読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天銀行のデビットカードがもうすぐ有効期限をむかえるということで、 新しい

楽天銀行デビットカードがもうすぐ有効期限をむかえるということで、 新しいデビットカードが本日届いたのですが、 アマゾンや、ヤフーショッピング、海外のショッピングサイト、その他もろもろ前カードから引き落としになっています。 これら全部新しい期限のカードに登録し直さなければならないのでしょうか。 宜しくお願い致します。

それらのお店は「クレジットカードの有効期限が切れても手続きなしでそのまま使い続けられます」等とどこかに表示していますか? 店のどこにも表示されていないのであれば更新カードの有効期限を各店に登録しなおさないといけません。

チケットキャンプに関してです。 チケットを売ったらすぐに落札され、既に入金が完了したとの事だそうで、私の発送待ちの状況です。 チケットの予約番号などは買い手に教えていないので、どこにお金が振り込まれているのか..私が発券する際に、既にそのチケットは入金済みということになっているのでしょうか。どのように発券すれば良いのでしょうか。 発券するだけでいいのでしょうか。初心者の為システムがあまり分からなくて困っています。教えて頂けたら幸いです。

落札者は、チケットキャンプへお金を預けている状態です。 質問者さんは、「紙チケット」を売っているものと推察します。 (違っていたら、この回答を取り消します) 質問者さんはこの後、普段、チケットを購入している通りに、入金してチケットを入手して下さい。 その後、落札者へチケットを発送して下さい。「発送連絡」 落札者はそのチケットを受け取った後に、「受取確認」をします。 これで、落札者との取引は終了です。 この後にチケットキャンプから、預かっているお金を送金するために、質問者さんの口座を登録する案内がきます。 それ以降は指示に従って下さい。

アマゾンでリングを注文したのですがサイズをどの大きさにしたのか忘れてしまい困っています。 注文した商品のサイズは画像の20と言うことですか?

リングサイズ20で間違いありません。 その商品のリングサイズは「16,18,20,22,26」があります。

ヤフーショッピングでモバイルスイカで買い物の所のメールアドレスを入力する所の@の後を選ぶ所にi.softbank.jpがありませんどうしたらいいでしょうか?

※おそらく、たいてい、直接、手入力も、できると、おもいます。

クレジットカードの入会キャンペーンがありますがnanacoカードへのチャージは ①ショッピングとしてみなされるでしょうか ②1回の利用としてみなされるでしょうか 教えてください

ご質問の「電子マネーへのチャージ利用分はどうみなされるのか」ですが、カードの明細上で分類がされるのは以下のA.とB.の違いだけです。 A.ショッピングで利用したか B.キャッシングで利用したか B.のキャッシングは、ATMやオンライン申し込みで「クレジットカードから現金を出した」ケースが該当します。それ以外の利用はすべてA.のショッピングの分類になります。 なので、チャージした分は明細の分類上「ショッピング」と同じ扱いです。 ところで、クレジットカードでのチャージで知っておいてもらいたいのですが、全てのクレジットカードがnanacoへチャージに対応している訳ではありません。 そして、チャージができてもポイントの付かないカードもあります。 さらにややこしい事に、同じカードでも国際ブランドがVI

SA、MasterCard、JCBから選べるカードの中には、このブランドはOKだけどこっちのブランドはダメ、といったものもあります。 これはnanacoに限らずどの電子マネーへのチャージでも起こりうることなので、クレジットカード選びの際には希望する電子マネーのチャージでポイントが貯まるかどうかしっかりと確認をしてくださいね。 nanacoへのチャージでオススメのカードだと、楽天カードJCBブランドです。VISA、MasterCardはポイント対象外なので気をつけてくださいね。 よろしければこちらもご参考にどうぞ! http://www.cardloan-abc.net/crekatu/muryou/rakuten/

アイコスの新作?について アイコスってどこで予約やら注文するんでしょうか Amazonなどは元の価格よりも高くなっているので元の価格で予約出来る方法が知りたいです カテゴリよくわからなかったのでカテゴリ違ったらすみません

コンビニなどに問い合わせると予約してるところありますよ

ヤフオク出品者さん今月早くも売れましたか??私はまだ今月は売れてないですが。。

売れてますよ。4月の頭が土日でしたので。 頑張ってください!

口コミって、集客にかなり大きな影響を与えますか?? 今日、マッサージを予約したんですが、口コミをみて、『マッサージで命の危険を感じたのは初めてでした。』という低評価をみて、やっぱり予約を取り消しました。 お店の人も、何書かれるか分からないから、神経使うでしょうね。

ITが発展していなかった時代も、発達した現代でも 口コミ(他人の噂)の力って凄いですねえ。 最近?の飲食店なんか、料理に力を入れるより、 利用者の口コミで評価を上げる事に血道をあげてます。 食レポ?、お陰で桜の存在がばれたり・・。 金を貰って評価を・・情けない時代ですね。

風俗のオキニ嬢に、一度NGにされましたが、解除してもらいました。 こういう例ってよくありますか? 僕はオキニ嬢に、4回目に入ろうと思い、店に予約の電話を入れたら、NGに指定されたと言われました。 僕は凄いショックで毎日落ち込みました。 いつもオキニ嬢の事が頭にあり、忘れる事ができませんでした。 僕は何としてでも、またオキニ嬢に会いたい、この思いが強くて、数ヶ月後、ある賭けに出ました。 店の店員に顔を覚えられていたらマズイので、眼鏡とマフラーと帽子で軽く変装して、店に行きました。 そこで新規会員として、オキニ嬢を指名したら、すんなりと入れました。 店員は僕の事に気付かなかったみたいです。 そして、念願のオキニ嬢と再会しました。 オキニ嬢は初め凄く驚いてました。 オキニ嬢から��

�どうやって入れたの?」と言われたので、新規会員で入ったと正直に言いました。 ホテルに入ってから、僕はオキニ嬢に土下座で謝り、僕の何がいけなかったのかを聞きました。 そしたら、足を強く掴まれるのが痛くて、我慢できなかったと言ってくれました。 そこで僕はNGにされた原因を知り、オキニ嬢に深く謝りました。 オキニ嬢は僕の事を許してくれました。 僕ももう、思いっきり掴んだりしないと約束をしました。 そしてまた数日後、オキニ嬢に会いに行くために店に行きました。 その日は、さすがに店員も僕がNG客だと気付いたみたいです。 受け付けでオキニ嬢を指名して待機室で待っていたら、店員さんに「以前、女の子に入りましたよね?、女の子の嫌がる事は絶対にしないでください。もしまた何かあった時は、��

�員が部屋に行き、即中止します」と言われました。 オキニ嬢から「店員からNG客だから、接客拒否してもいいよ…って言われたんだけど、この前にもう痛い事しないって約束をしたから、NG解除したよ」って言ってくれました。 僕は凄く嬉しかったです。 一度NGされたら、解除はないって聞いていたのに、解除してくれる事もあるんだなって思いました。 僕はまた余計に、オキニ嬢の好感度が上がりました。 そして先週も、オキニ嬢の予約のために電話をしたら、すんなりと予約できました。 オキニ嬢から「一度NGしたけど、今はもう仲良し様だよ」って言ってくれました。 僕みたいな、一度オキニ嬢からNGされたけど、解除された例ってありますか?

すごい執念ですね。そんなに良い人なのでしょう。でもよく無事でしたね、NG対象をくぐり抜け変装ではいるなんて、下手すると、変装であって、相手が事務所に連絡すれば、あなたはボコられますよ。NGになって解除はまずあり得ません

ジャニーズWESTの24魂がDVD化されますよね! 私も予約したいのですが、予約ってどうやってするんですか? Amazonとかなんですかね? 教えてください

Amazon楽天等のnetでの予約もできますし、実店舗のTUTAYAタワーレコード等での予約もできます。 netならログインして登録して予約ですし、実店舗は店頭で口頭で予約したいと言えばできます。

ヤフオクくじで3月31日に終了した商品を落札しましたがポイントもらえるのいつですか?

キャンペーン詳細に5月下旬と書いてあります。 https://auctions.yahoo.co.jp/topic/promo/kuji/

ゴールデンウィークに大阪観光をしたいのですが、1番便利が良さそうな大阪駅や難波駅付近はホテルがすでに予約がいっぱいなので、新今宮駅近くにあるホテルにしようと思うのですが、治安が悪い とネットでみたことがあります。 この辺はやめたほうがいいでしょうか。

性別、人数、タフさによると思います。 例えば私は女ですけど、一人でインドに行ったりしてるので大丈夫です。。 でも娘が一人で泊まると言ったらお金をあげて難波に泊まってもらいます。 男性でしたら問題ないかとは思いますが、下手にうろうろはしない方がいいと思います。

サークルK サンクス がファミリーマートに変わろうとしています。 わたしはよくオークションやフリマなどで発送に使うレターパックレターパックプラスを買うんですが、ファミリーマートに変わったら買えなくなるんでしょうか?今現在あるファミリーマートでは買えないし置いてないと記憶しています。

どちらかというとファミリーマートレターパックの販売に 力を入れていますのでそのまま売っている可能性は高いと思われます レターパックの商品解説(プラス・ライト)比較急ぐ利用向け安い封筒 http://yubin.2-d.jp/lp/ コンビニで郵便利用(ゆうパック・切手葉書・レターパック・年賀はがき) http://yubin.2-d.jp/y4/33.html

卵管形成術をして半年経ちます。 手術では卵管形成の他に水腫を取り除き、多嚢胞の手術もしました。 半年タイミング法で治療してきましたが未だに授かっておりません。 生理がきたのでまた排卵前に予約をいれるのですが 次のステップ治療はどんなものになっていくのでしょうか。

順当に進めるのであれば、次は人工授精かと思います。 クロミッドやフェマーラ等の飲み薬や注射で卵胞を育てたり、プレマリンやルトラールでホルモン補充をする場合もありますし、全く投薬のない方も中にはいらっしゃるかもしれません。 3〜6回しても結果が得られなければ体外受精にステップアップです。 (3〜6回の人工授精の際に、投薬の種類を変更して、個人に合うものに調整する事もあります)

数年前にヤフーショッピングで服を買いました。そのときの情報を履歴で見ようとしたら古すぎてか商品情報を表示できないとなります。なんとかそのときの情報を見る方法ありませんか?

※その時の、メールが残っていたら、可能かも、しれません。

オークションでRODEのNT1-AマイクとRolandのQUADCAPTURE(UA-55)を購入したのですが、ケーブル付属してなかったので、ケーブルを購入しました。 そこで本題なのですがコンデンサマイクオーディオインターフェースに接続するにはNLR端子?(オスメスが丸い形の端子)ではないと接続不可能なのでしょうか? コンデンサマイク&オーディオインターフェースが全くの初心者なので片方がNLR端子、オーディオインターフェースに接続する方がフォーンケーブル(シールド)を購入してしまいました。 オーディオインターフェースの電源は入るのですが、マイクと接続しても反応がなく困惑しております。 ※後ろのファントム電源ONにしてます。 初心者でネットで調べても基本すぎて接続方法がよくわかりませんでした。 すみませんがわかるかたい��

�っしゃいましたら宜しくお願いします。

UA-55の普通のプラグはファンタム電源に対応してないのでコンデンサマイクは動作しないと思います

ヤフオクで落札者送料負担で 物が売れたのですが 配送方法を宅急便コンパクトに したんですけど 宅急便コンパクトの伝票に 着払いというのがないみたいで… そこで、質問なんですけど 宅急便コンパクトで送料落札者 負担の場合、伝票は何で送れば いいのでしょうか?? 一時的に私が送料を 負担するんでしょうか? それとも宅急便コンパクトの箱に 普通のヤマト着払い伝票を 貼ればいいんでしょうか?

落札者負担でも3通りありますよ。 ・出品時に送料を表示している ・落札されてから送料を連絡 ・出品時に着払いと表示して、配送方法も着払い対応のみ表示されます 出品時に着払い設定していれば、着払い可能です。 宅急便コンパクトは着払い可能。 元から着払い設定していなければ、あなたが送料を一時負担します。

yahooマネーというものを知りました。 yahooショッピングで買い物をして支払方法にヤフーマネーというものがあるのに最近気づきました。 代引きかコンビニで支払っていたのですが、手数料がかからないならばいいかもと思いました。 利用規約 メリット、デメリットを教えてくれませんか? カードは持っていません。 定期的に購入したいものがあり 支払方法にヤフーマネーでの支払い方法があったので質問しました。 どうかよろしくお願いします。

※メリットは、ポイントや手数料が無・・デメリットは無いと思います。

【緊急】定形外郵便物を通販で買いました。今日届くはずですか、不在票が届いていました。 そこで、今日のPM7~10時に再配達してもらうよう、ネットで申し込んだのですが、色々と予定がはいり明日の午前中になるようにもう1度申請してしまいました。 大丈夫ですか?

大丈夫です 早くしないと配達員が来てしまい、なんだよ居ねーのかよーって事に…

ヤフーショッピングで出店するときに、他のヤフーショッピングの店の商品画像を使うと、訴えられたりしますか? ブランド物を売ろうと思うのですが、他のヤフーショッピングの店も許可を得た画像を使ってるわけじゃないので、コピーしても大丈夫ですよね?

やらない方が得策ですね。訴えられたりはしない でしょうけど、本当はやってはいけないと、別の 質問でされていましたよ。 それに最近では他社の画像や本文をコピペしてイ カサマサイトに載せて、詐欺商売をする中国系の 業者が増えています。コピペに対してはユーザー は案外、気をつけて見ているのではと思います。 実際、在庫があることの証明にもなるでしょうか ら、自社でしっかりとオリジナル画像を作るのが 一番です。

ゼニアスーツの購入を予定しています。 その前に少し知識を付けたいと思っています。 そこで質問ですが、ゼニアショップで扱っている生地とトゥモローランド等のセレクトショップ に卸している生地と価格差は有るのですが、生地自体のクオリティは同じレーベルなら同等と考 えていいのでしょうか? ゼニア生地の特徴であるソフトで光沢感は、同等と考えて期待していいのでしょうか? 宜しくお願い致します。

同じレーベル、例えばトロフェオならどちらで買っても同じ生地です。スーツの値段は生地だけでは決まりません。

すべての出品をフリマ形式に変更してからプレミアム会員を退会すれば、開催中のオークションが中断されることはありませんか。

プレミアム会員でフリマ出品をしてプレミアム会員を退会すると、すべての出品が削除されます。

ヤフーショッピングでうられている、Photoshop CS6 ダウンロード版を購入しましたが、購入後インストール方法みると、最初からオフラインでインストールをしてくださいという説明なのです。 その方法も複雑で。。。 adobeの他の製品(パッケージ版)を購入したことがありますが、すべてオンラインでシリアルを入れてのインストールで、簡単なインストール方法でした。 ダウンロード版はインストール方法がオフラインでするのがふつうですか? それともこれは正規品ではないのでしょうか?

公式の最終販売は1/9で終わってます。 なので海賊版として断言しても過言ではありません。 警察に被害届を出しましょう。

ステューシーのtシャツをアマゾンで注文しようと思っているのですが、本物と偽物が見分けられません。どなたか本物と偽物の区別方法を教えてください!

Amazonは商品説明と異なったものが届いた場合返金可能

Amazonでアカウントが勝手にサインインして下さいになっていてパスワードが分からなくなって、メアドを入れて住所を何回も入れてるのですがログインできません。 改善方法をお教え下さい。

改善方法というか、正しいパスワードを入力するしかないのでは? 忘れたのなら、 https://www.amazon.co.jp/ap/forgotpassword?_encoding=UTF8&openid.assoc_handle=jpflex&openid.claimed_id=http%3A%2F%2Fspecs.openid.net%2Fauth%2F2.0%2Fidentifier_select&openid.identity=http%3A%2F%2Fspecs.openid.net%2Fauth%2F2.0%2Fidentifier_select&openid.mode=checkid_setup&openid.ns=http%3A%2F%2Fspecs.openid.net%2Fauth%2F2.0&openid.ns.pape=http%3A%2F%2Fspecs.openid.net%2Fextensions%2Fpape%2F1.0&openid.pape.max_auth_age=0&openid.return_to=https%3A%2F%2Fwww.amazon.co.jp%2Fgp%2Fcss%2Faccount%2Fforgot-password%2Femail.html%3Fie%3DUTF8%26%252AVersion%252A%3D1%26%252Aentries%252A%3D0 からどうぞ。

【至急】 本日の昼過ぎにジェットスターの飛行機で大阪へ行く予定でしたが急遽行けなくなってしまいました。 いろいろサイトを見た結果、払い戻しは不可とのことだったのでそこは把握した のですがこの場合ジェットスターの方に電話などしたほうがよいのでしょうか?? ちなみにDeNAトラベルのサイト予約です

ウェブチェックインしてなければ、そのまま放置ですね。返金なしです。 ウェブチェックインしてると、搭乗者リストに入ってるので、連絡した方がよいかも。

楽天で買い物をしたのですが、お支払い方法が銀行振込しかなく それにしたのですがやり方がわかりません。 「銀行の方に楽天市場で購入したんですが」といえば通じますか? バカな質問でもすいません。

最寄りの銀行で、銀行員さんにやり方を聞いた方が早いですよ。 振込方がわからないと言えば丁寧に教えてくれます。

iPad 2017 で、アプリ ヤフオクなどを立ち上げると画面サイズよりひとまわり小さく表示されます。画面右下には1x と表示されています。これを押すと更に画面が小さくなり、2xと表示されます。 これを画面いっぱいのサイズに戻すなどにはどうしたら良いでしょうか。よろしくお願いします。

iPhone用の、アプリだからです。 iPad用のアプリをダウンロード。

バイクのバーエンドについて。バーエンド交換をしようと純正のバーエンドをはずしたのですが、左のバーエンドは一緒に鉄芯の様なものと一緒に外れてしまいました。バーエンドは通販で購入したもので受け取る前に外し ておこうと外したのですが、この鉄芯のようなものは外しても大丈夫だったのでしょうか。

これは振動対策のウエイトです。これから付けるのが一般的な社外品だと、このウエイトは邪魔なのでもう片方もはずさないと付きません。もしかしてウエイトにねじ込むタイプだとすれば外れてる方を戻さないといけません。おそらく前者だと思いますが、このウエイト、結構外すの面倒です。

ヤフオクで、海外発送の品物を落札しました。 航空便で送るとの事で、送料が35000でした。 到着が1週間かかります。 ということなのですが、航空便というイメージだと、3日ぐらいで着くような気がします。 通関では、結構時間がかかるものなのでしょうか。 中国から船便で送ったら、およそどのぐらいの期間がかかるでしょうか。 札幌近郊です。

>到着が1週間かかります 普通です。 早ければ5~6日で届くけど 概ねの到着日数を教えてくれてるんだから 1週間で間違いないと思うけど。 税関もサクサク進行する場合とそうでないときがあるんだし。 船便だったら2~3週間。 中国のどこからか、にもよるので長ければ1カ月弱と見た方がいい。 *もちろん多少の前後はある 航空便が早いのは毎日便があるから。 一方の船便はそうではないから。 この違い。 高速艇とかないからね、貨物だけのための。