ヤフーカードを作りました。 ヤフーカード入会で3000ポイント、カー

ヤフーカードを作りました。 ヤフーカード入会で3000ポイント、カード利用で4000ポイント付くと書いてありました。 カードが届いたタイミングで3000ポイント付きました。 残りの4000ポイントは仮のままになっています。 その後ヤフーカードを利用してヤフーショッピングで買い物をしましたが、カード利用履歴に利用実績がなく、ポイントも仮のままです。 購入履歴にはヤフーカードで購入したことになっており、他のカードで購入したのではない事は確認しています。 カード利用して2日しか過ぎていないので利用履歴に反映されないだけでしょうか? 仮ポイントはどの位の日数でつくのでしょうか?

カード利用の翌月末です。今月カードを使ったのであれば、4月末です。 zwmp3826さんに回答

ジャパンネット銀行から「口座自動振替不能のご連絡」が届きました。 僕は何もジャパンネット銀行で今月、先月使っていなかったので残高をほぼない状態にしていましたが。 何かを請求されたいたらしく、口座自動振替不能のご連絡が届いてしまいました。 これは確実に何かにお金を使った事になりますよね。 ヤフーオークションの会員で出品などをしていましたが、オークションの月々に発生する利用金額が足りなかったという事なのでしょうか。 ジャパンネット銀行ヤフーオークションとメルカリしか使っていません。 それともジャパンネット銀行は月々にお金をとるシステムがありましたっけ…。 すみません。突然メールが届いて何もわからない状態です。 後、幾ら振り込めばいいのかの調べ方も教えていただけると助��

�ります。 お願いします。

ジャパンネット銀行の残高不足による連絡です。 請求額確認方法は マイ・オークション>システムご利用明細>利用について>Yahooウオレット請求額より確認すればわかります。 引き落としができなかった場合次月に繰越して請求されます。 2ヶ月引き落としができなかった場合は、出品停止の制裁がヤフオク からきますので時間があるときに確認して、はやめにJNBに入金しておいてください。

カーシェアリングは土日祝祭日、平日夜間、早朝、昼に集中すると聞いています。これでは直ぐに使いたい時に利用不可ならば不便なのでは。前々からの予約が必要なのですか。(何だかんだ維持費が掛かるマイカーに勝る 物は無いと言う事に成りますか。)

大手のカーシェアを使っています。確かに集中はしますが、車種に拘らなければ大体は予約が取れます。使いたいが周辺で一台も空いていないという自体になったことは一度も無いです。

ヤフーオークションでのお取り引きです。こちらが出品者です。 送料込みで1000円(出品者が送料負担)、発送はレターパックプラスと明記して出品し、落札されました。 入金額を確認したとこ ろ、レターパックプラス(510円)の金額が差し引かれて入金されていました。 こちらの認識としては、商品の金額1000円分だけで、プラスして送料はいただきませんよ、という意味で出品したかったのですが、 以前も一度送料込みで出品したことがあるのですが、その際にはなかったことなので困惑しています。 この場合、不足分を請求しても問題はありませんか?

こういう解釈をする落札者、いるんですねぇ。困ったもんだ。 残金490円ではレターパック代にも満たないことがわからないのだろうかねぇ。 当然請求しても問題ありません。

ヤフーネットショッピングでルイヴィトンモノグラムの長財布をドコモケータイ払いで購入しようかと考えてますが。 どの財布を見てもドコモケータイ払いの項目が書いてありません。 auかんたn決済かソフトバンクの支払いとかしか書いてないです。 ドコモケータイ払いでは未対応なのでしょうか? また、ドコモはショッピングなどは不便なのでしょうか(ソフバauよりも)

ドコモ ケータイ払いは一注文当たり30,000円(税込)以内のお買い物に限りご利用いただけます。 と書いてありますが ルイヴィトンモノグラムの長財布は無理じゃないでしょうか? http://topics.shopping.yahoo.co.jp/m/general/carrier_payment/docomo.html 簡単なプリペイド式のカードを1枚持てば 買い物しやすいですよ

Ps4 グラセフでVRしたいのですが、VR用のプレステ4が必要なんですか? 普通のプレステ4?でVRは出来ないんですか? VRメガネ?は6万程でしたが、Amazonで売ってるVRのセット内容に黒い塊があり、ゲーム機のようにも見えたのですが、やはりVR用のプレステ4なのでしょうか?

VR対応の表記が無いゲームはそもそもVRで遊べないからGTA無理じゃないかね。 PSVRPS4であればどのPS4でも良いが、その他に周辺機器でトラッキング用のカメラ(必須)やmove(必要な場合がある)を用意しないといけない。 質問者様が見てたVRのGTAはPC版ではなくて? PC版の場合はMODで有志の人がパッチ作ったり、個人で改造したりして遊んでるからVR出来なくもない(個人で改造だったらVR環境用意しても遊べないだろうけど)。

スタジアムジャンパーを買いたいのですがオークションでサイズの表記が40となっているのですがこれは日本の何サイズでしょうか?身長172胸囲106でゆったりでしょうか?

イギリス・アメリカンサイズだと思われます。40の日本サイズはL。 ジャンパーなので実寸より多少大きく作られているとは思いますが、胸囲106cmだとピッタリか小さめになるかと思います。 サイズ表を載せておきます。 ご参考になればいいのですが。 http://www.belstaff.jp/%E3%81%8A%E5%AE%A2%E6%A7%98%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88/mens-sizing-chart.html

ヤフーショッピングについて質問させて下さい!先程注文しましたが、セブンイレブンにて前払いと選びました!いつ届くかわからないですので不安です。回答宜しくお願いします

コンビニ前払い為れたのなら入金確認後の発送となります・ 購入したショップの[お買い物ガイド]にはどどの様に記載して在りましたか。 通常、入金確認後2日後ぐらいの配送が普通の様です。 一度、購入されたショップの[お買い物ガイド]を確認してください。

ゴーストリコンの新しいやつを買おうかと思っています。 アマゾンのレビューも、いっぱいみました。 ですが、後悔したくないので、どんな感じか、ここでも聞きたいのでよろしくお願いいたします。 といいますのも、最近評価の高かったホライゾンゼロドーンというのを買ってマンネリで、数時間で飽きましたので。 クエストいがいで、やれることがあまり多くなかったからだとおもいました。 ゴーストリコンは、クエストいがいで、何か集めたり、なにかしらやりこんだり、そこら辺の人と、戦ったりとか出来ますか? また、グラセフのテニス的なミニゲームみたいのはありますか? 最後に主観的な意見バリバリでこのゲームは、どんなのか、解説していただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

オープンワールド系でおつかい(同じことの繰り返し)が嫌いならゴーストリコンもたぶんあきると思います。 一応、銃のパーツ集めとかちょっとした収集要素もあります。 マップのそこらじゅうに敵はいるから戦える。正し一般人を殺し過ぎるとゲームオーバーになります ミニゲーム要素は無いです 最後にこのゲームは独りてでやっても面白いがフレンドとやれば面白さ倍増

PS4にて海外でのみ発売されているゲームがどうしても欲しく、PSNで北米アカウントを取得したのですがそのゲームの購入方法について困惑しています。 最初にPSNにウォレットをチャージして買おうと思ったのですが、北米で取得したクレジットカードが必要だったり、クレジットカードを必要としない購入方法だと通常より高い金額を請求されるのでできるだけ避けたいです。 次にそのゲームソフトの名前で探したところ、米アマゾンのサイトにてDLコードが「米国内のお客専用」で販売されていました。 米アマゾンのアカウントを作れば買って使うことはできるでしょうか…? もしくは他の方法はあるでしょうか?

①金額 ・お金の単位が違うので無理ですね。セール時に買えばいいと思います。 例.$1=100円 ②AmazonのDLコード ・米国内なので米国内のアカウントだったら使えます。

ヤフオクのゆうちょ振込みでTポイントたまるんですか?

Tモールを経由して落札された場合に限り 振込方式に関係なく200円毎に1ポイント貯まります。 なお注意事項は必ず目を通して下さい。 http://tmall.tsite.jp/B_3.php?SHOP_ID=10228

排卵月経と診断されました。 かなり乱文で知識もないのですが、よかったらご相談させてください。 結婚3年目の28歳です。結婚1年たったころ、わたしが体調を崩して手術をすることにな り、その後体調が戻らなかったため、子どもを作ろうとしてからはまだ1年くらいです。もともと生理不順で周期は大体40日くらいです。先日不正出血があり、初めてで気になったので婦人科を受診しました。あまり深く考えずに受診したはずなのに、先生から「排卵してないみたいだね」と言われました。 え???どういうこと?排卵してない? 頭が真っ白になりかけて、少しパニックになりました。そして、先生から不妊に詳しい先生を紹介してもらい、受診しました。でもその夜は不安で不安で不安で、主人に相談しましたが落ち着けと言��

�れ、無排卵=妊娠できないと思ってしまい、どうしたらいいか分からず泣いてしまいました。 紹介された先生を受診するまでやっぱり不安で、一刻も早く「早く予約した日にならないかな……」とおもっていました。受診し、先生からまず基礎体温をつけるように言われ、婦人体温計を買って10日つけてみましたが、先生に見てもらうと「ガタガタだね!」と明るく一刀両断(笑)優しく丁寧な先生で安心しました。 エコー検査(月経開始から15日目)では卵胞が座右に1つずつあるそうです。普通の周期であれば排卵しても良さそうな頃ですが、まだ卵胞が9mmと8mmしかなく、EMっていうのは内膜の厚さでしょうか?先生のメモには9.5とありました。排卵するには18mmくらいないとだめらしく、「まだまだ小さいからまた来週見せてね」と言わ�

��ました。また不安な1週間が始まります… あまりよくないと思いますが、ネットでいろいろ検索すると「双子ができる可能性がある」「2つあっても妊娠しないことも多い」「卵胞が2つあると成長が遅い」(そもそも卵胞が1つあるのが通常で、今回がレアケースなのですか?)と、不妊の知識が全くないわたしにたくさんの情報量が……!本当にいろんな方がいらっしゃって、いろんな症状や体験があるんだなぁと思う毎日です。 たくさん乱雑に書いてしまいましたが、 皆さんに伺いたいのは 〇次の受診まで不安な気持ちをどうしてますか? 〇同じように卵胞が2つあった方いらっしゃいますか? 先輩方のお話いろいろ聞かせてください。 よろしくお願いします。

問題ない女性でも一年に一度無排卵の時期はありますよ(^.^) ただ、前回は無排卵だっただけだと思いますが、周期が長いのは気になります。 排卵するまでの成長の期間が人より長いので妊娠の可能性も人より少ないです。 周期が勿体無いと言うことですね。 28日周期の人と10日以上違って来ます。 なので生理から15日目で卵胞があまり育ってないなど起こるのですね。 40日周期ですと排卵まで26日はかかりますので15日目で育っていないのはあなたの周期ですと普通です。28日周期の人ですと排卵済みの日数です。排卵後から生理までは周期問わず変わりません。 12日から14日後です。 卵胞はいくつか出来ることは良くあります。ですが同じように育つか片方だけそだってもう片方は消えるかです。 両方排卵することはほとんどありません��

�稀にありますが、それが二卵性ですね。2つ排卵して2つ着床した場合ですね。 2つ排卵したとしても着床するかどうかは分かりませんが(^.^)片方だけ着床の場合も。 卵胞の育ちが遅いので妊娠希望でしたら排卵誘発剤など今後使うかもしれません。排卵誘発剤ですが、卵胞を育ててくれます。全く排卵しないわけではないので妊娠が不可能なわけではないですよ(^-^) 私みたいに排卵しにくい体質で排卵誘発剤で2人妊娠しています。

ロンジンの腕時計に詳しい方、教えてください。 身内の者が何十年か前に、ロンジンの腕時計を15万程で購入しました。 いくらでも良いから売って欲しいというので、いろんなオークションサイトで 相場を調べましたが、全くヒットしません。 特徴 ○黒の皮ベルト ○文字盤に数字は無し、上部にLONGINESの文字とマーク有り ○12、3、6、9時の部分にダイヤあり ○手巻き式 ○シリアル番号?18382736 いくら位で出品するのが適当でしょうか。 どうか、宜しくお願い致します。

2針、ロンジン、手巻きでは最近は人気のないものです。 15万で買ったとしても、これは厳しいですね。 希望価格で出して、だんだん下げていくしかないですが、 おそらく思っているのよりはるかに安い値段ですよ。 もう一度確認されたらどうでしょう。 3000円でもいいのですかって。

ネットショッピングで、個人情報などは登録を すまし、一旦カートに入れ購入手続は、したのですが、ネット銀行か海外送金などの、取り扱いしかない、業者さんでしたので、何分自分は、そのあた りが、無知な為断念しました。 その、4日程後に料金も支払いしていない商品が 自宅に届き、業者さんにメールで連絡したのですが返答が、ありません。業者さんの電話番号はなく、メールでの質問しかできません。 この場合どうすれば、よいでしょうか、、 困っています。御回答宜しくお願い致します。

ネット銀行か海外送金で支払うか 連絡を待つ。

ネットオフの配送業者はどこですか? アマゾンは悪名高いTMGを使っているので もう頼まないようにしています ネットオフに鞍替えする気なのですが ここはどこの配送業者を使っていますか?

ヤマトや郵便局、佐川急便です

楽天カードVisa契約中です 楽天ゴールドカードの切り替キャンペーンしていますhttps://www.rakuten-card.co.jp/e-navi/members/campaign/entry.xhtml?camc=134053&l-id=mi_rkc_dp_gold_mail_pc ブランド変更できないと記載されていますが、実際申し込み画面に進むと VisaかMasterいずれか選択できます ◆私はJCBに変更したいけどこのキャンペーンは使えないですよね? ◆楽天ゴールドカードJCB変更する場合、現在のものを一度解約するしかありませんか? 楽天市場楽天カード使って6年くらいになります 4年6か月ダイヤモンドランクキープしています 滞納もなく気が付けば限度額も100万まで来ています 一年前に転職して現在の年収が250万しかありません 楽天カードを月に平均して3~5万(内、楽天市場で2~4万)使います あと、ENEOSで給油とか町

での支払いに使います 年収が少ない心配もありますがゴールドカードの年会費は20万プラス消費税を楽天市場で使って実質無料と言えます ◆やはり、私の場合ゴールドの方がお得でしょうか? ◆ただし、年収少なくて落とされて楽天カード自体所持できなってしまうリスクもありますか?

Masterを選べば500ポイントと書いてある通りMaster推しの時期だから以外に理由はないでしょう解約してゴールドを再申し込みしましょう発行されるかされないかは誰もわかりません当然でしょう

新幹線での輪行について GWに新神戸から指定席買って2名で新幹線輪行を考えています。 進行方向最後部シートが良いのは知ってますが、新大阪でそこに荷物を入れられたら(恐らく指定席のパーソナルスペースじゃないですよね?)使えませんので、逆に最前列を予約しようかと考えてます。 その場合、1台くらいは膝前のスペースに輪行袋に入った自転車置けますでしょうか? ちょっと位なら窮屈我慢します 是非とも、経験談を教えてくださいませ

そうですね、最後尾席の後ろは乗務員も「早い者勝ち」と云う位なんで、自分は基本デッキですね 膝前スペースに置けなくも無いですが、かなり窮屈ですし、もう一台はデッキというなら 1名づつバラけて違う車両の最前列の通路側を取り、自転車はデッキの乗降口では無い方の扉前に置き手摺りにバンド固定が良いかと、通路側の席なら何時でも確認出来るので安心 更に乗務員に途中停車駅の開くドアを確認して必要であれば移動させればOK ただ、GWだと場合によっては混み具合で変わるので、出発の時間帯を考える必要が有りますけどね

ノートン アンチウイルスについて 現在 ノートン アンチウイルス スタンダード版を使用してますが、期限が終わりそうなので、再購入を考えてます。 そこでアマゾンを見たらノートン アンチウイルス ベーシック版が販売されていたのです。 スタンダード版と ベーシック版のちがいを知りたいのですがよろしくお願いします。 ベーシック版にはIDセーフやファイヤーフォールなどはあるのでしょうか?

https://jp.norton.com/norton-antivirus で、違いを確認しましょう。

オークションで商品説明の中で、写真で判断してくださいと有るが、判断出来ないとこがあると思います。 例えば、CPUのソケットのピン、CPUの取り方が悪くて(出品者がCPUを確認しようとソケットから抜いてしまう)ばねが起きたり、入れるときにCPUをずらして入れた場合にそのまま付けてしまうと写真では確認できないと思いますが?どうでしょうか 評価でこちらが評価が悪かったら鏡のごとく相手も評価を悪くする。上の事柄のように写真に載っていないところをいくら電話で説明しても信じないと思いますどうでしょうか

オークションはギャンブルですからゴミもあれば掘り出し物もあります あとは運しだいでしょうね

4Kソフトの再生機器に詳しい方に質問です 以前、「4K ULTRA HD」の媒体が有るソフトを購入しようとした際に再生する機器について質問させていただき「ULTRA HDブルーレイは対応した機器でしか再生できず当時はパナソニックのUBZ1のみ」との事で当時40万程度の販売でした(結局購入はしませんでした)が、今しがた通販サイトの家電コーナーを眺めてると「Ultra HDブルーレイ対応 4K対応」や「4Kアップコンバート対応」と記載されたレコーダーが7万程度で販売されてるのですが、これらは何が違うのでしょうか?後者2つの機器でも「4K ULTRA HD」のソフトを再生できるのでしょうか? それとも「4K ULTRA HD」と「4K(ULTRA HDではない)」が有るんでしょうか?だとすれば「4K ULTRA HD」の再生自体は出来ても本来の画質では映せていないという形でしょうか

? 「4Kアップコンバート」と言うのは通常のブルーレイレコーダーやPS3等についてる「通常のDVDを従来より鮮明に見せることが出来る」機能の4Kバージョンという事かと思うのですがこれでは本来の4K ULTRA HD画質には及ばないという事でしょうか? 分かる方ご回答よろしくお願い致します。

1.「Ultra HDブルーレイ対応 4K対応」・・これに該当するのは、パナソニックの3機種(UBZ1、UBZ2020、UBZ1020)とシャープの3機種(UT3100、UT2100、UT1100)です。 特長は・・ ①4K+H.265(HEVC)+HDRの次世代4Kフォーマットで収録されたUltra HD Blu-rayソフトの再生ができる。 ➁地上デジタル、BSデジタルは1080/60iのハイビジョンですが、これを4Kアップコンバートして2160/60pの4K信号を4K対応テレビに18Gbpsの伝送速度のプレミアムハイスピードHDMIケーブルで伝送します。 2.「4Kアップコンバート対応」・・これに該当するのは、パナソニックソニー東芝のスタンダートクラスのブルーレイレコーダーです。シャープのみ4Kアップコンバート非対応のブルーレイレコーダーを販売しています。 特長は・・ ①Ultra HD Blu-rayソフトの再生は不可。 ➁地上デジタル、BS��

�ジタルの4Kアップコンバートは2160/30pの4K信号を4K対応テレビに10.2Gbpsの伝送速度のハイスピードHDMIケーブルで伝送します。 3.ブルーレイレコーダーから4K対応テレビに伝送するデータ量を比較すると、1.のUltra HD Blu-ray対応は、2.の4Kアップコンバート対応の約2倍です。 圧倒的な映像の情報を4K対応テレビに伝送するためには、10.2Gbpsでは足りないので18GbpsのHDMIケーブルが必要になるわけです。

ペンシルアイライナーについて。今日アマゾンで買ったのですが、回しても出てきません。というか、中身がないように思われるのですが、出し方を教えてください。

中身と別売りのものではなかったですか?繰り出し式のペンシルアイライナーでは、中身(芯)と、ペンシル(パケ)が別売りの物も多いです。 間違いなく、もともと一体しているものを買ったのであれば…Amazonに問い合わせてみてください。入っていないか、不良品の可能性もあります。

ジャパンネット銀行デビットカードを使っているのですが、ついつい課金やネットショッピングで使ったり、手持ちのお金がない時でちょっとしたお菓子とかをカードで払ってしまいます。今10万円くらい現金でもらっ たのでどうやって貯金しようか迷っています。

ジャパンネット銀行のVisaデビットカードは「普通預金」から即時引落です。 だから「定期預金」に預け入れれば、カード利用で引落される(使う)ことはないです。 定期を組む手続きは自分で行うため、意図的に使う意思が無ければ定期を解約することは無いはず。

ヤフーショッピングで買い物をして。 キャンセルをしたいのですが。できますか?ヤフーウォレットで支払をすることにしていて、クレジット決済にしています。キャンセルができるのか? お聞きします。よろしくお願いします 店の方にキャンセルします・・・でいいですか?

※基本、できませんので、お願いする感じが、良いと思います。きっと。

すみませんが、お詳しい方に是非お聞きしたいです。 ヤフーマネーをGETしたものの、ヤフーショッピングで買い物をしようとしても、いつも ヤフーマネーの選択が出てきません。 予約商品をいづれも購入しようとしているのですが、予約商品は不可能なのでしょうか? Tポイントのみしか表示されず、かなり困っています。 ヤフーウオレットは登録済のはずです…。 すみませんが、色々とやり方などを教えてください。

Yahoo!マネーを使えない店もあります。 Yahoo!ショッピングならどの店でも使えるということではありません。 店のガイドなどを読み、わからなければ店に問い合わせることをおすすめします。

ヤフーショッピングで24時間タイムセールのトップにディーゼル財布が6900円となってますがその商品のページにいくと金額があがってるのはなぜですか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/tutto-tutto/die-l-a-74-007.html

現在は6900円になっています。 ストアが商品ページに値引額を設定してから反映されるまでに 時間がかかる場合がありますので、閲覧した時に値引き前の 価格で表示される事はあります。価格が上がっているのではなく、 更新に時間がかかっているだけです。

いびきを治したくて、治すためには口にテープを貼るのがいいとネットに書いてあり、Amazonへのページがありました。 それ用のテープが600円近くで売ってあり、ガムテープではいけないのかな?と思いました。 やはり専用のテープでやった方がいいですか?家にも置いてあるガムテープじゃ口(唇)に悪いことありますか?

口のテープは口呼吸を無理やり鼻呼吸にするのが目的ですが、 鼻呼吸でもいびきは出ます。 肌が荒れてタラコ唇になるリスクを承知なら試してもいいですが、 あまり意味はないですよ。 いびきの原因の一つは、胃の中の食べ物の逆流です。 寝る前に食べるのをやめればいびきになりません。 サプリもいびき解消ツールも手術も鼻呼吸運動も必要ありません。 ちなみに無呼吸症候群も同じ理由です。 医学博士の新谷弘実の著書「病気にならない生き方」の中でも紹介されています。 食べてから寝るまで4時間以上開けることが大切です。 ストレスも胃に来ますし、喫煙も原因になります。 「完全にいびきをコントロール」を見てください。 基本は食事のとり方です。ストレスも要注意。 https://rudder-coltd.jp/ibikicontrol/

Microsoft officeExcel 2013のみが欲しいです。 調べるとAmazonでは28,000円ほど 楽天市場では売っていませんでした。 安く手に入れたいのですがどこで売っているでしょうか? 意外と高くてビックリしました。 代用品などは考えていません。

なぜいまさら2013を買う必要があるんだ2016のほうがいいと思うが 正規品の販売店はほとんどが2016だけど excel2013が28000円ほどて言うけどamazon販売の商品であと1500円ほど足せば officepersonal2016買える金額だけど サポートも2016は2025年まであるし 2013よりも2年長い こんな高い金を出すより amazonで14526円ほどで売ってるexcel2016を買った方がいいと思う まずヤフオク楽天などで買わないこと

DELL PCの売却について。 現在DELLのVOSTRO230というデスクトップPCをプライベートで使用しています。モニター・キーボード・スピーカー・マウス全部DELLで同時に買いました。 買い替えるため売却をしようとしていますが、ネットで調べてみると値段がつかないようです。 そこで以下の点を教えてください。 ①付属品も含めて専門店に売却したらいくらくらいになるのでしょうか。 ②オークションやフリマサイトで売却した方が高額になるようですが、私はPC関係には明るくない人間なのでやはりリスクは高いのでしょうか。 ③私のような素人でもPCのデータを完全に消去して売却できる方法はあるのでしょうか。 宜しくお願い致します。

① ほとんど金額はつかないでしょうね ② 付属品が全部あるならオークションなどの方が高く売れます ③ データ消すにはリカバリすればOKです。

ヤフーショッピング スマートログイン ソフトバンク ヤフーショッピングでソフトバンクユーザーならポイント10倍ということでスマートログインをしているのですがうまくいきません iphone うまくいかない理由は自分のiphoneの電話番号と連携しているスマートログインのヤフージャパンIDが全然見たこともないIDで登録されているからです myソフトバンクから解除して登録しようとしてももまた違うヤフージャパンIDに変更されます 何が原因か全くわかりません どうすればよいでしょうか? よろしくおねがいします。

※myソフトバンクから解除してから、スマートログイン・・ヤフーID有りから、行くと可能です。

電車(JR)のことについて質問です。例えばA駅からE駅まで乗って、改札を出ずに乗り換えてE駅からB駅に乗る場合「A駅からB駅」分の価格の切符を購入しても問題ないのでしょうか? (A-B-C-D-E)

典型的な勘違い例です。不正乗車に当たります。 正しい利用方法は、A~E間の往復運賃を支払うことです。