ゲーミングpcのデスクトップ型を購入したいのですが、したいゲームはthe

ゲーミングpcのデスクトップ型を購入したいのですが、したいゲームはthe forestやシムシティなどです。fpsはしないので価格にあったおすすめのゲーミングpcを教えてくださると助かりますm(_ _)m

the forest自体は必要スペックがそんなに高くないので問題ないですがシムシティーのほうが問題かもしれませんね 推奨モデルがありました。 http://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/game/suisyo/simcity.html これは1世代前のモデルですので http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=30&ft=&mc=6502&sn=0&tb=2 ↑これくらいのスペックなら快適にプレイできると思います。シムシティー自体はやや古いですが、重めのソフトですので快適にプレイするためには12万以上は見ておくほうが良いです。

スマートフォンの電話番号について 先日、auの新品白ロムiPhone6sをamazonで購入し、別途UQモバイルで契約した格安simを挿入し使用しています。 電話番号がないsimカードなのですが、連絡先登録のため通話アプリを開いてみたところ、090から始まる「自分の番号」が表示されました。 身に覚えのない番号なのですが、この電話番号は何なのでしょうか?

通信SIMにも番号が割り当てられているから。 この番号で通話はできない。

先日Yahooオークションで落札をしました。70000円+送料972円と取引連絡が来たため、Yahoo!かんたん決済のクレジットカードで70972円の支払いをしました。 しかし、出品者の方から6048円不足 していると連絡をいただきました。 落札者側のかんたん決済支払い明細では、支払い日欄が受け取り連絡待ちとなっており、お支払い金額欄は70972円です。また、クレジットカードの明細では70972円が表示されてます。 出品者側では支払い金額が64924円と表示されているそうです。 ①クレジットカードのかんたん決済でも不足した金額で支払いができてしまい、受け取り連絡待ち状態となるのでしょうか? ②Yahooかんたん決済時に実際に金額を打ち込んだ覚えがありません。64924円とかなり中途半端な金額だと思いますが、クレジットカード払いでも��

�額を記入する欄はありますか? ③かんたん決済支払い明細のお支払い金額というのは支払った金額が表示されているのではなく、支払うべきお金のことでしょうか? ④実際に支払った金額はどこに記載されているのでしょうか? ⑤このままYahoo!からの連絡を待つしかないでしょうか?

困った出品者です。 要するにヤフーからのお知らせを一切見ていない出品者です。 3月16日からYahoo!かんたん決済で支払われた場合、落札システム利用料が差し引かれた金額が出品者に支払われます。 (落札システム利用料は出品者負担) 70000円の8.64%=6048円 です。 その分が差し引かれて出品者に支払われます。 下記のURLを出品者に示してください。 ↓ 落札システム利用料のお支払い方法が変更となります(かんたん決済支払いの場合) https://auctions.yahoo.co.jp/topic/notice/rule/post_2049/#002 >①クレジットカードのかんたん決済でも不足した金額で かんたん決済の落札金額は変更できません。送料は変更可能です。 >②Yahooかんたん決済時に実際に金額を打ち込んだ 上記①の通り落札金額は打ち込み不要です。(変更できない) 送料は出品��

�から請求された金額が表示されますが、送料変更の場合があるので修正可能です。 >③かんたん決済支払い明細のお支払い金額と・・ 実際に貴方が支払った金額です。 >④実際に支払った金額はどこに記載・・・ かんたん決済利用明細(支払い一覧) >⑤このままYahoo!からの連絡を待つしかないでしょうか? Yahoo!から連絡はありません。 貴方が出品者に上記URLを示して説明してあげてください。

父が使っている古いPCを交換したいです。 父はめったに使わないけど無いと困るといった利用率なので私が使っているノート(東芝ダイナブックの13.3インチ/i3/win7/DVD付/MSoffice2010)のお下がりで良いので私に新しいものを買いなさいと言ってくれています。が・・・ 高い新しいノートを買ってもらって私の古いノートを渡す(中のデータ入れ替え設置など行いますが)というのも・・・どうかと思い中古位の日常生活使えるもの程度の物を探しています。 私はアメーバのゲームとインターネット上の買い物やワード、エクセル、outlookを主に使っています。 今のノートであまり不自由はありませんが、しいて言えばもう少し検索や表示の動作がスムーズに早く動いてくれればな~と思うことはありますので、今のと同じ位の物で(i5)のものが

無いかな~と探し始めました。 私が使うので中古で何とか動けばいいかな~~とは思いますがOSはwindows10が無難なのかなと思います。officeはオークションでキーとメディアが付いたものを安く購入して自分で2010か2013を入れればよいかな~と考えています。私は今の13.3インチで十分なので同じ大きさのものを探しましたがダイナブックの13.3のi5でDVDが付いているものがとても少ないのですがDVDも時々使うことがあるのであった方が良いかな~と考えます。 中古でダイナブックTOSHIBA R732 Core i5 DVDマルチ付 Windows 10 Pro というのがありました。もともとwin7だったものをwin10にしたものと思われますがリカバリー領域もwin10にしてありますと記載がありました。中古品を購入するときにMSofficeが付きの時はキーとメディアが付いたものが安全(再

インストールなどしたときのことを考えて)な気がしますが、osの場合にはキーやメディアが付いていなくても大丈夫なのでしょうか? それがとても疑問です。 同じ機種でwin7のものも沢山出品がされています。それを買った場合には3年後win10のメディアが有料で必要になるということでしょうか? 他にも何かお勧めの機種がありましたら教えてくださいお願いします。

詳細までは分かりませんので、推察を交えて一般的な回答を致します。 まず、現在お使いのPCでネットの検索や表示がやや遅いかな?と感じられる原因はCPUを始めとするPC自体の性能が原因ではないと思われます。 おそらくは、無線LANの電波状態に起因する、宅内の通信速度が原因だと思われますので、例えCore i5やi7など高性能なCPUを搭載したPCを購入しても、改善はされないのではないかと予測します。 (メインメモリが2GB以下であった場合を除く) オークション等で沢山売られている、元々はWin7搭載機であったものをWin10にアップグレードしたPCは、多くの場合Win7→Win10への無料アップグレードを行った上で販売されています。 特に問題は無いのですが、リカバリーが必用となった場合、付属のメディアでは一旦Win7としてインスト

ールし、その後Win10にしなければならないなど、煩雑になる点は要注意です。 また、リカバリーメディアが付属しなくとも、他のPCを持っているならMicrosoftのサイトからダウンロードすることで作成出来ますが、COAライセンスキーは必ず必要です。 また、3年後にWin7のサポートが打ち切られますが、Win7のPCが使用できなくなる訳ではありませんので、それ以降もお使いいただけると思います。

ヤフーショッピングで99万の商品あったのですがミスでしょうか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/dshopone/b007p1b7dq.html

ミスですね…。買う人はいないでしょう。

楽天市場とかネットでの注文って、お正月もやっているのでしょうか?

楽天市場の場合は、そのショップによります。 ショップによっては、年末年始を休業としているところがあります。 休業日でも注文することはできますが、受注処理や発送業務は行っていません。

自民党安倍政権右傾化とは悪の枢軸なり】 マイナンバー制度はやばすぎるよな? 転載しておくよ ネットでSNSやショッピングサイトを利用するのも同じぐらい危険なことだと思いますよ! アメリカのSNSサイト「facebook」が端末から個人情報を抜き取っているのは有名な話で、アメリカは日本の情報機関とその情報を共有し、日本国内のテロリスト等の危険な思想を持っている人物を特定しているのですが、日本では情報機関を守る法整備が十分でなく、悪意を持った人物が国民の「知る権利」を主張してその情報を開示する危険性があります。その他のSNS然り、個人情報の漏洩はすでに始まっており、もはや取り返しのつかない状況となっているのです。マイナンバー制度に関しても、地方公務員は謎のジャンパーを勝手に作成して��

�活保護受給者を差別するような民度の低い連中ですから、個人情報の漏洩が無いとは言い切ることはできないでしょう。もうすでに発行ミスなどを犯している状態ですから、全く信用できるものではありません。

まず最初に嘘の回答(典型的な知的弱者の回答)をするなら ①免許証や健康保険証と同じだからリスクがない →そんなわけがない これからいろいろな紐付けが始まろうとしています。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13152914403 ②分散管理だから問題ない →電気通信事業者も固定電話、携帯電話、プロバイダなど分散管理ですが? 問題が噴出するのは3年後以降でしょうね。なぜか? マイナンバーは海外では国民総背番号制と言われて 国民を監視する制度としてあるいは情報漏洩の犯罪大国化する危険がある制度として 悪名高くドイツ他複数の国で憲法違反判決が出たりしています。 3つのパターンに分かれており ・憲法違反判決が出る(ドイツなど) ・人格権の侵害として撤回される(イギリスなど) ・情報漏洩の犯�

��大国と化す(アメリカや韓国など) のどれかです。 特にアメリカなどは(成りすまし詐欺や身に覚えのない税金の督促など)個人情報流出の被害者が3年で1170万人を数えています。 政府も情報漏れを覚悟しているから罰則は付けているのでしょうね? はっきり言いますが将来に渡り情報漏れがいないと言う人がいたら本物の馬鹿ですよ。 もしマイナンバー情報を流出させても危険でないならば ・なぜ最高懲役4年(懲役は3年を超えると執行猶予が付かないので即刑務所行き)などの罰則があるのでしょうか? ・会社と言わずご近所にマイナンバーカードを見せびらかしてもそこから何の情報も引き出せないはずです。なぜ焼肉屋が29の入ったマイナンバー通知カードを見せたら割引するサービスを始めたら政府が制止したのでしょ

うか? ・2015年 マイナンバー通知カードを家族分まとめて世帯主に発送する際に DVや離婚協議中などの理由で9月25日までに役所に申請すればマイナンバー発送先を変えてもらえる制度があったのはなぜでしょうか? 当然マイナンバーを流出されたら悪用されることを国も認識しています。もし マイナンバーが流出してもそれだけでは悪用されないと言っている人がいたとしたら国の見解すら認めていない頭がおかしい人なのでしょうね。もしマイナンバー情報が流出しても危険がないだの個人情報が調べられることがないのに罰則を設けたとしたらそっちの方がヤバイですね。政府の政策に反対した場合に人を陥れる布石とも解釈できるからです。 マイナンバーで個人情報を漏らすことによる罰則は最高で4年です。 ポイントは A

刑事訴訟法では公訴時効は罰則で決まり、懲役4年が最高なら公訴時効は3年である B強盗、障害、殺人(行方不明含む)などの犯罪ならば誰かが通報して即捜査が始まる可能性が高いが、会社のマイナンバー担当が外部の闇業者に密会して情報を売っても知りえるのは当事者間だけなので即発覚する可能性は低い。つまり今情報を売って「悪用するのは勝手だが3年間は情報を寝かしておいてくれ」となれば晴れてその情報を使うことができることになります。 C今はマイナンバーに紐付けられている情報は住所氏名生年月日性別など限られていますが、住基ネット時代に国民に計画されてきた事実を考えれば将来は財産や病歴など様々なものが紐付けられる可能性があります。 その頃にはBで今情報を流している人は晴れて時効でし�

��うね この件で一番恐ろしいのはマイナンバーと様々な情報が紐付けられていない今現在ではなく、紐付けられた将来です。マイナンバー関係で情報漏洩した場合でも3年経ては時効です。殺人や強盗などの即発覚して通報されるケースと違い、情報漏らして3年間寝かしておいて悪用すれば捜査すらできないことになります。 マイナンバーが変更されない、そしてマイナンバーが裏名簿屋の手に渡ったと仮定すると 今のうちに収集した氏名とマイナンバーで裏名簿を作り、「貯金」「病歴」など表を作ります(今現在はこれらの情報は紐付けられていないので空欄です)。ところが、紐付けられる情報が増えてくると彼らは役所の内通者から情報を買って空欄を埋めていきます。そしてそれを基に裏名簿ができます。 一方 民間で(違�

��なことも辞さない)探偵に調査を依頼する人がいると裏名簿屋に照会をかけます。そして空欄が埋まっていてデータが存在すると調査結果として依頼者に出力します。 「調査なんて探偵に頼めば済むのでマイナンバーから情報漏洩の心配はない」なんてのは大嘘だからね。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11157453101 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10156037355 要するに 早い段階でマイナンバー情報が横流しされ 個人とマイナンバーのリストが名簿になれば後から政府がマイナンバーと様々な情報を紐つけてくれますから(業者は会社からマイナンバーを集めて、公的機関からはマイナンバーに紐つけてある情報が集まる。マイナンバー賛成なんて言っている人はそれを期待している)、その時は裏業者が蔓延して、大�

��の犯罪は発覚しないか発覚しても公訴時効を過ぎている。公訴時効を過ぎていれば警察も捜査しないので漏らした人間のいる職場に通告もされない)、無理が通れば道理引っ込むの例え通り情報漏洩社会となり、一方法律を遵守して高額で尾行や追跡調査をしていく馬鹿正直探偵が食っていけなくなりますよ(大手のフランチャイズ制の探偵なら 探偵学校とか悪徳商法まがいの集金システムがありますが)。 会社にマイナンバーを提出しているサラリーマンはこうやってプライバシーがガラス張りになりることもあります。 情報屋なんてのは 個人情報保護法施行後 調査に制限がかかって皆苦しんでいるのですよ。昔は役所で住民基本台帳を丸写しできましたが今はできません。悪いことをしている人には滅多にない儲けのチャンスで�

��が、知恵袋にも関係者と思われる人間で「マイナンバーで何もばれない」と工作活動をしている人がいますよね?

ZX-12RのA1を所持している者です。ステムホールを利用してスマホホルダーを着けようと思い、この商品を購入しました。 デイトナ(DAYTONA) マルチバーホルダーステムマウントキット(φ15~17) 78577 https://www.amazon.co.jp/dp/B00D1PZI26/ref=cm_sw_r_cp_apa_ONF4ybBXYAM1T しかし、ステムホールのところにはドデカイ六角レンチのナットがあり、自分では装着出来ませんでした。これは六角レンチで外せば良いのでしょうか?

六角で回して上蓋取れば、穴があります。 そこにその商品をぶち込むのですが、台座(ホルダー)は? 形状は筒ですが、ネジを緩めるとチクワを斜めにカットした要になり、締めるとそれがずれて穴に密着します。

ヤフーショッピングのネットショッピングで同じ業者なのに同じ商品の価格が違うのはなぜでしょうか?教えて下さい。

直接ショップに聞いてみればいいです 同じショップでAmazon.、Yahoo、楽天などで価格が違うのはおおいです 手数料が違うからよくあることだと思いますが

春に、仕事で異動になり違う店舗で仕事をします。(社員で販売業です。) こう言った方はどの様に対応したらよいですか? まだ、研修で数日しか異動先店舗を見れてないです。 異動先の社員さんに聞いた話ですが フィリピン人で自己中。 日本語話せると言いつつも日常会話すら怪しい。電話応対も接客も微妙。 のわりに、自分出来る人間と思ってるのか社員業務をやりたがる(パートさんです。) 入って3ヶ月以上たつにもかかわらず出来る業務も少なく、必ず誰かがフォローや尻拭いしないといけないと言う始末。 なので、差し障りのない作業しかさせてないそうです。 休憩も一時間あるのに、30分しかとない。 稼ぎたいと言う、シフトも沢山入れてと言うわりに子どもが熱で〜、国に帰ってくるので〜と言いたい放題。変にプ�

��イドも高いらしく…(・Д・) 他にも、バイトさんでレジが苦手で 社員や、他のバイトさんが居たら売り場ばかりに逃げてレジに入りたがらない。社員が、売り場で作業するのでレジに入っててと言っても、レジに近づいたら売り場に出る始末。 他のバイトさんも何度言っても、同じ事の繰り返しらしく… いかがなものかと(;ω;) フィリピン人のパートさんがこんな状態で他のバイトさんから不満も出てるらしく あれだけの仕事で、同じ時給って的な。 私は、他店舗でバイトから社員になりました。忙しい店舗だったので、色んな業務をしてたので、異動先は大型ショッピングモールであまり忙しくありません。 バイト、パート共にあまりに知識なさすぎと感じました。 指導や教育なども含めて、アドバイス下さい。辞めさせる以��

�の回答をお待ちしてます。

日本の契約がいい加減なのが悪いと思う。 海外においては、詳細な契約書を交わします。 日本人同士なら言葉で言って済ますようなことでも契約書に記載します。 また、外国人との契約は日本語と現地で通用する言語の契約書を作りかわすのが当たり前です。 基本英語の契約書があればいいのですが、英語も読み書きできないフィリピン人もいますから。その場合、タガログ語ですね。 契約書に書いてあることを守れない場合、ペナルティがあることも書いておけばいいと思います。書いてない、契約にない、言われてないとならないようにすればいいと思います。

平素はヤフオク!、Yahoo! ショッピングをご利用いただきありがとうございます。 お客様のYahoo! JAPAN IDは、Yahoo! JAPANのサービス利用規約に照らし、ヤフオク!、Yahoo! ショッピングのご利用の停止措置を実施しました。 1. ご利用いただけない機能  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ この措置が実施されている間は、以下の機能がご利用いただけません。 ヤフオク! ・出品 ・出品者への質問(閲覧は可能) ・ウォッチリストへの登録 ・入札、落札 ・取引相手の評価 ・取引ナビの投稿、閲覧 Yahoo! ショッピング ・出品 ※出品した商品は、他のお客様から見ることが出来ません。 友人の話ですが ヤフーからこのようなメールが着たそうです これは、無期限で今後 オークションなどが出来なくなるということなのでしょうか 対応策はあるのでしょ�

��か

メールに問い合わせフォームがあったと思いますが 利用規約違反に覚えがないのであれば、ファームから問い合わせをする。 利用規約違反に自覚があるのなら諦めてください。 黙ってたら解除されるなどと言う事はありません。 利用停止処分はシステムで検出され自動で行われてると思います。 その後、問い合わせがあった場合、利用規約と照らし合わせ、担当者が判断してるはずです。

Amazonのことについて質問です。 自分はAmazonでのショッピングは初めてです。 ある商品を購入したいのですが、その商品はクーポンが付いてきます。そのクーポンの期間が今月中までだそうです。そこで、取り置きができると聞き、取り置きしてもらう予定です。そのとき、クーポンの割引は聞くでしょうか?また、Amazonでの取り置きはいつまでしてもらえるのでしょうか? ご回答お待ちしています。

クーポンの有効期限が切れたらクーポンは利用できません。 取り置きが出来る期間は出品者によって異なるため、出品者に問い合わせましょう。

Yahoo!の会員になって、月に500円くらい払っているので Yahoo!オークションなどに出品出来るはずですが、楽天株を持ち楽天側のダウン症に 別人のアカウントでYahoo!に文句をつけて、私がヤフ オクで販売できなくされました。 これは一度解約して別のアカウントを使えば大丈夫でしょうか?

質問は日本語でおねがいします

ヤフーでの出品がヤフオク!へ出品してはいけない商品や禁止行為に該当するということでした。 出品した商品が過去(3か月ぐらい前)において売買の取引事例があるのにも関わらずです。 それも警告もなく全商品カテゴリーが出品不可となってしまいました。こういう場合の対処方法はあるのでしょうか。

対処方法は低姿勢でヤフーに謝罪して下さい。 出品制限が解除されるかどうかはヤフーの判断次第です。

ファッションについて質問です。 先日、某ショッピングモールにて写真のジャケットを購入したのはいいのですが、インナーには何を着ればいいのかわかりません。 どんなものをインナーに着ればいいのでしょうか? 店員には黒のVネックのTシャツを着るといいですよと言われました。

店員さんの言うように黒のVネックでも合います。 白でも良いかとも思いますが。 あとはタンガリーシャツとか。

8pin電源ケーブルの入手方法を教えてください。 PC電源にhuntkey X7-900を使用しています。 8個の穴がある青いソケットが二つ未使用の状態です。 GTX1080tiを購入、接続しようとしたところ、電源ケーブルの余りの紛失に気づき、8ピンがないため接続ができません。 ドスパラに行き、電源ケーブルを購入しようとした所、電源ケーブル単品では市販していないのでメーカーに問い合わせるように店員に教えてもらいました。 hunterkeyに問い合わせを試みたところ、メールフォームが死んでいるようでコンタクトができません。 ネット通販系も検索してみましたが、見つかりませんでした。 電源、グラフィックボードの規格に合うケーブルを入手する方法はあるでしょうか。お教え頂けるとありがたいです。

住所 http://shop.huntkey.co.jp/company/index.html を分かっているのだから、電話番号案内(104?)で番号調べて電話してみる。 PCI Express用 変換ケーブル 8ピン は幾つもあるんだけど、最初から8ピン用の長いのはなかなか無い。 今回質問者が欲しいのは、電源ユニットからビデオカードまで1本の8ピン電源ケーブルだよね。 ピン配列に問題がなければ、延長用8ピンケーブルは15cmと短い。ので、その両端コネクタの間に導線を半田付け、延長。そんなことするなら新しい電源ユニット買っちゃった方がよいかな?

ヤフーカード11111ポイントについてです。 期間中にyahooショッピングで買い物をしましたが、支払をポイントでしてしまいました。 しかし、未達成になっています。 最初の5000のポイントとヤ フーカードでも 購入しました。

※全ポイント支払いでなければ、カードでの支払いがあれば、大丈夫だと思います。

Yahoo!ショッピング】ふざけんな!ネットオフヤフー店!!(怒) 在庫ありなのに、在庫切れ?? ヤフーショッピングを利用していて、イラつきました。(`^´*) 「ネットオフ ヤフー店」とかいう、ブックオフのパクりみたいなショップです。 中古の書籍(本)を購入しようと、カートに入れて、決済しようとすると・・ エラーコード : od91135 選択された商品は、在庫切れのため購入できません。 との表示が出る。しかし、 商品のページを見ても、「在庫あり」 決済のページを見ても、「在庫あり」となっている。 全くもって、意味がわからない!! 在庫がないのであれば、「在庫なし」と表示するべきだし。 時間を無駄にしてしまった。イラつく。 このような、いい加減なショップ(ストア)が、あるせいで、 Yahoo!ショッピング

使い勝手が全然ダメなままです。 腹が立ちました!! ネットオフ ヤフー店に!! これからは、ヤフーショッピングではなく、ヤフオクで、 ネットオフではなく、ブックオフ、またはアマゾンを利用しようと思います。 皆さんは、このような経験はありますか?? また、どう思われますか?? (画像参照ください)

※同店舗・・その前に、お気持ち察しますm(__)m。回答ですが、同店舗ではないですが、同商品の価格が変動した時(変動の激しい商品)、経験あります。

今年の4月子供が保育園へ 入園します。 入園式の親の服装について質問します 予定では ・ライトグレーのパンツスーツ ・ブラウス ・パンプス ・コサージュ等 ・黒のバック です。 スカートは苦手なのでパンツスーツ にする予定なのですが 入園式はパンツスーツ大丈夫でしょうか? 画像のようなスーツです。 (楽天市場で購入する予定)

画像のようなパンツスーツということは、主さんも足が長そうですね。 スタイルが良さそう。 身長が160cm以上あれば、カッコいいですよ。 ビジネススーツ+コサージュの母親もいますから、全然問題ありません。

ebayというショッピングサイトで、カシミヤ100%の肌着を探したいのですが、なかなか難しいです。肌着は、ショップなどでは、どういう表現をするのかもわかりませんので、教えて頂いたらと思いまして。

衣料カテゴリで「underwear cashmere」ででてくると思います。

モノタロウで買うとき、ヤフーショッピングから買うほうがポイントついて得ですか?

※ものによっては、本ページで値引きされているので、すべてが得とは言えません。

Amazonである商品を購入しましたが、あまりにも価格が安くて不安です。 コンビニ払いを選択したのですが、相手(=出品者)はこちらが支払っていなくてもこちらの住所は特定可能なのでしょうか?何か詐欺にでも引っ掛かりそうで怖いです

>相手(=出品者)はこちらが支払っていなくてもこちらの住所は特定可能なのでしょうか 通常、注文する場合「送付先=住所・氏名」を入力しませんか? ↑を、相手に教えてなければ判る筈は在りません。

ヤフオクでモンストのデータを買いました 数日後モンストをしようと開けたらログイン不可になってました 交換した相手がモンストを取ったのかと連絡してみると相手の携帯の中にはモンストはなくアプリもインストールされてませんでした 住所など電話番号は買う時に書いてました 警察に相談するとかえってきますか?

規約違反行為と詐欺行為は別な問題になります 弁護士先生に依頼すれば詐欺として被害届をだせるのでは?

アマゾンアカウントをBANされてしまいました。 アマゾンアカウント所持数3で、本アカウント以外の二つが削除されました。原因は購入制限1の商品をそれぞれの垢でひとつずつ購入した事のようです。 (以前に2度ほど注意された) 購入確定後メールの8分後にそれぞれBAN通知メールが来てます。でもなぜか一番古い、本アカウントだけは無事でした・・・理由はそのアカウントで10年利用+プライム2年目だから大目に見てくれた?もしくは時間差で後からBAN? 恐ろしいです・・本アカウントは今後BANされるのでしょうか。詳しい人いたら教えて下さい。

飽くまでアマゾンの「裁量」によって処置が行われるので制裁通知が届いてなお無事だったなら そういうことでしょう

ヤフオクのかんたん決済のコンビニ支払いで住所を送る前に入金をしてしまい送料がない状態での入金になり送料を払いたいのですが追加で払う方法がわかりません どうやってやるのでしょうか?

かんたん決済は2回支払いできません。 取引メッセージで出品者に連絡して銀行口座を教えてもらって振り込んでください。

友達が困ってたので、以前利用したサイトを紹介しようとみたら、 allaround_netが出品している商品、3か月くらい前に俺が落札した価格より価格の5分の1以下の価格になってる・・・。 ここ数週間様子見てるけど別な業者と競って値段下げてる。どうなってんのこれ。なんか正直気分悪い。 しかもなんか攻撃的な見出し。以前はそうでなかったような気がするが、こういうサイトって信用していいもんかな。

別に困るのは友達なんですし自己責任なんですから教えればいいじゃないですか、責任持たんよと念押ししておけばいいんだし そもそも勝手に困らせとけよ、大した救いの手じゃないんだし

ヤフーショッピング店の口コミ、ステマですか? http://shopping.yahoo.co.jp/user_review/?yd=NZ8Q5yU9dKouT3Nx.dYRnUVN1Q-- 個人が120品、同一店舗で購入って・・・ しかも、5★だらけ、2017年1月下旬から集中してるので、バレンタイン狙い? http://shopping.yahoo.co.jp/user_review/?yd=E4RQB8Q6erapKxqKqjYSCYnqUMM5 こちらも、120件 http://shopping.yahoo.co.jp/user_review/?yd=ctQ_xnEjdKsvW8A_eO9lzSK7Kxo-&start=61 124件 類似口コミはもっとあるけど、書ききれない。 ちなみに、なんで不審に思ったかと言うと、「買って食べたけど美味しくなかった::」 恥ずかしながら、私も騙されてしまったのです:: 未開封の商品もあるのですが、返品できないですかね? http://www.louange-tokyo.com/salon/system/index.html 実店舗もあり、入会金15万円ってw 高級店を装っているけど、自作自演の口コミして�

��なんてカルピスバタークーベルチュールも怪しいなー。 (使用と書いてあるけど、全商品に100%使用とも書いてはない) この前も、ヤフーショッピングでステマ店見つけてしばらく静観してるけど未だ放置、楽天ショッピングの同店舗方にもステマ口コミあったけど、年末に全部レビュー消されてたので対応は楽天の方が早いようです。

※そうですね。そういう店なら、いっそう、返品はできないと思います。

ヤフオクくじで3月31日に終了した商品を落札しましたがポイントもらえるのいつですか?

キャンペーン詳細に5月下旬と書いてあります。 https://auctions.yahoo.co.jp/topic/promo/kuji/

楽天市場で買い物して、貯まった楽天ポイントは、楽天カードの支払い金額には充当できないのでしょうか?宜しくお願い致します。

カードの支払い金額には充当できませんが、 楽天市場で買う商品の代金に充てればよいと思いますが? 私は今日8千円の買い物で5000Pを使用し3000円で購入しましたが…