・となれば8000Dでも良いと思います。 まぁ8000Dその中途半端さゆえ歯痒い思いをする方が居ると思いますが、気にしない方なら問題無いと思います。 80Dは動画に特化したカメラに仕上がっているので、動画を撮るなら80Dを選んだ方が良いんですけどね、ヘッドフォン使えるし、ライブビューのAF性能は良いし。。 単焦点レンズですがEF-S24mmはSSを稼ぐだけの安物レンズです、勿論50mmのSTMも同じです、画質にこだわるなら、安価なレンズは買わない事です、明るい、それだけのレンズですからね、 個人的にはEF-S24mmF2.8と言うレンズはお金を出してまで買うようなレンズではないと思っています、それこそキットレンズの標準ズームで充分と言うものです ただコンパクトにしたいとか軽量したいとかの理由

で運用すなら、それは有りと思っていますけど。 どっちも買わないで通しのズームレンズ買うと言うのもあります、純正ならEF-S 17-55mmF2.8、サードパーティ製なら17-50mmF2.8とかです、理由は解放からそこそのシャープさがあるからです、それに通しのズームですから全域で絞り値F2.8で使えるので、画角で困る事も無いでしょう。

地域のイベントが来週末あります。 来場者の園児、未就学児、小学生低学年の小さな子供にプレゼントをしたいと考えていて、男の子には新聞紙で兜を折ります。しかし女の子のアイディアが出ず困 っています。 ショッピングバッグの案が出ましたが、ネットで見ると割と本気な物ばかりで…兜の様に簡単に折れて女の子が喜びそうなアイディア又は簡単に折れるバッグの折り方のサイトがありましたらご教示下さい。

女の子も兜じゃダメ・・・? 男女で分ける意味があまりないような気がします。

ヤフーショッピングに個人で出品したんですが、ヤフーショッピングで私の賞品を検索すると私の賞品は出てくるんですが、ヤフージャパンで私の賞品を検索すると私の賞品が出てこないんです。 どうしてですか? ヤフージャパンで検索しても私の賞品が出てきてほしいんですけど、どうしたら出てくるのでしょうか?教えてください? http://shopping.yahoo.co.jp/

運営の方に問い合わせてみてはいかがでしょうか(^。^)

楽天市場についての質問です 楽天に高額購入特典割引という制度があるそうなのですがどのようなサービスですか? 合計7000円以上購入すると送料が無料になるというような説明が書いてあったのですがそれでは7000円以上の商品に送料別と記載する必要がないと思うのですが、これは自分の解釈が間違っているのでしょうか

楽天に高額購入特典割引という制度があるそうなのですが 特定のショップの設定を 楽天共通だと思い込んでるだけではないかと

アニメイト 内金について 今月19日に発売される【the sun】 【the moon】のBlu-rayを予約してきました。 内金として、the moonの方へ5,000円支払ってきました。 商品の取り置きは、発売日含めて1週間となっているのですが、発売日までに残りの全額を支払うことは可能ですか? また、全額お支払ができた場合、発売日当日は商品を受け取るだけになるのでしょうか?

カテゴリが全く違うと思うのですが・・・ 内金以外の残額を支払う事は可能かと思いますが念のため予約したアニメイトにお問い合わせください。それが一番早くて正確です。 全部支払えば商品を受け取るだけになりますね・・・

IWCの修理サービスについて教えてください。 アンティークのcal89を探しています。都内の時計店など回るのですが完璧な状態のものはほとんど無く、それなりのものが見つかっても20万円ほどです。 ヤフーオークションだと5万円ほどで状態の良くないものが見つかるので、それを購入してIWCに修理を頼もうかと思うのですがどの程度の費用がかかるでしょうか。 ケース研磨と針のプツを取り除く程度はコンプリートサービスとして8万円程度と記憶していますが、文字盤再生と場合によっては防風交換が必要になりそうです。 見積もりを出せば済む話だと思いますが、購入前でその段階にないのでこちらで質問しました。

IWCでの、もう少し古いキャリバーの見積もりですが、コンプリートサービスが12万程度でケース研磨と風防交換が含まれます。 文字盤交換は2万円程度です。 針の補修は行われず、交換になります。 因みに本国送りです。 市井の修理屋さんならば半額程度ですが、部品の在庫を持っている所は少ないですね。 20万円で程度の良い保証付が見つかれば、そちらの方が安上がりです。

日本共産党小池晃の持ち出した文書の出所は明らかですか。 《安倍首相「まず、読まれた文書は、どういう文書かも分からないですよね。 本当のことかどうか分からないものを、立証する責任はそちらにある》 ・ 学校法人「森友学園」(大阪市)への国有地払い下げ問題で、共産党が1日の参院予算委員会で“爆弾質問”を炸裂させた。小池晃書記局長が、学園側が自民党国会議員に便宜を図るよう求めた記録が存在すると主張し、安倍晋三首相を追及したのだ。詳報は以下の通り。 小池氏「私どもは、ある自民党国会議員事務所の面談記録を入手しました。そこには、森友学園側と(売却に関わった)近畿財務局や大阪航空局とのやり取りが克明に記録されている。記録は、2013(平成25)年8月5日から始まります�

��一部紹介します」 《小池氏が読み上げ始めた「面談記録」には、のっけから森友学園籠池泰典理事長の名前が登場した》 小池氏「『8月5日、籠池氏が来訪。塚本幼稚園が小学校設立希望の件、豊中市の国有地借地を希望。近畿財務局より学校の場合は購入のみと回答あり。ついては、8年間は借地にて、その後購入とできないか』。その後、8月21日、27日、30日、9月9日と籠池氏からの報告が続いて、『9月13日、籠池氏から相談あり』」 《小池氏はやがて、具体的な働きかけの場面に言及した》 小池氏「10月12日には籠池理事長夫妻が来訪している。『上から政治力で早く結論が得られるようにお願いをしたい』『土地価格の評価額を低くしてもらいたい』。2014(平成26)年1月31日には、�

��池氏が来訪してこう言う。『小学校用地の件、近畿財務局と前向きに交渉中』」 htp://www.sankei.com/politics/news/170301/plt1703010033-n1.html 《小池氏は、これらの経過について財務省の担当者に尋ねた後、麻生太郎財務相に質問する》 小池氏「大臣、適正な処理でしょうか?」 麻生氏「適正に執行されていると思っている」 小池氏「適正な対価ですか? 国民の財産ですよ? みんな汗水流して税金を払っている。笑っている場合じゃないでしょ?」 麻生氏「国有財産については、いずれの場合においても適正な価格で処分することが定められており、適正な価格とは時価ということだと思っております。この土地についても、学校の建設が進んで、開校予定時期も近づいているなか、発見された地下埋設物に対応するため、近畿財務局�

��大阪航空局が協力して法令に基づき適正手続き価格によって処分されたものと考えています」 小池氏「国民は納得しない。言い値の半分になっている。森友の希望通りになっている。必ず大きな力が働いている。総理! 自民党が調べたら分かる。責任を果たしてください!」 安倍首相「まず、読まれた文書は、どういう文書かも分からないですよね。本当のことかどうか分からないものを、立証する責任はそちらにある。そこで、国会議員の事務所、まるで私の事務所であるかのごとくの印象を与えていますよ。印象を与えていますが、そういう事務所がどこの事務所かということを、われわれは知らないんですから。今、小池さんが『その事務所はどこだ』と言われたらいいじゃないですか? ないものを証明するのは、いわば『�

��魔の証明』といわれている。その事務所の名前も出さずに、これは調べようがない。それと、不当な働きかけはなかったと(財務省の)局長から聞いているわけですから、そうお答えしているわけです」 htp://www.sankei.com/politics/news/170301/plt1703010033-n2.html

出所は不明だがあるらしい。 安倍首相夫妻は国有地売却に関係なさそうだ。 鴻池元防災担当大臣は頼まれたけど結果的に断った形になっている。 いずれにしても会計検査院が検査に着手したのだから、現段階ではその結果を待つしかないと思うが。 首相 国有地売却に議員関与なら本人が説明責任を 3月2日 12時14分 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170302/k10010895921000.html?utm_int=news_contents_news-main_001 安倍総理大臣は、参議院予算委員会で、大阪・豊中市の国有地が、学校法人に鑑定価格より低く売却されたことに関連して、仮に自民党の議員が関わっていた場合には、本人が説明責任を果たすべきだという認識を示しました。また、今回の売却価格をめぐる会計検査院の検査には、政府として全面的に協力する考えを示しました。 この中で共産党の��

�池書記局長は、大阪・豊中市の国有地が、学校法人「森友学園」に鑑定価格より低く売却されたことに関連して、1日の委員会で示した、自民党国会議員の事務所の面談記録は、鴻池・元防災担当大臣の事務所のものだったと明らかにしました。 そのうえで小池氏は、鴻池氏が、1日夜、3年前に国会のみずからの事務所で学校法人の籠池理事長と面会し、封筒のようなものを渡されそうになったことを明らかにしたことをめぐり、「与党の政治家に対して、森友学園側から働きかけがあったことがはっきりした。政治家の関与の有無を解明するため、徹底調査すべきだ」と指摘しました。 これに対し、安倍総理大臣は、「政治家であれば、与党であれ野党であれ、みずから襟を正していくことは当然であり、その観点から鴻池議員は記�

��会見を行った。わが党の議員が関わっていたということになれば、当然しっかりと本人に説明責任を果たさせる」と述べました。 一方で、国会議員による不当な働きかけはなかったと財務省から報告を受けていると重ねて説明しました。そのうえで安倍総理大臣は、「この問題の核心は、売買価格が適正だったかどうかであり、独立した会計検査院がしっかり審査すべきだ。それに対して、政府として全面的に対応していく」と述べました。 財務省の佐川理財局長は、去年3月の、籠池氏と理財局の国有財産審理室長との面会は、籠池氏側から直接申し込まれたもので、政治家による仲介は一切なかったと説明するとともに、籠池氏と近畿財務局の担当官の面会は、「担当部門が先方と、売り払いや貸し付けの案件を議論するのはごく普

通のことで、個別の面会記録は残っていない」と述べました。 民進 共産 籠池理事長の委員会招致を要求 一方、参議院予算委員会の基本的質疑に先立って開かれた理事会では、民進党共産党が「昨夜の鴻池元防災担当大臣の発言を受け、籠池理事長と政治との関与はさらに疑惑が深まった」などとして、籠池理事長を委員会に招致するよう強く求めました。これに対して与党側は「重く受け止めたい」と述べ、引き続き協議していくことになりました。 共産 小池書記局長「首相には解明すべき責任ある」 共産党の小池書記局長は記者会見で、「この奇々怪々の土地取り引きは、事務方だけでできる話ではなく、政治家の関与なしにはできない。鴻池氏の事務所の記録で、『政治家の関与はなかった』という政府の答弁の根拠が崩れ去�

��た。国民の財産が不当に処分されたのであれば、国政の重大問題であり、安倍総理大臣には解明すべき責任がある。徹底的に今後も追及していく」と述べました。 公明 漆原氏「なんら問題ない」 公明党の漆原中央幹事会会長は記者会見で、「鴻池氏は申し入れはあったが断ったと言っているので、なんら問題はない」と述べました。そのうえで、漆原氏は「ゴミ処理の査定をなぜ、国土交通省大阪航空局にやらせたのか、その査定が正しかったのかなどをしっかり検証する必要がある。会計検査院が検査すると言っているので、政府はしっかり協力すべきだ」と述べました。 「森友学園側が削除」 自由党山本太郎共同代表は、「昭恵夫人のあいさつが、学校法人のホームページから削除されたのは隠蔽ではないか。名誉校長は押�

��つけられたと印象操作しているが、やめるべきだ」と指摘しました。 これに対し安倍総理大臣は、「隠蔽という表現は適切ではない。妻が名誉校長を断った時点で森友学園側が削除したもので、隠蔽ということ自体、印象操作だ」と反論しました。 一方、内閣官房の土生内閣審議官は、昭恵夫人を5人の政府の職員がサポートしているとしたうえで、「安倍内閣になり、地球儀をふかんする外交や経済活動の強化ということで、総理夫人の業務が拡大している状況から態勢の強化を図った」と説明しました。 国有地売却 会計検査院が検査に着手 3月2日 18時06分 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170302/k10010896401000.html?utm_int=news-politics_contents_list-items_006 会計検査院の河戸院長は参議院予算委員会で、大阪・豊中市の国有地が学校法人に鑑定価格より

低く売却されたことについて、検査に着手したことを明らかにしたうえで、関係する文書が適切に保管されているかなども含めて、検査を進める考えを示しました。 この中で会計検査院の河戸院長は、大阪・豊中市の国有地が、学校法人「森友学園」に鑑定価格より低く売却されたことについて、「まずは、一連の事実関係の確認をしっかり行うことが重要であり、関連する情報の収集には、すでに一部着手している」と述べ、検査に着手したことを明らかにしました。 そのうえで、法律などに基づき適正に処理されていたのかなど、多角的な観点から検査を進める考えを示しました。そして河戸院長は、財務省が学校法人の籠池理事長と、近畿財務局との面会記録を廃棄したと説明していることに関連して、「関係する文書が適切に保��

�されているかという点も踏まえて検査したい」と述べました。 一方、財務省の佐川理財局長は今回の売却をめぐり、政治家からの働きかけがあったのか問われたのに対し、一般論として、国有財産の処分には政治家を含め、さまざまな問い合わせがあるとしたうえで、「本件の記録は残っていないが、政治家からの問い合わせがあったのかと言われれば、そういう可能性もあろうかと思う」と述べました。 また、麻生副総理兼財務大臣は、みずからの派閥に所属する鴻池元防災担当大臣が、3年前に国会のみずからの事務所で籠池氏と面会し、封筒のようなものを渡されそうになったことを明らかにしたことについて、「鴻池氏から直接聞いた話を信用している。籠池氏が『なんとかしてくれ』と言ってきたのに対し、『ダメだ』と言っ�

��突き返したという話であり、『鴻池らしいな』と思って話を聞いていた」と述べました。 鴻池元防災相秘書「陳情報告書」認める 売却手続きの相談も 3月2日 18時52分 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170302/k10010896481000.html?utm_int=news-politics_contents_list-items_004 大阪・豊中市の国有地が大阪の学校法人「森友学園」に鑑定価格より低く売却されたことに関連して、共産党の小池書記局長が国会で示した、鴻池元防災担当大臣の事務所の「陳情報告書」について、鴻池氏の秘書が、NHKの取材に対し、この報告書を書いたことを認めました。そのうえでこの秘書は、森友学園の籠池理事長から国有地の売却手続きなどについて面談で1回、電話で14回相談を受けたとしています。 秘書は相談を受けて、売却手続きや法律の解釈などについて、近畿財�

��局や大阪航空局に合わせて8回、問い合わせの電話をしたということです。 一方、豊中市の国有地の価格を減額できないかと相談を受けた際は、「不動産屋ではないので当事者間で交渉してほしい」と答えたということです。 また、籠池理事長から「財務省の担当者のアポイントを取ってほしい」と言われたこともあったとしたうえで、この秘書は、「近畿財務局との交渉がうまくいかなったのだろうと思ったが、その場で断った」としており、国との間を仲介したとか便宜を図ったつもりはないとしています。 陳情報告書の内容 鴻池元防災担当大臣の事務所が作成した陳情報告書には、学校法人「森友学園」の籠池理事長から大阪・豊中市の国有地をめぐって、繰り返し相談を受けていたことが記録されています。 最初の記録は4��

�前の平成25年8月5日で、籠池理事長が神戸市にある鴻池氏の地元事務所を訪問し、小学校を設立するために豊中市の国有地を借り、将来的に購入したいという希望を伝えています。 その後も籠池理事長から近畿財務局と大阪航空局との交渉の状況についてたびたび「相談」や「報告」を受け、平成25年の10月12日には鴻池氏も同席して面談したと書かれています。 ここでは「上からの政治力で早く結論が得られるようにお願いしたい。土地価格の評価額を低くしてもらいたい」という要望があり、「ウチは不動産屋ではありません」と答えたと記載されています。 その後も去年3月15日までの間、「相談」と「回答」という記載が繰り返されていて、事務所が近畿財務局や大阪航空局に問い合わせの連絡をしていたことをう

かがわせる内容となっています。

ヤフオクで通告されたら、相手は誰かわかるでしょうか?

そりゃ通告というのは、通告する側はその身分とかを通告相手に隠さないわけだから。

アマゾンのキンドルfire。この商品だけで海外で使えますか?それとも変圧器もしくは240V対応充電器を別途買えば海外でも使えますか? https://www.amazon.co.jp/Amazon-SV98LN-Fire-%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88-8GB-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B00Y3TMKKM/ref=sr_1_5?ie=UTF8&qid=1487780490&sr=8-5&keywords=%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB

240V対応充電器出ないものが、今ついていますか?

3/15〜5泊で初めてバルセロナに行きます。 折角、5泊あるので1泊バレンシアにいこうとおもうのですが、鉄道は日本でチケット予約してから行った方がいいんでしょうか? 現地で取っても大丈夫でしょうか? 土曜からの移動を考えています。

チケット手配はもう間に合わないでしょう。 ネットで予約もできますけどね。もちろんスペイン語か英語が分かる必要がありますが。 http://www.renfe.com/ いよいよの場合は、ホテルのフロントに英文を渡してスペイン語(もしくはカタラン語)に訳してもらい、それをサンツ駅のきっぷ売り場に持っていく。ただし、ちょうどバレンシアで火祭りが開催中なんで、とれない可能性もあります。

カーオークションキャンセル料 町のカーショップに車を探してもらうことを依頼していて、先日オークションで落とせたので購入お願いしますと言われました。 前段階として、写真を見せてもらう とか、こんな内容ですとの説明もなくオークション参加して落としちゃいますけどいいですか?と言われ、話をどんどん進められてしまったので、わかりましたと言いました。 落としたら買わなきゃいけないとかの説明もなく、現物を見るために落として物を持ってくるものと思っていたのですが、そうではないことを後から聞かされました。 予算的にもオーバーしていましたし、結局それは買えませんとなったのですが、ならキャンセル料10万ほど頂きますねと言われました。 これってやっぱり払わなくてはいけないのでしょうか? オー��

�ションで落としたらキャンセルできませんよとか、キャンセルするならお金かかりますよとかの説明は何もありませんでした。

説明がないならお金払う必要性はありません。今回は一切契約の詳細もない口約束ですから、知らぬ存ぜぬで通してもいいかと。 口約束も契約といいますが、こういうことを言う中古車業者は口先で適当なことを言って無理矢理契約させるようなお店です。 業者のかかった経費の見積り持ってこさせて、納得できたら払いましょう 車業者は業界慣習に詳しいかもしれませんが、貴方は素人でわからないのですから、それについて説明する必要があったのに、しなかった相手の責任ですね

アマゾンに6000円のレコードプレーヤーがありましたが高いでしょうか?最近アナログレコードに戻ろうかとか企んでいます。

ここのカテよりAV機器カテで聞いたほうがいいかもしれませんね。

制動灯で12V21W5WのWウエッジ球と フロント、リヤ方向指示灯 12V21WのSウエッジ球と 同等またはそれ以上の明るさで 車検の受かる範囲のLED球を教えて下さい。 14年前のトヨタ車でウエッジ電球を使用中です。 できればウェブ上の販売メーカー、型番、価格なども 分かったらなお嬉しいです。

・ウインカー http://www.carlight.philips.co.jp/lineup/led-bulb/blinkers.html ・ブレーキ http://www.carlight.philips.co.jp/lineup/led-bulb/tail-lamp.html

mface(エムフェイス)について、情報に詳しい人にお聞きしたくて質問しました。 誘われてセミナーにも参加しましたが、現在入会するかどうか迷っています。 私なりに参考URLを調べてみたのですが、いろいろと疑問がわいてきました。 いろいろあるんですが、今回は焦点を絞って確認したいです。 1.mfaceというSNSサイトについて、このSNSに入ってくる広告収入を分配するとのことですが、 現在サイトが見れません。なぜでしょうか? http://www.mface.me/ 2.mmall(Mモール)というネットショッピングサイト(東南アジアでNo.1?)があるらしいのですが、 どう見ても東南アジアでNo.1と言えるレベルとは思えません。また広告もありません。 https://www.mmallv2u.net/ また、こちらのサイトの最下部に、商品数426、取引数356とあります。少なすぎな

いでしょうか? http://www.mmallo2o.my/ 3.Mトラベルというサービスで、以前は日本全国に宿泊できるホテルがあったようですが、 現在は日本で宿泊できるホテルは無いようです。なぜでしょうか? https://hotel.mtravelclub.com/?sec=search&type=&selected=&keyword=japan 4.M7familyというコンビニチェーンを展開しているとのことですが、 こちらもサイトが見れません。なぜでしょうか? http://www.m7family.com/ これらすべてはセミナーで紹介されたMBIの事業です。 そして、上記のURLは日本のグループサイトに紹介されているリンクです。 mfaceに詳しい方、会員の方、関係者の方で納得できる説明を希望いたします。 (このヤフー知恵袋に何度も回答しておられる関係者様?できればよろしくお願いいたします。)

MFCCLUB(mface)について質問のいくつかは答えたことがあります。 ご質問について答えたいと思いますが、ご質問の趣旨によって答え方が違うので、以下について教えてください。 質問の趣旨は、①ただ事実を知りたいだけ。②会員になりたいので納得できる答えがほしい。①か②のどちらでしょうか? この場で簡単に答えられるほどMFCCLUBは浅い内容ではありません。その方の人生が変わってしまうほどの影響力があります。(多くは良い意味で変わりますが。私は実務者なのでもちろん宗教的な意味ではありません。)そのためにこちらへは真摯に答えているつもりです。 先の質問は本気で自分の人生を良い方向に変えたいと考えている人にとってはどうでもいい情報です。 MFCCLUBやMBIをおとしめたいと思っている人にとっては挙げ足�

��りになる答えを期待するでしょう。 会員になるとしたらちゃんと決断してからなってください。中途半端な決断でやると必ず人のせいにしてしまいます。自分の人生ですから自分の選択に責任を持って決断してください。 MFCCLUBについて私が人に説明する時に、日本の財政、経済圏、FINTECH、O2O、オムニチャンネル、ソーシャル・インパクト、AIというキーワードを良く使います。 残念ながら日本がなぜこれほどまでに経済が低迷しているか、会員になると良く分かるようになります。 世界の企業はどこを目指しているかを知ることができます。 もし質問者がビジネスマンだとしたら、ビジネスチャンスはどのタイミングだと思いますか? 多くの人がまだ知らない時点ですか?多くの人が知っている時点ですか? 多くの人が知っていて

安心して関われるところにビジネスチャンスはありますか?世界企業はどのようにビジネスチャンスをつかんでいると思いますか? それを考えれば1〜4の質問が本当に必要な情報かどうかが判断できると思います。

佐川急便での配達事故についてご教授ください.先日,楽天市場の,あるショップよりみかんを注文しました.配送業者は佐川だったのですが,到着後,配達の途中で商品が傷ついたとのことで代品対応を取るとだけ言われ 早々に帰ってしまいました. 楽しみにしていたみかんは??とあっけにとられています笑 そこでお聞きしたいのが,佐川の代品対応というのは同じショップから同商品をもう一度届けてくれるということでしょうか,また,その代品配達はどのくらいの時間がかかるのでしょうか. 同様の経験をされた方,宅配便に詳しい方などおられましたら以上2点について是非お教えください.

大抵は、破損時点で発送元の店舗にも連絡して、即発送手配してくれているはずです。 ですが・・・その時点で店舗に在庫が無かったりすると入荷を待ってからの発送となったりします。

古物商許可書についての質問です。古物商許可書を申請したいと考えています。 店舗用の家はないので、古物の販売はジャンクショップやリサイクルショップを通して、委託販売的な感じにしようと考えています。 そうすれば不特定多数に住所を公開する必要はなく、故障の際の保証は、大体はお店側が保証してくれるからです。警察やショップ側には住所を知られても問題ありません。というか結構の数の不用品を売ったので、住所はすでに割れてます。 それで質問があります。仕入れについてはヤフオクや通販サイトで行おうと考えているのですが、通販は購入確認メールを印刷してしまえば良いとして、ヤフオクはどうすればよいのでしょうか?貴方が落札しました!のページを印刷すれば良いという記事も見かけましたが、相手��

�住所を控えておくに越したことはなく、落札完了のページだけで証明になるのでしょうか?厄介なのは商品名は出品者がアレンジすることができるので、3dsなのに、レア物!ゲーム機としか書かれていなかったら証明にならないのではと思います。警察にオークションなどで仕入れた物の 購入証明が必要なのかどうか聞こうかと思いましたが、警察も一人ではないので、Aさんがいらねーよと言ってくれても、Bさんにいるから出しやがれと言われるかもしれません。それなら最初から準備したいのです。

わりと特殊な業態になるのでは古物許可の要不要を含めて警察に確認したほうがいいです。 ・事業としておこなう ・一般ユーザーとしてヤフオクや通販サイトからのみ購入する ・購入した商品はすべてジャンクショップやリサイクルショップに販売を委託する ということになりますね。 上記のほかに 年間または月あたりの規模(見込みは) 予定している売り上げは 修理や改造などをする予定があるか 仕入れや販売に例外的なルートがでるか などを聞かれると思います。 あなたが確認するべきことは ・そもそも古物の許可がひつようか ・古物台帳の記入は委託側・受託側・両方どちらがするか ・具体的な記載方法はどうか オークションなどのページを印刷したものと、古物台帳のコピー(WEBで手に入ります。)を念のため用��

�しておきましょう。 やってみないとあなたにもわからない未確定な部分はあると思いますが、全体的な流れをみて警察側が判断して回答をくれると思います。 回答がぶれることが心配であれば、面談の前に名のる事、きちんとメモを取ることと、担当者の名前を伺うこと。をしっかりすれば大丈夫だと思います。 また、事業でやる場合は、おそらく税務署でも同じ状況になると思うので、同じ資料をそのまま持ち込んで、あわせて帳簿のつけ方や事業区分などを確認しておくといいです。

Amazonに売ってるプリペイドカードを買おうと思うのですがあれって家に届くんですか?それとも家ではなくメールに届くんですか? 家だとしたらポストですか?

soni5567さま 以前は番号だけメールで送ってくるショップが多かったですが、現在は郵送の店が多いと思います。出品者コメント欄に記載されてるので確認してください。 郵送の場合は郵便受けに通常届きます。

ヤフーオークションの、出品物のアクセス数について。 オークションでCDを何点か出品しています。今までは1週間の出品中に10件ぐらいのアクセスだった(洋楽)のに、ここ最近、200〜300ぐら いのアクセスが発生するCDがあります。ウォッチリストが1件発生してますが、考えられる原因がわかる方いらっしゃいますか…?熱狂的にそれを欲しがっている、と言われたらそれまでですが。

まずは、同一のものが他でも出品されているかで人気度の見当がつきます。 ウォッチリストが1件ということは、それほど人気があるかどうかは疑問です。 熱狂的な人が大勢いればウォッチリストに反映されます。 たとえば、CDマニア仲間で「あのCDでてるよ」というコメントがSNS拡散した場合も考えられます。 しばらく様子見ですね。

ゲーミングPCを買おうと考えているのですが、PCの知識が薄いため、何がどういいのか、どのPCがいいのかがわかりません。やりたいゲームとしては、GTAやマイクラ、バトルフィールドコールオブデューティなどのFPSゲ ームを主にやりたいと考えています。自分は高校生になるので、そこまで高いパソコンは買いたくないのですが、せいぜい10万~15万が丁度いいかと勝手に想像しています。候補としてはこのようなものもありますが、他にも良いものがありましたら教えていただけると嬉しいです! https://www.amazon.co.jp/U%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%88PC-%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%87%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97-CPU-DVD%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E6%90%AD%E8%BC%89-Windows7pro-Win7%E5%8D%98%E5%93%81%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%A

B/dp/B00UC85NUC/ref=sr_1_1?s=computers&ie=UTF8&qid=1488644096&sr=1-1&keywords=%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0pc https://www.amazon.co.jp/U%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%88PC-%E3%83%95%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%87%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97-CPU-%E6%9B%B8%E3%81%8D%E8%BE%BC%E3%81%BF%E5%AF%BE%E5%BF%9CBlu-Ray%E6%90%AD%E8%BC%89-Windows10-Win10%E5%8D%98%E5%93%81%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB/dp/B010RUP0UW/ref=sr_1_5?s=computers&ie=UTF8&qid=1488644096&sr=1-5&keywords=%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0pc https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0PC-%E3%83%87%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3-GR8-R109Z-Windows10-SSD128GB/dp/B017VEWKUU/ref=sr_1_22?s=computers&ie=UTF8&qid=1488644096&sr=1-22&keywords=%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0pc http

s://www.amazon.co.jp/U%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%88PC-%E7%AC%AC6%E4%B8%96%E4%BB%A3-i7%E6%90%AD%E8%BC%89%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%87%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3-CPU-DVD%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E6%90%AD%E8%BC%89-Windows10pro-Windows10%E5%8D%98%E5%93%81%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB/dp/B018LRHIE4/ref=sr_1_2?s=computers&ie=UTF8&qid=1488644096&sr=1-2&keywords=%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0pc https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0PC-%E3%83%87%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3-LG-I560821SG95X-ZB-Windows-SSD120GB/dp/B01LXIV71Y/ref=sr_1_4?s=computers&ie=UTF8&qid=1488644096&sr=1-4&keywords=%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0pc また、ディスプレイは24インチのゲーミングモニターをAmazonでありましたので

、そちらを買おうと考えています。実はゲーミングモニターでも、似たようなものが2つありまして、下の2つで迷っています。 https://www.amazon.co.jp/Amazon-co-jp%E9%99%90%E5%AE%9A-%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%83%BC-23%E5%9E%8B%E3%83%95%E3%83%ABHD%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4-%E5%BF%9C%E7%AD%94%E9%80%9F%E5%BA%A61ms-VX238H-P/dp/B00KGN4YCG/ref=sr_1_7?s=computers&ie=UTF8&qid=1488644096&sr=1-7&keywords=%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0pc https://www.amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4-GL2460HM-24%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81-1920x1080-TN%E3%83%91%E3%83%8D%E3%83%AB/dp/B00DCGO2PS/ref=sr_1_8?s=computers&ie=UTF8&qid=1488644096&sr=1-8&keywords=%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0pc どうか応答、アドバイスのご協力をおねがいします。

本格的なゲームをいろいろと遊びたいのに、750tiや950はあり得ません。 傑作GPUと言っても良いですが、3年前のミドルハイです。 従って、性能的には UフォレストPC 第6世代 Core i7搭載ゲーミングデスクトップパソコン【CPU Core i7 6700/メモリ8GB/SSD120GB/HDD1TB/DVDマルチドライブ搭載/GTX1060/OS Windows10pro】 (ブラック[Windows10単品モデル) 以外は一考する必要すら感じません。 買う価値は全くないと思いますが。 http://www.frontier-direct.jp/direct/g/g97403/ i7 6700→Core™ i7-7700 に SSD120GB/HDD1TB→SSD275GB/HDD2TB に Geforce GTX1060 3GB → Geforce GTX1060 6GB に 500 Wブロンズ →600W ブロンズ【日本製コンデンサ仕様】に しかもこっちの方が安いです。 ディスプレイは 【Amazon.co.jp限定 】 ASUS ゲーミングモニター 23型フルHDディスプレイ (応答速度1ms / HDMI×2,D-sub×1 / スピーカー内蔵

/ 3年保証) VX238H-P で。 とはいえゲーミングモニタと言うにはちょっと入門機レベルかなという感じです。

ラジコンの初心者です。 最近、京商のサンドマスターを購入したのですがダンパーが跳ねまくりです。 社外のダンパーを装着したいのですが手頃な商品は無いでしょうか。 アマゾンで1,000円未満の商品を見たのですが、ユーザーさんのコメントではイマイチらしくて……。 サンドマスターのオーナーさんがお見えでしたら教えてください。 宜しくお願い致します。

サンドマスターは知らんけど、京商のRTR用ダンパーはそんなに悪くないので一度完バラして組み直してみてはどうですか。 跳ねると言っても縮まないのか縮みすぎるのかで対処が変わりますし。 それでダメならレーザーかアルティマのRTR用ダンパーを長さ調整して使うのが良いでしょう。おそらく店頭には無いので取り寄せになりますが。

質問させて頂きます。 只今、casioのEXILIMのEX-ZS26を使っているのですが 白や黒や茶のような色が綺麗に撮れず困惑しております。 オークションなどに出品する際の衣類などが特にうまく撮れずにいます。 もう少しグレードの高いカメラでないと 上記のような色は綺麗に撮れないのは重々承知しておりますが 今使っている物で出来る範囲でよいものを撮れればと思っております。 恐れ入りますが、何分精密機械に疎いもので 上記の機種の機能等に精通している方がいましたら回答頂ければ幸いです。 宜しくお願い致しますm(__)m。

説明書の80-81ページを参考にしてみて下さい。 加えて、発色の決定には明るさも関係があるので、79ページも併せて参考にして下さい。 廉価機に使いやすさや画質や発色を求めることに無理がありますが、更に言えばカシオのカメラには何かを(何も)求めてはいけませんよ。 技術開発はすっかり止まり、既存品の型番だけを替えて新製品として販売を継続している状態です。「ボタンを押すと写真が写る」ということが至上の特長ですから、カメラ全体から見ると、何もできない製品と言わざるを得ません。 カメラ設定に頼るよりも、パソコンなどに取り込んで、適当な編集ソフトで修正をする方がやり易かったり、変化量の幅が細かく選択出来て都合が良いかもしれませんよ。

楽天市場の期間限定ポイントが期限間近で使いたいのですが、楽天市場で通販できるもので送料込2000円程のお取り寄せ商品でおすすめありますか? 食べ物じゃなくても、わたしだったらこれを 注文する等もありましたらお願います!

こんにちは 楽天利用者です 突然ですが naaaoc0さんはどちら在住でしょうか? あと抹茶はおすきでしょうか? 在住を聞いたのは 私がおすすめしたい商品は 抹茶系で 発送地域がかぎられてるため お聞きしました。 抹茶 苦手でしたら 在住ちごと スルーしてくださいませ。 ※あと 楽天(旧R)ポイントカードをおもちなら カードの利用登録をするだけで R加盟店(リア店舗)でお買い物できますよ。 ※印 すでにご存じでしたら こちらもスルーで良いですので。

『ゼルダの伝説 時のオカリナ3DS』に ついての質問です。 時のオカリナを買おうとamazonを見てみたら ハッピープライスセレクションというのが あったのですが、 それは内容や映像といった 中身は一切変わらないのでしょうか? パッケージだけが違うのなら 特に集めてはいないので 安いから買おうと思うのですが、 大丈夫ですか? お試し品とかではないですかね?笑

ベスト版です。 中身は全く変わりませんよ。

ローチケでGENEのCDを予約したいと思っているのですが、DVD付きとCDのみの2つを同時購入した場合、特典のポスターは1枚だけしかもらえないのでしょうか?

2枚もらえると思いますよ!

税務署に行って税金のことを相談に乗ってくれるのか と思いきや ただ、紙を渡されて、「申告をしてしてください」 とだけ言われたのですが、どうすればよいのでしょうか? 60~70歳代の田舎の税務署員の人たちに PPCアフィリエイトAmazonせどり転売 FⅩの売買ツールや海外オークションのことを話ても 何も理解してもらえませんでした。

個別の話は、税務署では難しいかもしれませんね。 関係する所得についてのパンフレットをくれるくらいではないでしょうか。それに、今は時期が悪いですね。 個別の話は、やはり、有料で税理士に相談することでしょう。 でも、税理士も今の時期は手一杯で、書類が整っていても責任問題があるので、15日までの申告では引き受けないかもしれませんね。そのような場合は、とりあえず、独学で申告しておくことでしょう。

映像出力端子がないPCとプロジェクターを繋げて映写したいです。 持っているPCは富士通のFH52/R(http://kakaku.com/item/K0000652275/)でプロジェクターはLW80(https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01CJ4U90K/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1)です。 PCにUSBの差込口はあるのでHDMI変換器(https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00PAGKZP4/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1)を購入して繋げてみましたが、無信号と表示されたまま映像がうつりません。 どの変換器を購入したら映写することができるんでしょうか?

ちゃんと説明見ましたか? >VGAビデオ信号と音声信号をHDMI信号に変換 とあります。USBは音声用ですね。 https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=AD-USB23HD こういうのが必要になります。

黒髪について質問です。 高校3年生です。 2月から家庭研修期間が始まったので美容院で髪の毛を染めてもらいました。 しかし、登校日が3日間あるので黒髪にしなければなりません。 2日間の 登校日は黒スプレーすればなんとかなるかなと考えています。 問題は卒業式です。 私の通う高校は私服なので卒業式の服装は袴やドレス、制服など自由です。 私は袴で、もうレンタルの予約もしてあります。 ヘアセットは着付けの前、まとめ髪で髪、飾り自前なので汚れても構わないため、おろす時に袴を着てなければ袴にはつかないかなと思うのですが少し心配です。 ヘアセットもお願いしてるので迷惑かなとも思います。 やはり美容院で黒染めするしかないのでしょうか。 これからも染めたいのでなるべくしたくないのです。 1番いいのは

数日間だけ黒染めにできるものです。 なにかいい方法があったら回答お願いします! ちなみに髪はグラデーションになっていて顎から上がうっすら茶色で光に当たるとわかる感じです。下がブリーチしてから金、グレー、インディゴを混ぜたもので染めてもらい、金髪まではいかない明るい茶色っぽいです。

卒業式は、みんな黒スプレーでお団子にしてた人ばかりいたのを思い出しました。ドライヤーをしながらヘアスプレーをすると、汚れなくて地毛に見えると聞いたことがあります。黒スプレーをしてヘアセットをしてもらうのは、美容師さんの手が汚れて迷惑かもしれません。 デビルズトリックという1週間だけもつカラー剤(トリートメント)があります。明るい色ほど染まりやすいみたいなので、質問者さんの髪色は染まりやすいのではないでしょうか。ドラッグストアなどに1袋400円以内で売っています。髪の長さによって必要な個数が違いますのでご確認ください。 私の友人が卒業式のときにデビルズトリックを使用したところ、あまり染まらなかったようです。原因はあまり明るい髪色ではなかったことと、必要な個数を使用し��

�いなかったことです。結局美容院で黒染めをしてもらったそうです。 安いのでお試し程度で1度試してみてはいかがでしょうか?デビルズトリックのURLを貼っておきますので、よかったら参考にしてください! https://www.ishizawa-lab.co.jp/quisquis_devilstrick/

ゲームアカウントの売買について 現在オンラインRPGゲームのアカウントを売却しようと考えています。 方法は某ネットオークションです。 このようなゲームアカウントの販売は法律違反ですか? ゲームの規約で禁止されているのはわかっていますし、オークションの詳細にも書くつもりです。

民事においては 民法において 規約に合意して契約している以上、法律違反です。 刑事においては 法律違反ではありません。 ゲーム規約に反しているから法律違反なのではなく ゲーム規約に合意して契約しているのに、契約をやぶっているから法律違反となります。あくまで契約違反。 ゲーム規約そのものは勝手な文章でしかないですから。

ケイトスペードの財布について 今日ケイトスペードの公式オンラインショップを見ていたら 画像の財布に一目ぼれしたのですが少し悩んでます セールをしていて21000円ほどで買えるのですが 他でも検索してみた結果 ヤフーショッピングで同じ財布が15800円で売られていました アウトレット品と記載されていて 少し汚れがあるようです 画像に汚れた個所の画像があり確認したのですが私は気になりませんでした 皆さんでしたらどちらで買いますか? 5000円も違うのは大きいなと思っております でもどうせ買うなら本物がいいです 題名にはアウトレットと記載されていて 詳細には並行輸入品(USAからの直輸入)と書かれております この場合本物だと思いますか? また20代後半でこの財布は子供っぽいでしょうか?

このお財布は20代後半でも問題ないと思います。 5200円差は悩ましいですね。 ケイトスペードにも偽物が存在します。 そのヤフーショップは偽物を売っているかわかりませんが、公式オンラインショップのように100%本物とはいえません。 また、おかしなところが出てきても、「アウトレットですから」と逃げられる可能性もあります。 したがって、結論は公式オンラインショップです。