オークリーレーダーロックのレンズについて。 オークション的な

オークリーレーダーロックのレンズについて。 オークション的なもので、オークリーのレーダーロックの、プリズムトレイルを購入しました。 ですが、レンズ鼻の上にOAKLEYマークはあるのですが、レンズ左下にPRIZMのマークがありません。 これは偽物なのでしょうか? それともPRIZMマークなしの本物もあるのでしょうか? 詳しい方ご回答お願いします‼︎

プリズムレンズはモデルは問わずにエッチングされています。 オクで購入したのであれば、レンズを交換しているのかもしれませんね。 レーダーロックでプリズムレンズ仕様の既成モデルだと、品番はOO9206-28と左テンプル内側にあります。 カスタム仕様の場合でも同様だと思いますよ。

画像だとちょっとわかりにくくてアレなのですが、 https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%83%9E-%E7%89%A9%E5%B9%B2%E3%81%97-%E3%82%BF%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BC-%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88-TH86KR/dp/B00KV2DIWO/ref=sr_1_3?s=home&ie=UTF8&qid=1489392069&sr=1-3&keywords=%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%80%80%E3%82%BF%E3%82%AA%E3%83%AB%E6%8E%9B%E3%81%91 こういうタオル掛けを今朝後ろに倒れて壊してしまいました。 似たようなやつをホームセンターに買いに行ったけど売り切れでした。(入荷はまた電話確認する予定です) でも、私は一人暮らしの時から、使用済みの髪をふいたタオル×2 バスタオルは使わず普通サイズのタオル(体用) そして今は顔用を洗濯バサミで掛けて、上に手拭き用のハンカチ��

�置く(特にきれいにではなくぞんざいに)という状態で、プラスときどき下着を洗濯したのを角に干す(広げず掛けるだけ) という使い方をしています。つまり使用済みタオルを干しています。 主人は、バスルームの外にカーテンレールがあるので、カーテンがないのでそこにハンガーでバスタオルを掛けて干しています。 皆さんはどうやって干していますか?私は潔癖症なわりに、何回か使いまわすのですが、一度使ったら、洗濯機に直行ですか? それでも蒸れるとカビますよね・・・

使いまわし、干すと 臭いませんか?私は 足ふきマットですら 毎日洗いますよ。これって癖ですよ。干し方は洗濯ピンチhttps://shopping.yahoo.co.jp/search?rkf=2&p=%E6%B4%97%E6%BF%AF%E3%83%94%E3%83%B3%E3%83%81&uIv=on&first=1&ei=utf-8&seller=1&stp=1&spro_storeid=i-shop777&spro_itemcd=i-shop777_20160928-hanga&sc_e=sydr_sspdspro#ItemInfo&__ysp=5rSX5r%2Bv44OU44Oz44OBで、干しています。バスタオルは半分に折って、フェイスタオルは二枚重ねて、、冬場はエアコンの前に吊るし(加湿にも効果が有ります) 夏場は 外ですがね(取りあえず 外観が悪いので、見えない所を工夫して干しています)

最近スーパーカブ110JA-07PROをオークションで購入しました そこで、色々いじろうかと思い参考になる本を探しています JA-07PROは14インチと少し特殊な型だと思うので17インチ車とは勝手が違うところがあると思います(自分だけですかね?) ネットで見ていると皆さん色々とカスタムされていますが、やはり関連本である程度読んでみたいと思います そこでお勧めの本があれば教えてください

やっぱりモトチャンプかモトモトですよ~(^-^)/ 私達のチーム(Z改)も良くカスタムされたモンキーやゴリラ、ダックス、シャリー、カブなどが集まる会です!

ヤフオク最低落札価格に達していません、という表示があったんですが、これは最低落札価格で落札しないと買えないということですか?

最低落札価格以上で入札しないと落札出来ません。

【至急】はたおり機(機織り) 20年前、25万円で購入 高さ1m20cmほど 使用の際に4畳半を要するようです。 80代知人のものですが、 はたおりの製作をしている福祉施設に無料で寄附をするお話が、 大きすぎるとのことで却下になられたようです。 どこか大きな福祉施設で引き取ってもらえるところがあるのか、 または個人でお譲りする際は3万円いただきたいそうです。 ネットオークション、ジモティー他で、 本当に欲しい方にお譲りできるお知恵をください。 ご年配の方々はこういった欲しいものは、どちらでお探しになられるのでしょうか?

私は10年前にほぼ同じ位の大きさの高機を購入しました。 卓上型の手織り教室に通って一定の課程が修了したのと、作りたい物が高機での作品だったからです。 私はメンテの事も考えてメーカーさんで実物を使った講習を受けて購入しました。 卓上型の手織り教室では高機をやってたけど加齢で機こしらえが辛くなってきたので卓上型に切り替えたと言う方もいましたよ。 そこで、将来的に高機をやりたい人と高機を手放したい人のマッチングで引き取り手が決まったりもしてました。

社会人になって無駄遣いなくなりました。 金使うことって疲れてストレスです。 イライラはゲームやスポーツで解消です。 買い物あるじゃないですか、人に気を使うじゃないですか。 疲れる。 イライラする。 体に良くない。 だからお米とかも通販ですね。 アブノーマルですか? ギャンブル場も嫌いです。 教えてください。

けっこんはしてますか?もしけっこんしたら、むだずかいしないだんなだったら、ありがたくおもわれるんじゃないかな?

楽天銀行開設しようか迷ってます。 メリット、デメリットはありますか? *楽天クレジットカードを持っています。 *楽天市場での買い物はほとんどカード払い。 *現在は別の銀行口座から引き落とし。

手数料が高いので、 http://www.rakuten-bank.co.jp/charge/atm.html →例えば、 「口座に入れてあるのは、いつも、だいたい、1万円くらい。 引き落としのため、月に4・5回、入金・出金する」 ・・・といった使い方をするのなら、 手数料を、じゃんじゃかとられて、 損します。

この度古物商の許可を取得したのですが、古物台帳の書き方が分からず困っています。 主にフリマアプリで個人の方から購入し、オークションサイトで販売するのですが、この場合はどんな書き方をすれば良いですか? よろしくお願い致します。

何時、誰から、何を、いくらで買ったかを記録 すればいいです。 高価な物なら特徴などもメモしておきます。 要は問われた時に記録を見せる事ができれば問題ないです。 ちなみにフリマアプリでの購入は買い物であって 買取ではありませんので、相手の身分証の記録なども いらないです。

資源開発と持続可能性について。 こんにちは。 近年は資源開発に際してただ掘るのではなく、持続可能性や環境保護といった面を考慮しなければならないとされます。 「持続可能」に掘る 、ということの意味がよくわかりません。 (環境保護をしている前提で)一気に掘ってしまって、ためておけばいいと思ってしまうのですが、なぜダラダラ掘るのでしょうか。 ①雇用・企業経営の問題? ②資源価格の暴落? ③その他 お願い致します。

資源保護に関しては、リサイクルが基本ですね。それが資源開発と利用による環境破壊を避け、持続可能にする大きな柱です。 それは原発や再生可能エネ以外のどんな資源でも同じです。原発原子核を破壊するのでリサイクル不可能ですし、再生可能エネは地球上に降り注ぐ太陽光や地中マグマの熱資源で、地球の寿命ある限り枯渇しない資源です(マントル対流がなくなるのは何十億年も先とされている)。 化石燃料も基本はCとHからなる有機物の燃焼という化学変化ですから原理的にリサイクル化可能です。今はまだ技術が無いとしてもです。なので掘り出す必要が基本的になくなるべきものといえましょう。 空気中のCO2の回収でさえ可能です。小規模にはすでに行われています。 もちろん、金属資源でもリサイクル効率は100%�

��はないので次第にリサイクルできる量が減っていき、鉱物資源をある程度採掘しなければならないということはありますが、そもそも失われた資源は地球上からなくなるわけではなく、ゴミ集積場や土壌や海に還元されていくわけです。 それが人為的なゴミ集積場に溜まるなら、それを回収処理する技術を発展させればよいし、土壌や海なら底からの回収技術を発展させればよいわけです。 もちろん今でもその技術はありますが、それが高価かどうかで普及するかどうかが決まります。 しかし商品に利用できる量がなくなるなら高価云々言ってられなくなるし、最初は高くとも普及すれば安価になるのも資本主義の原理です。 なので「エネルギー源」さえあればそうしたリサイクルは可能というわけです。 そのエネルギー源には今の�

��ネルギー利用量をはるかに桁違いにしのぐ、無尽蔵と言える太陽光などがあるわけですな。 ま、超未来にはそういう太陽光資源でさえ足りない文明になるかも知れま編が、そもそもそういう文明は地球環境だけでは収まりきれない文明どす。地球環境を意のままに操れる文明ですな。 そういう文明は惑星間空間に進出して、地球の小さい狭い面積よりもはるかに広大な宇宙のエネルギー利用をするようになるでせう。 もちろん宇宙に住みながらね。

I Rig Keys この2種類の商品の違いはなんですか? I Rig Keysを買うとプラグインも付いてきてお得だと聞いて調べていたら似たような商品で価格がぜんぜん違いますがどういった違いがあるのでしょうか?ご回答お願いします。 https://www.amazon.co.jp/IK-Multimedia-IK%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2-%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%90%E5%9B%BD%E5%86%85%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E5%93%81%E3%80%91-SampleTank/dp/B00PD2JE4I/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1490012705&sr=8-3&keywords=irig https://www.amazon.co.jp/IK-Multimedia-iRig-Android-Win%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%83%95%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89%E3%80%90%E5%9B%BD%E5%86%85%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E5%93%81%E3%80%91/dp/B017N7DN1A/ref=sr_1_6?ie=UTF8&qid=1490012856&sr=8-6

&keywords=irig+keys

下はMIDIキーボード「iRig Keys PRO」のみ、上は「iRig Keys PRO」とマルチ音源ソフト「Sample Tank 3」のセットです。 価格差が\35,000くらいありますが、「Sample Tank 3」は単体で買うと\50,000くらいします。

妻へのプレゼント 妻がたまたまお店のショーウインドウでパジャマを見かけ、かわいい、ほしいと言っていました。 次の日そのお店に行ったところ、ちょうど売り切れてしまっていて、ありませんでした。お店では取り寄せとかもできないらしく、ネットで買えばいいやと思い、写真を撮ってきてその晩ネットで探してみましたが、どこにもありません。 メーカーの公式サイトや楽天市場、ヤフー!ショッピングなども見つからず、、、 どうしてもほしいので、どなたか購入できるサイトを教えてください。 商品は ナルエー narue パジャマ、ルームウェア ワンピース型でもこもこしている。 前にネコがいる。 色は白で探しています。 どなたかお優しい方、URL載せてくれると嬉しいです。

ネコ sleep with narueのパジャマですね。わたしも調べてみましたが1件も該当せず…… narueの公式オンラインショップにもない、店舗で取り寄せもできない、となると、そちらの商品はなんらかの限定商品だったのではないでしょうか? オンラインショップを持ってるようなメーカーで取り寄せが出来ない、なんてこと珍しいので、生産が既に終了しているとか、限定50着とか、そういったものではないでしょうか? ネットでは手に入らない可能性が高いので、もう1度店舗に行って取り寄せが出来ないなら他に置いている店舗を教えてほしい、とお尋ねになってみてはいかがでしょう。

楽天市場のエンパワーメントプランで出店して 黒字になっている方いらっしゃいますか?

赤にはならなかったですが、儲けは少なかった ですね。だから1年で退店しました。 あの上から目線の企業体質がどうも好きになれ ませんでした。 それから手数料かかりすぎ! まったく売れない 月でもカード決済手数料が取られるってどうよ! って思いますよ。

詳しい方お知恵をお借りしたいのですが オークションでアルファのビンテージL-2Bを手に入れたのですが、 袖のリブ? (ウールの部分)が破れています。 修理をしたいのですが、やってくれる(安価)お店あったら 教えてほしいのですが、当方千葉県に住んでます。 よろしくお願いします。

安く直して欲しい気持ちは分かりますが、リブはキチンと考えたほーがイイです^^; 安さを求めると メッチャ稚拙な仕上がりになります(´ー`) (リブのリペアは請け負ってくれるお店は多いですが、実はワー○マン等で売っている激安ブルゾンからリブ取りをして使うリペアラーもかなりいます) http://rongo-rongo.net/shopblog/?cat=109 ここは昔から有名ですが、やっぱり¥5〜6000は掛かりますね、最低ラインで。。。 vintageなら尚更しっかりと選んだほうが後悔しないと思いますよ。 ご参考になればm(_ _)m

vapeのリキッドについての 質問させて下さい ギアーベストという 通販会社 vapeやってる方なら 有名な会社ですが そこで売られている 安いリキッドは 買われた方いますか? また 安全なんでしょうか? よろしくお願いいたします

販売店は売ってるだけですからねメーカーから仕入れをして客に販売するだけ リキッドが安全か否かはメーカー次第です 高くても中華製やインド製の原材料使って利幅を大きく取っている日本のメーカーも存在します 安くてもアメリカ製の原材料を使って客に良いものを安く提供する日本のメーカーもありますしね ただ極端に安いリキッドは生産ラインで作られていない可能性が高いです 日本市場だと1ml¥100と思った方がいいですし、呼吸器系で摂取するリキッドだけは安易に安いものを買わないようにした方がいいですよ

インターネット通販で本を買ったら、ゆうパック(サイズ60)で送られてきました。 送った方の利益は出ますか?

利益は出ているのでは?利益が出ないなら売らないでしょう。

楽天市場でthenorthfaceのリュックを先日の日曜日の午前に買いました。 買う際に1〜2日で発送と書いてあったのですが、まだ届いてなくて遅いと思います。 到着の目安を見ても私の住む地域は1日で到着になっております。 …本当に届くのでしょうか?到着の目安が分かったりする人がいたら教えてください。

日曜日に注文したなら、お店が実際に事務処理するのは月曜日でしょう 梱包などの発送作業を火曜~水曜にやって、と考えたら、今日木曜の時点でまだ届かなくても特に遅いとは思えません 少なくとも今週いっぱいは待ってもいいと思います 楽天は色々なお店が集まったショッピングモールのようなサイトです 到着の目安はそれぞれのお店によって違います

お尋ねしたいのですが、楽天カードやヤフーカードでショッピングやキャッシングがあるのですがこの2社は消費者金融になりますか?わかる方教えて頂けますか。お願いします。

消費者金融と同じです。 キャッシングやローンと名前のつくものは全て「借金」です。 信用情報機関(JDB,CICなど)に登録、審査され融資額が決定されます。 キャッシングは工場などの設備投資が必要なく、金が金を呼ぶ商売なので多くのカード会社が手を出しています。 安易な利用は避けるべきです。

ディズニーランド エレクトリカルパレードについて 4月前半の金曜にエレクトリカルパレードを見たいと思います。 パレードは19:30ですが 18:30にレストラン北斎の予約をしております。 大人二人なのでそんなに 食事時間はかからないと思いますが 食べ終わりが19:10から20頃になるかと予想しています。 食後トゥモローランドトゥーンタウン方面へ移動しながら 見る場所を探すつもりです。 ですが、二人とも慣れていないので 少し移動に時間がかかるかもしれません。 このスケジュールでは、 パレードはあまりよく見られないでしょうか。 何列目くらいになりそうですか? 前の方で見られればそれに越したことはありませんが、 ある程度(全体が見渡せる感じ)観られればいいな!と考えています。 もし全然観えない!とか、パレ

ードが遥か彼方。 という感じになりそうなら 北斎の予約をキャンセルして、 もっと早い時間に夕食を取ろうと思いますが いかがなものでしょうか。 おすすめの鑑賞場所や、 アドバイス等ありましたら、 どうかよろしくお願いいたします。

まず、パレードの時間に関してなのですが、それは問題ないでしょう。 19:20に食べ終わったとしてトォモローランド方面に行くのであれば、そこにパレードが到着するのは20時前後だと思います。 次に場所ですが、僕のオススメはスタージェット付近、時間に余裕があればシンデレラ城前をオススメします。 シンデレラ城前は特にどこというのは分かりませんが、あまり差はないとおもいます。 平日なので混んでないと思うので余裕で近くで見られると思いますよ!

BVLGARIのプールオムについて質問です。 先日楽天市場にてプールオムを買いました。 サイトの写真ではBVLGARIのロゴが黒色でした。しかし届いて開けてみると銀色でした。 黒色と銀色では匂いや種類が違うのでしょうか? 商品名はブルガリ プールオム オード トワレです。 30mlを買いました。

こんばんは。私が回答する事が不愉快でしたら、申し訳ございませんm(__)m ブルガリのプールオム オードトワレのお箱のロゴは文字がシルバーで真ん中の円もシルバーでお箱の色はグレーとシルバーです(^-^) 掲載されている画像の光の具合や角度によってはロゴが黒色に見える場合もあります。 プールオム エクストレームの場合はロゴと真ん中の円が黒色でお箱の色も薄めのグレーとシルバーです。 プールオム ソワールの場合はロゴと真ん中の円がシルバーですがお箱の色が黒色とシルバーです。 要らないかもしれませんが、一応、プールオム オードトワレの画像です(^-^) ↓

クロネコの配達時に集荷 アマゾンで靴を購入しましたがサイズが合わず、一度返品にしてから再度サイズ違いを購入しました。 明日サイズ違いがクロネコヤマトで届くのですが、その時に返品の靴を配達員にお願いすることは出来るのでしょうか。 また、アマゾンで返品処理をした時に、返送先の住所がかかれたものをプリントアウトし、それを荷物に張って着払いで返送するのですが、私の住所等は荷物に張っていなくても、クロネコヤマトは持って行ってくれるのでしょうか。 以上質問は二つなのですが、分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

プリントアウトした物にバーコードがありますよね。 それが購入者情報と紐付けされているので住所は無くても大丈夫です。 パートさんは集荷はダメだと思います。

ベーカリーレストラン サンマルクに電話予約をしました。 電話では店舗と自分の名前、いつの何時に来店するのか、電話番号、何人かについて聞かれて、最後にこちらから誕生日のお祝いをする予定ですって伝えました。 ここで質問なのですが、 ①料金を先に払いたい ②プレゼントを預かって貰いたい 場合は直接そのお店に行って事情を話せば良いのでしょうか? また、会員ではない(自分の誕生日のDMのハガキは届いている)んですが、この誕生日コースの予約はしっかり出来ているのでしょうか? 少し調べたら会員じゃないとダメみたいな事が書いてあったのですが… 些細な事ですいませんが、誰か教えて頂けると嬉しいです!m(_ _)m

予約が問題無く成立しているかは此処で尋ねられても全く分かりません。予約先にもう一度尋ねて確認して下さい。 その際に、先払いや物品の預かりが出来るかも尋ねてみて下さい。 会員制度の存在は知りませんが、会員かどうかの確認も無く予約が受け付けられたのであれば予約は誰でも出来るのではと思いますが、それも併せて尋ねてみてはどうですか?

ヤフーショッピングのあるストアからのニュースレターの配信停止をしたい。 ニュースレター本文末にある配信停止はここから、をクリックし、 開いたページより、ニュースレター配信停止の該当メールアドレスを入力、クリックして配信停止を申し込んでいるのですが、その説明文にあるようにはならなくて困っています。 来るはずの配信停止案内メールがいっこうに来ません。 説明文には、メールを受け取り2時間以内に手続きしないと無効になる旨記載ありますが、肝心のメールが来ないので2時間以内に手続き出きるはずもなく・・・・ ヤフーに直接質問したくても窓口もなく、やむなく知恵袋に質問しました。 ニュースレターの配信停止メールアドレスの入力をバカみたいに連続50回はやりました。しかし、配信停止案内メ�

��ルが一つも来ません。いったいどういうこと!?怒りプンプンです。。 以下、配信停止のご案内の内容文の転記です。 ストアニュースレター配信停止のご案内メールを下記メールアドレスあてにお送りしました。 メールに記載されたURLにアクセスすると、配信停止手続き用のページが表示されます。 なお、下記のメールアドレスの配信登録がない場合は配信停止のご案内メールは送信されませんのでご了承ください。 ストアニュースレター配信停止のご案内メールを下記メールアドレスあてにお送りしました。 メールに記載されたURLにアクセスすると、配信停止手続き用のページが表示されます。 なお、下記のメールアドレスの配信登録がない場合は配信停止のご案内メールは送信されませんのでご了承ください。 配信停止手続

きはお申し込みから2時間有効です お手数ですが、「送信する」ボタンを押してから2時間以内に配信停止の手続きを行ってください。 セキュリティー確保のため、2時間以内に配信停止手続きが行われなかった場合はURLを無効としますので、再度このページからのお申し込みが必要となります。

※ヤフーショッピングに限らず、配信停止が効かないことがあります。ストアに問題がありそうです。なので、そのアドレスを、着信拒否に、設定しちゃっています。

Amazonの支払いについての質問です。 Amazonで買い物をし、コンビニ等で振込を選択したのですが、お支払メールでお支払い番号を確認したところ、「注意!! 偽のECサイトがこの請求メールを不正利用しお客様に請求しているトラブルが発生しています。 お支払い内容を今一度確認してからお支払いください」と表示されます。これはどうゆうことなのでしょうか? 正直良く内容がわからなくて怖いです。早急にアドバイス願います。

やっぱり紛らわしいですよね。 まず、送られてきたEメールはamazonからのメールなのか。自分の注文したもので間違いが無いのか、注文履歴とEメールの内容から確認してくだいってことです。 要は悪質な業者が注文した商品の支払い番号を、あたかも貴方が注文した商品の支払いであると見せかけて送りつけているだけです。 送られてきたメールの内容をよく確認しないで支払う人が多いので、注意喚起されています。 内容に間違いはないのですが、amazon・偽ECサイト・お客様と違う立場から見方が混ざっているので、わかりにくいですよね。。。。

タイルカーペットについて フローリングをタイルカーペットにしたいので、昨年から黄緑色を探してますが、中々鮮やかな黄緑色が見つかりません。 今月、時間に余裕が出来たので、改めて探す事にしました。 昨年スミノエのpas-216のサンプルを取り寄せましたが、少しくすんだ感じでパッとしませんでした。 楽天市場で黄緑色のサンプルを昨日注文しましたが、後でサンプル品の金額を調べるとかなり高額な物ばかりでした。 サンゲツのkit-2のメロンは40cm×40cmですが50cmのと比べても大きさだけしか変わりはないでしょうか? 他にオススメの黄緑色のタイルカーペットがあれば御教授頂きたいです。 予算は1枚500円以内で、25枚敷く予定です。 宜しくお願い致します。

こんにちわ。 東リのAK-2606ではどうでしょうか? 発色の良い物は綺麗に見えますが、汚れがものすごく目立つので、 メーカーは数色の糸を混ぜることで、 汚れが目立ちにくいもの(クレームーになりにくい)がやはり多いですよね。

ヤフーと楽天ではネットショッピングをするならどちらがおすすめですか? 新品から中古品の品ぞろえ、送料、支払方法など。 私はネットバンキング、クレジットカードを持っていません。 ヤフーならショッピング、楽天なら中古市場を使ってみたいです。 教えて下さい、よろしくお願いします。

楽天とヤフーは、それぞれモールです。 つまり、ショッピングセンターみたいなもの。 その中に入ってるお店それぞれが、送料や品揃え、支払い方法が違うので、どっちのショッピングセンターがよいの?といわれても、ショッピングセンターとしてはどちらも変わらない。 送料や支払い方法は、お店によるという回答になります。

楽天市場のメールアドレスについて。 キャリアメールアドレス以外のアドレス(マイネオ等)しか持っていない場合、楽天で買い物はできませんか? yahoo、Gmailのアドレスは持っています。

キャリアメール以外のアドレスでも、会員登録できます。 どうせなら、会員になった方が、ポイントも付くので、 得ですよ。

楽天カードについては 楽天市場を使わず ほかの場所で払えば 例えば外食とかデパートで買い物するとか 楽天ポイントがたまりますか それとも 楽天市場で買い物しかたまらないでしょうか

基本的には、どこで使ってもポイントは貯まります。 例外的にポイントが貯まらない利用にういては、リンク先を見てください。 https://support.rakuten-card.jp/faq/show/12?site_domain=guest leemaki_406さんに回答

画像解像度の変更について教えて下さい。 Win7のPCでUSBからHDMIに変換してモニタをつなごうとMEIYE USB 3.0 HDMI変換アダプター 1080P対応をアマゾンで購入しました。 接続すると画面は映るのですが、解像度の変更ができませんでした。 以前に使用していたDsubを使用してマルチモニタにしたら「複数のディスプレイ(M)」と出てきてプルダウンの「拡張する」でモニタの解像度を選択できたのですが、HDMIのみで接続すると「複数のディスプレイ(M)」の項目が出ないで800×600の解像度で固定されてしまいます。 解決方法がわかりませんのでご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

USB3.0で接続する以外に解決方法はありません。 *USB2.0の場合、解像度は800×600しかサポートしません と商品説明に書かれています。

急ぎです!! テラモとかのショッピングモールに メンズのパーカー売ってるお店いっぱいありますか??

いくらでもあると思います。