読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングについてです。受注済や出荷日、商品到着予定日、配達希望時

ヤフーショッピングについてです。受注済や出荷日、商品到着予定日、配達希望時間帯、配送業者など、メールされないのはなぜ?

ヤフーメールで配信されていますが、見ていないのでは。

ヤフーカードや楽天カードの使えるタイミングっていつからですか? おおまかな流れとして、審査→合格/カード郵送→カード到着ですが、カードが到着したら選択したブランドの加盟店で使えますよね。 ではネットショッピングだとどうですか? ネットショッピングだと自分でカード番号を入力するので、手元にカードという物理的なモノがなくても買えます。カード番号がわかれば買えるなら、審査に合格したらすぐネット上だと決済できるってことですか?

審査に通っても、カードが届くまでカード番号はわかりませんので、基本的にはネットでも使えません。 楽天カードの場合、審査に通ると楽天会員の通常使うカードに楽天カードが自動的に登録されますので、楽天のサービスの支払いには使えます。ただし、楽天会員情報のカード番号は表示されないので、楽天以外のネットショッピングでは使えません。 Yahoo! JAPANカードの場合は、審査に通っただけではネットでも使えません。 vocaloidrunさんに回答

ヤフーショッピングについて質問です! 先ほどヤフーショッピングでケータイのカバーを注文しました。ですが、私のケータイがおかしいのかメールが届きません。支払い方法はコンビニ払いにして ます。 その場合、商品が来た時に請求書も一緒にきて、そこから払うのですか?それとも前払いですか? ヤフーショッピングで自分のページ見たら、カートに入ってるので支払い番号とかは一応分かりますが、後払いか前払いか分からないのでわかる方教えてください

ストアの営業時間を確認してみて下さい。ストアからメールが届くまで時間が掛かる事もあります。明日の午前中まで待つようにしてみて下さい。明日になってもメールが届かない場合は、ストアに直接電話してみて下さい。

太陽光は設置しないオール電化(エコキュート+IHクッキングヒーター)の契約を訪問販売の会社と95万円で契約しましたが、クーリングオフをしようかと悩んでいます。 先日、訪問販売でオール電化の契約をしました。 エコキュート 日立460L BHP-F46RD 930,000円 リモコン+脚カバー 55,000円 IHクッキングヒーター 日立 HT-K300HTF(H) 399,000円 設置工事 280,000円 値引き -784,370円 家族は4人で主人と9歳と3歳の子供に専業主婦の私です。 平均電気代は月14000円、プロパンガス代は基本使用料込みで月14000円 その時は値引きをみて安くなっている気がしたのですが、友人が最近パナソニックエコキュートにし、明細は本体価格が370Lフルオートで308,000円でした。 オール電化の家はそもそも太陽光を設置している家が多いですし、夜間の�

��力が安くなるのですがうちのように昼間も家にいて太陽光も無い家は昼間の電気がその分今までより高くならないでしょうか。 オール電化950,000円が相場なのか、基本工事代も営業さんは標準工事と言っていましたが、280,000円が高いのか安いのかも分かりません。 光熱費が安くなりたいと思ってはおりますが、そこまで焦っていた訳ではなく、他に見積もりを 頼んでもう一度、ゆっくり検討したほうがいいのか? 昼間の電気代を考えてそのままがいいのか? 教えてください。

現在の光熱費が水道代抜きで28000円ですので IH,エコキュートにするのは賛成です。 導入に伴う費用ですが IHにもピンからキリまでありますので グレードによりますが 標準的な話として IH 100000~150000円 エコキュート 300000~350000円 設備工事費80000~150000円 電気工事費70000~150000円 安すぎる業者も気を付けてください、施工に難ありの場合があります。設備配管が腐食しているとさらにかかります。 最高の場合は 設備工事 浴槽に循環配管がなく新規配管 現在の給湯器と今回置く場所の位置が違う場所 既存の配管が腐食して取り替えが必要 電気工事 幹線が細く張り替えが必要 IH、エコキュートへの配線に難ありの状況 分電盤の取り替える場合 上記をすべてやって80万~90万になる例はありますが 比較的新しい家の場合は 循環もあるで�

��ょうし簡単にすませれば55万前後 相場として50~70万でしょう。 簡単と言ってもタンクの基礎を省いたりただ繋いだだけなどで安くすませる業者もいるようですが おすすめしません。 地域によって相場が違います。 業者の数や仕入れ数施工時期でも替わります 早めに業者と連絡をとり解約できるか問い合わせしましょう。

ヤフーネットショッピングでルイヴィトンモノグラムの長財布をドコモケータイ払いで購入しようかと考えてますが。 どの財布を見てもドコモケータイ払いの項目が書いてありません。 auかんたn決済かソフトバンクの支払いとかしか書いてないです。 ドコモケータイ払いでは未対応なのでしょうか? また、ドコモはショッピングなどは不便なのでしょうか(ソフバauよりも)

ドコモ ケータイ払いは一注文当たり30,000円(税込)以内のお買い物に限りご利用いただけます。 と書いてありますが ルイヴィトンモノグラムの長財布は無理じゃないでしょうか? http://topics.shopping.yahoo.co.jp/m/general/carrier_payment/docomo.html 簡単なプリペイド式のカードを1枚持てば 買い物しやすいですよ

ヤフオクって二重請求ですか? ヤフオク利用するためプレミアム会員になり 落札または出品で手数料が取られる。 商品価格だけ手数料で取られるのか 送料含め取られるのか… ちまちまと数百円の物を2000円売り上げても 半分くらい引かれる気がします…

落札システム利用料は落札代金に対してのみかかります。 3月16日までは落札価格が624円以下の場合は落札額に関係なく一律54円で、1か月分をまとめて口座かクレジットカードから引き落とす仕組みになっていました。 あなたが言っているのは、その頃の引き落とし分ではないですか。

一週間前に某薬局でシャンプーの取り寄せをお願いしました。 まず本社にその商品が取り寄せ可能かどうかを問い合せて、可能であれば取り寄せる。という流れだそうで、問い合せた答え(商品の取 り寄せができるかどうか)を数日後連絡します。と携帯番号と名前を教えたのですが、未だに連絡がありません。 もちろん違うのはわかっていますが本屋だと2.3日で商品が届く早さなのに...と思ってしまいます。 問い合わせの返答くらいで1週間もかかるのでしょうか?私が携帯番号を間違えたのかな、など考えてしまっています。 店舗に問い合わせるには早すぎますか?4月に入っても連絡がないようなら1度電話をしてみるくらいがいいのでしょうか? また、取り寄せを無断で蹴ってネット通販サイトなどで注文すると、取り寄せた物は

どうなるんでしょうか? ご解答よろしくおねがいします。

どういう販路で抑えるか、商品に寄るので、ケースバイケースとしか言えません。 卸を通すもの、メーカー直売のもの、特別な契約が必要なモノ、特定の店舗にしか売れないもの・・業者の契約がどうのこうのが絡んだり、間に入る業者間の伝言ゲーム的な感じになると、返答に時間がかかるかもしれません。 でも、まぁ、電話して聞いても良いと思いますよ。お店の人も、上からの連絡が来なくて困っているかもしれないけれど、現在どういう状況なのか、確認することくらいしても良いと思います。4月になるのを待たなくても、明日にでも電話してみてはいかがでしょうか? 特注でおさえた商品がキャンセルになると、返品出来ず、お店が損害丸かぶりになる可能性が高いです。 特にキャンセルの連絡もなく来ない・しかも連絡�

��付かない場合は、行き場のなくなったデッド状態の在庫を、いつまで店舗に置いておかないといけないのかも分からず(忘れたころに来店するかもしれないから、処理に困る)、邪魔だし、本気で迷惑だと思います。なので、キャンセルするならばするで、実際に取り寄せる前に連絡するのがマナーじゃないでしょうか。

平成14年ホンダバモス中期に乗っています。 純正キーレスについてですが、ホンダ社であれば他の車種でもキーレス設定すれば使用出来ますか? 形がある程度似ている他の車種のキーレスがヤフ オクで車種不明で出されていて安価なので流用できればしたいなと思いまして

同じ形状なら問題ありません。 私も以前、紛失しヤフオクで同じ形のものを落札 デイラーで設定してもらいました。

白ロムyモバイルでの運用について 新品未使用の白ロム(Xperia xz)でYモバイルを運用することはできますか? Simロック解除が必要ときいたのですが。。。 Xperiaau版かdocomo版をAmaz onやヤフーショッピングで買う予定です。 どうしてもYモバイルが使いたいです。 回答よろしくお願い白ロム

au版のをSIMロック解除しても一応は使えるようですが、いわゆるプラチナバンドが使えません。 プラチナバンドが出る前のソフトバンクと同じで(多少は良くなっていますが)つながりにくい、遅いなどになる可能性が十分にあります。

詳しい方教えてください。 韓国で買ったDVDを再生したくて、プレーヤーを探しています。 マルチリージョンプレーヤーがいいのか、韓国と日本のDVDしか見ないと思うので、リージョンフリープ レーヤーでいいのか。。。 さらに、同じプレーヤーでブルーレイも見れたらなお良いのですが、どのプレーヤーがいいのか、、、 安いものを買うと故障が心配なので、ある程度のものをと考えています。 ウェブショッピングで探すと売り切れや、入荷待ちのものも出てくるのですが、今すぐ買えるもので探しています!! 長々と説明してしまい申し訳ありませんが、詳しい方、オススメのある方、アドバイスお待ちしております。 よろしくお願いします。

それでしたらマルチリージョンのソニーのこのプレーヤーが良いかと。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/regionfree-biz/sony-bdp-s1700-b01ddrdrxs.html?sc_e=slga_pla DVDもBDもリージョンフリーでPAL→NTSC変換もしてくれるので海外のDVDでも再生できます。

アマゾンでQ12 SoundPEATSを購入したのですがPS3Bluetooth登録しようとしたらパスワードが分かりませんどこかに書いてあるのでしょうか?

それは、使用できません。ボイスチャットつきなら使用できます。

福岡で脱毛に通うなら?福岡市内で脱毛する場合どこが一番おすすめですか? クリニックは考えていませんのでクリニック以外でお願いします。 個人的な意見としては脱毛といえどもリラックスしたいと考えていますので、丁寧な接客を望んでいます。予約が取れないストレスなどは考えたくもありません。

ラヴォーグ推します! 福岡市内は4店舗あって確か天神が一番ベッド数が多かったと思います。 私は博多駅前店に行ってます。ラヴォーグって予約が取れないのをなくすために人気の店舗は広い所に移転したりと色々工夫されてるそうです。 オンライン予約システムがあってリアルタイムに空きが見られるのも便利ですよ。 すごく安い脱毛サロンなのに接客態度も満点なのでチェックしてみてください。 http://www.la-vogue-epi.jp/lplj_choku/lp02/index.php?refmedia=48

アイドリングってどういう意味ですか? ショッピングモールの駐車場に貼り紙に記入されてました。

その張り紙について言えば、車やバイクを走らせること無く、エンジンを動かし続けること。

楽天市場で購入した商品が昨年12月19日に佐川のメール便で発送されたのですが、まだ届きません。 どうすればいいでしょうか。

佐川急便に電話して、確認をした方がいいかと思いますよ。ごく稀に紛失をしてしまう事もあります。問い合わせ番号を伝えて確認してもらってみて下さい。

ヤフオクトラブルについて

自分で解決するしかありません。 ヤフオクに聞けば、知恵袋で聞けって言うし、じゃあってんで知恵袋に聞くと、適当にあしらわされて、自分にとって都合のいい答えは返ってきません。

質問です。 コーチの長財布を購入しようと考えています。 楽天Amazonで購入しようとしています。 ですがAmazonでは4万円がプライスで2万円弱で販売していました。楽天も同じような値段で販売していました。Amazonの方が3000円程安いです。 本物なのでしょうかこれは。 分からないので早急に教えてください。 お願いします。どなでもいいので。

コーチは、正規品とは別に中国などの東南アジアでアウトレット向けの商品を大量生産しています。自社ブランドの偽物を自社で製造販売しているという事になるかと思いますが、そういったものだという事を十分にご留意なさっておいた方がよろしいかと思います。ブランドショップといわれているところは、アウトレットで購入したもの転売して利益を出しています。1万円程度で仕入れたものをいくらで売るかの問題です。いい評価が沢山あるストアを選べば全く問題がありません。

英語に翻訳お願いします。 「私がこのオーストラリア研修を通して学びたいことは、自立心です。私は今まで親に頼っていた事が多くあります。掃除や洗濯、料理も親のお手伝いをするくらいでした。なのでオーストラリアに行って、1人で掃除や洗濯も完璧にできるようになって日本に帰りたいです。 私がオーストラリアでしたいことはサーフィンとお買い物です。私はアウトドア派で、外で体を動かすことが大好きです。日本でもあまり海に行ったことが無く、サーフィンもしたことが無いので凄くやってみたいです。後、ショッピングモールなどに行って現地の服や物を買ってみたいです。 私はとても明るくて社交的な性格です。人と話すのが大好きで、初めて会う人でもすぐに仲良くなることが出来ます。この私の長所を生かして�

��オーストラリアで沢山の人と友達になりたいと考えています。日本を出るのは初めてで、不安もあるけど、日本人の私1人を受け入れて下さるホストファミリーと沢山お話をして仲良くなって、第二の家族として、日本に帰った後もEメールや手紙などで交流したいです。」

あなたは中学生ですか? >>オーストラリアに行って、1人で掃除や洗濯も完璧にできるようになって日本に帰りたいです。 中学生でなかったら、上のようなことをオーストラリア人に書くと馬鹿かと思われます。 部屋の掃除とか洗濯機を使う洗濯、こんなこと自立と何の関係もありません。 >>私はとても明るくて社交的な性格です。人と話すのが大好きで、初めて会う人でもすぐに仲良くなることが出来ます。 他人に「死ねやクソが」という人が? とにかく、上の日本語はあまりに軽薄さに満ちています。 日本語を書き直したほうがいいです。

悲しいです。 高校を第一志望で合格したので、合格祝いとして、高校受験前に約束していたゲーミングPC、スマホロードバイクを買ってもらうことになってました。 父に「仕事が忙しい。 」と、買ってもらうのを先延ばしにされ続けてひとつも買ってもらえず、とうとう高校の始業式を終え、授業が始まってしまった今日に至ります。 まだ仕事が忙しそうなので、まだまだ先になりそうです。 「合格祝い」なので、合格したときに買ってもらうのが普通なのにと思うのですが、仕事が忙しいのと、「合格祝いは高校の入学式が終わってから。当たり前だろ。」と小馬鹿にされました。 これはまだいいです。悲しいのはここからです。 買ってもらうものは「ゲーミングPC(一応ハイエンドPCと伝えてあった。)」、「スマホ」、「ロードバ��

�ク」と伝えてありました。ロードバイクについては受験が始まる1か月前には言ってありました。理由は、僕は今まで母のお下がりのマウンテンバイクを使っていて、運動のために学校まで自転車で通いたく、今乗っているマウンテンではペダルが重すぎたり、あちこち傷んでいるということで、母、父ともに自転車の購入を承諾していました。結構距離があるのでママチャリではなくロードバイクがいいということも伝えてありました。 しかし、いざ今日自転車屋にロードバイクを見に行きましょうという時に、母と父が会話中、頻りに「今日買いに行くママチャリは…」みたいに「ママチャリ」という言葉を僕に聞こえるように連発し、しれっとママチャリを見に行くことにしようとしました。 それについて反発したところ、最初父�

��「高校に乗っていくといたずらされる。」と言ってました。僕が進学する高校は父の母校で(30年前の話です)、工業高校だったのでその当時自転車にイタズラされることが多かったそうなのですが、なにせ30年以上前の話だし、入学に必要なレベルは恐らく昔と比べて格段に高い物を必要としているはずだし(県内でもかなり高いほうだと思われる。)、今の生徒の雰囲気を見ていていたずらしそうな雰囲気はしてこないし、父曰く「サドルまできちんとロックすればOK」だそうなので、別にロードバイクでいいじゃんということになると、今度は「お前19万のパソコン買ってたじゃないか」と理由を変えられました。これについては、先日父と一緒に通販でゲーミングPCを見ていて、僕が選んだパソコンが19万だったわけです。まだ注文して

くれたかはわかりません。僕がパソコンを選ぶ際に、父に「何円までならいい?」と聞いて、特に値段に指定はなかったのでこれを選びました。その時に「19万の買うんだったらロードバイクはなし」とは言われてないです。さぁロードバイクを見に行きましょうという時にいきなりやられました。さすがにこれにはイラっときて、すこしキレ気味で「じゃあもういいわ」と言ったら母が「なんやその態度は。さすがにイラッときたわ。」と反撃してきました。その後母が、「ママチャリでいいから買ってもらえよ」となだめるように言ってきました。僕はロードバイクがいいんです。「これがいいと言ったらこれがいい」という僕の性格を知ってか知らずか言ってきます。もうイライラが止まりません。 パソコンを買ってもらう際に値段�

��指定がないのは、我が家が「必要なときに買う」と謳う家庭だからです。誕生日やクリスマスに何も買わない代わりに、なにか大きな時に振舞ってくれるというわけです。 なので、自分の部屋を持ってたり、スマホを持ってたりという今時当たり前の物を持っている友達にとても嫉妬感を抱きながらも、「うちは必要な時に買ってもらう家庭だ。」と自分に言い聞かせ、勉強環境がリビング隣接による日々の喧騒、テレビの音、母が奏でるギターと歌声のハーモニーなどで全く集中できずイライラする環境で必死こいて受験勉強して、10時頃には「子供が寝ないと親が寝れないから」という理由の強制就寝、集中できずちょっと息抜きでゲームすれば「勉強してないね。高校受かるかわかんないな」と心配されるこの劣悪な環境で、「こ��

�3つの物が買ってもらえる」ということだけを自分の支えにして、頑張って勉強しました。それが最後これです。 今までの頑張りってなんだったのかなと思います。我が家において、なにかひとつの大きなものごとに踏ん張る際に物を支えにする、これが妥当な方法かなと思ったんです。普段物が買ってもらえないことを悪いこととは思いません。ほかにもいると思います。しかし、買ってもらう約束で大きな物事を乗り切り、最後しれっと手のひら返しする、その親のやり方には我慢できません。小学生時代なんか、周りの誰もがゲームしてる時代にゲームすらもまともに買ってもらえず、友達の画面を見る、または少しだけ貸してもらうしかできなかった僕です。いまはそのゲームがスマホや一人部屋などに置き換わっています(ちな�

��にゲーム

親の立場でお話しをします。あなた様はかなりの物欲があり、あれも、これもねだっています。スマホ(月々いくら?)、コンピュータ(20万)、ロードバイク(安くて20万円で車体のみ)お祝いの域を超えてます。プラス学費!親からするとカオスな言い分です。 その物資とやらに頑張ったようですが、両親様は働いて、自分の買いたい物を我慢して、子供に欲しい物を与えます。 あなた様の言う物資の金額をまず、いくらなのかを伝えて、両親様とお話しをしてはいかがですか? 一つだけ買って貰えるようにお願いして見れば良いのでは?お互いの思いやりが必要だと思いますよ!買ってくれないのではなく、予想以上に高くて買えないのでは? お祝いとしてあげるというのは、約束であり口約束ですよね?お祝いは必ずあげないといけないも

のでもありませんし。 どちらにしても、ご両親様はお祝いをしてあげたくないのではないですよ。(子供の成長、喜びははかりしれません!笑顔だけで嬉しくなり、仕事も頑張れます。) まず、一個だけ買って貰えるようにしてからじゃないと、おそらく何も貰えませんよ!(また言うてるわ、いつまで言うてるねん!みたいになります)

長く使えるホーロー鍋を購入したいです。 バーミキュラル・クルーゼがいいなぁと思っています。 主に煮豆やシチュー、カレー、煮物などに使いたいです。 どちらがオススメでしょうか?? バーミキュラの場合はすぐには購入出来そうもないですよね。きっと予約しないといけませんよね。

機能的にはほとんど変わりありません。 どうせなら日本製のバーミキュラをお勧めします。

オークションで領収書の発行を請求されました。 その際に領収書に書く金額ですが、落札者が支払った決済金額を書くのか、それとも落札システム利用料(Yahooかんたん決済にて)を差し引かれ、実際受けとった金額を書くのか、どちらが正しいのでしょうか? 宜しくご教授ください。

落札者が支払った金額を記載します。 落札システム利用料は出品者とヤフーとの問題なので、落札者には何の関係も有りません。

phpでのスクレイピングについての質問です。 久しぶりにsimple_html_dom_parserでスクレイピングしようとしたらやり方をど忘れしていました 。 なので思い出そうとヤフーをスクレイピングをしました。 ところがほとんど忘れているため左サイドバーの「ショッピング・ヤフオク!…恋愛、婚活」の文字だけを抜き取ろうとしてもできません。 なにか初歩的な間違いをしているのかと思い、a要素だけを指定して抜きとりましたがこれは普通にできました。 なのに('#yahooservice ul li a')と指定したとたんできなくなりました。 他の要素もできません。 <?php include_once('simple_html_dom.php'); $html = file_get_html('https://www.yahoo.co.jp/'); foreach($html->find('#yahooservice ul li a') as $element){ echo $element->plaintext."<br>"; } $html-&

gt;clear(); ?> どこがおかしいのでしょうか?

基本的にはそれで合ってます。 普通のサイトなら問題なくスクレイピングできるでしょう。 しかし、なぜかYahooトップページに関しては、<div>要素等が絡むと表示されないんですよね。。。 私も詳しくないので原因は分かりません。

ヤフーショッピングでブランド品(バッグや時計)を売ろうと思うのですが、画像はネットに転がっている画像で問題無いでしょうか? 著作権や何かの権利関係が気になるのですが、ヤフーから何か文句を言われることは無いですか?

よそのサイトから画像を無断拝借する事は問題がありすぎます。よく考えてみて下さい。信用問題に関わる事です。お客さんから指摘された場合は、一体どう説明しますか!?絶対にやってはいけない事です。

楽天amazonヤフーショッピングなどで買い物をして ・注文後キャンセルをして送料を払えと言われた事ある人いますか? ・梱包作業手数料を請求された事がある人はいますか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/mobax/huawei-p9lite-black-hm.html ヤフーショッピング モバックス mobax ここで梱包手数料を請求され払ったんですが...。 こちらの都合なので往復の送料を払うのは当たり前だと思い支払ったんですが 梱包手数料を請求されるとは思ってなかったので驚いています。

注文者の都合でキャンセルなら往復の送料を請求されるかもしれません。 amazon、zozotownなど返品可とうたってるサイトは無料です。 楽天、ヤフーは個人が出店してるのでストア毎にルールが違うでしょうね。 梱包手数料についてです。 多少なりの資材費はかかってるはずです、が 全て込みで値段設定してるはずなので別途請求は可笑しいと思います。 私もいままでキャンセルをした事がありますが梱包費用を請求された事は1度もありません。 そのサイトは悪質っていうか怪しいですね。 いくら請求されたのか分かりませんが変なサイトに当たったと思って諦めるしかないです。

男性に質問いたします。 よろしくお願い致します! 私は20歳の女性です。 出会って一ヶ月の好きな人がいます。 2回は複数で飲みに行き、先日私から誘い映画に行きました! ショッピングモールをブラブラしてから映画を見て、その後ご飯食べようと言ってくれて飲みに行きました。 でも私がかなり酔ってしまい、たくさん迷惑を掛けてしまいました。 (緊張したせいか、記憶が曖昧だったりフラフラしたりお店で15分くらいガチ寝しました) その件は次の日電話でちゃんと謝り「全然気にしてないし謝らないでと言われ、楽しかったよ」と言ってくれました。 電話で「好きだし嫌われたくないから」とサラ~っと好きって言いましたが私も普通に話を進め、本気では捉えてなさそうです。 電話を切る前に、「また遊ぼう��

�」と言うと「また誘ってください」と言われました。 もう遊びたくないのでしょうか?? LINEは出会ってから毎日しています。 彼は彼女が出来たことなく、シャイで連絡もマメでは無いと言ってました。 私と会う前に散髪にも行ってくれたらしく嬉しかったです。 2度目のデート誘って良いですかね?(;_;) シャイな男性は誘いを待ちますか? 告白はして良いですか? よろしくお願い致します。

喧嘩別れしたわけでもありませんし むしろどんどん押してみるべきかもしれません。 全ての男性がそうであるとは限りませんが 恋愛経験豊富であろうと奥手であろうと 基本的には自分から告白しようとは考えていると思います。 ただ、タイミングとかが難しかったり勇気が出なかったりで 告白出来ず(せず?)にいるだけっていうのが多い でも、質問主様に告白する勇気があるのでしたら 全然OKだと思いますよ。 デートも誘ってよいと思います。 もちろん、成功の保証はありませんけどね。

楽天市場でメールニュースを送ってくれる「神谷睦月」さんって、実在の人物なんですか? 一度顔が見てみたいです。仮想上の人物っていう噂もあるようですが、本当はどうなんでしょう。

以下、http://whatever.say.jp/weblog/000123.htmlと、http://prigogine.exblog.jp/231248/を参照して下さい。 http://whatever.say.jp/weblog/000123.html http://prigogine.exblog.jp/231248/

これはチケット転売になりますか? ある人気コンサートのチケットが当選しましたがこちらの都合で行けなくなってしまいました。これをヤフオク等に出品した場合は罪に問われますか? 懲役や罰金の対象になってしまいますか? 主人の休日が不安定なため、申し込み時には行ける予定だが、当選時には行けなくなるということがたまにあります。 こういう生活をしている人はチケットをはなから申し込まないほうがいいのでしょうか? ヤフオクで質問欄から通報しますと何件か言われたり違反申告も何件もありました。 定価の価格でしか販売したらいけないのでしょうか? 他にも同じコンサートのチケットを買い占めて何日分も販売している人もいる中で、行けなくなった理由なども書いている中で私だけ指摘されました。 チケット

の支払いすら終わってない出品者もいました。 いたずら書き込みのような煽ってくる文章等も書き込まれました。 チケットキャンプの利用のほうが安全でしょうか? オークションは何件か入札者様がいましたが、 やむを得ず早期終了しました。

まず、間違いなく「転売」です。 都合により行けなくなって、チケットを売るのは「罪」になりません。 ただし、チケット額面以上になると、微妙かも。 要は、オークションにしろチケキャンにしろ「適度な値段で折り合う」ことが重要です。 いくつも出品して、儲けを出そうと思ってるなら、「法律違反」と罵られます。 相手は選ぶようにしましょう。 情報は周りに合わせる程度に、余計な情報を載せると、付け込まれやすくなります。

Amazonについて Amazonでアダルト商品を見る際毎回18歳以上ですかと出ます。 自分はエアガンを見ていて、18禁のものを見るとき毎回出てきてしんどいので解除したいのですがどこから設定できますか?

老若男女全てに有ります。 乗り越えましょう。

デスクトップパソコンでマイクラをしようと思っているんですが、デスクトップパソコンはモニターとキーボードとマウスとパソコン本体がいるんですよね、僕はデスクトップパソコンが初めてなのですがモニターとマウス とキーボードとパソコン本体がセットのものはありませんか?どこの店やどこのオンラインショッピングでも構いません。デスクトップパソコンを初めてみたいです!

http://www.dospara.co.jp/5gamepc/desk/ http://www.g-tune.jp/desktop/ https://www.pc-koubou.jp/pc/desktop_geforce.php?pre=cmm_lde_020 マウスとキーボードはおまけで付いてくる場合が多い カスタマイズ購入で マウスもキーボードもモニターも 任意で選んで一緒に買うことも出来ますよっと >スペックはあまり気にしていません 気にしよう そこが一番大切 そこを気にしないならPCを買う意味が無いです >できれば10000 >それよりは20000円ですかね その予算じゃ無理 MODを入れない場合でもPC本体に5万は欲しい モニター含めると7万ぐらい MODを入れるなら必要な予算は右肩上がり 影MODレベルのを入れるなら PC本体に10万 モニター含めると12万ぐらいは必要

ヤフオクで1万円の商品が売れました。送料は3000円です。毎月かかる月額手数料とは別に、こちらの落札された手数料は一体いくら引かれるのでしょうか? どなたかよろしくお願いしますm( __ __ )m

ヤフオク! ヘルプ 落札システム利用料について http://rdsig.yahoo.co.jp/help/auctions/top_a/RV=1/RU=aHR0cDovL3d3dy55YWhvby1oZWxwLmpwL2FwcC9hbnN3ZXJzL2RldGFpbC9wLzM1My9hX2lkLzg5Nzk1